--年--月--日 (--) | 編集 |

PEPPY
2008年11月16日 (日) | 編集 |
お手元にPEPPYの最新号(2008冬号)は届きましたか?
(PEPPYは動物病院などで無料配布、又はカタログを請求する事もできます)
       0811161

読者からの投稿写真コーナーにかわいい狆ちゃんが載ってますよ~
       0811162

そう言えば。。。前号にも
       0811163

PEPPYでは時々狆ちゃんを見かける事があります
私も投稿してみようかな?
この写真なんて。。。これっじゃ採用されないか!
       0811164
        (ベッドをpeppyで買いました)

小太郎君の血統書を見た時に2006年生まれの狆ちゃんが1000狆を超えていて
ビックリしました。
2005年生まれも2004年生まれも1000に届くほどの登録数です。
だからかかな 今年 我が家の近くのペットショップで始めて赤狆を見ました。
今まで偶然には会わなかった狆、ペットショップ巡りをしても
こんな田舎では見かけませんでしたが胡桃を迎えて6年目にして始めて見ました。

「狆」と言う犬種を知ってもらったりご近所でも狆が増えるのは嬉しい事だけど
ちょっと複雑な心境。
人気犬種になったりブームになってどんどん増えるより 
「狆」を知ってどうしても飼いたいと言う人が増えた方が嬉しい。




コメント
この記事へのコメント
PEPPY大好きです。狆が載ってるのですね 
私もこの前千趣会のページに狆がでていてびっくりしました。
胡桃ちゃん、採用されますよ是非応募してください。

狆が人気犬種? うぅ~ん 人気でなくていいですっ!
2008/11/16(日) 19:52:23 | URL | ちるママ #uP3A6ATI[ 編集]
最近たまにペット用品のカタログに狆がモデルになってるの見るようになりました。
狆が有名になるのはうれしいけど、乱繁殖されるのはいやですね。
2008/11/16(日) 21:02:41 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
そうそう千趣会の狆ちゃんもかわいらしいです。
みんなかわいいショットが多いから
くるみちゃんの自然体(?)なんて新鮮でいいんじゃない?
PEPPYで購入したベッドでくつろぐ図だから~
2008/11/17(月) 00:17:06 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
PEPPY、年に1回、病院に行った時だけ見ています。
狆ちゃんが載っているなんて珍しいのに、
2号続けてってビックリです。
くるみちゃん、かわいい~。
ぜひ、投稿してください~。

狆のかわいさをみんなに知って欲しいけど、
人気犬種になって欲しくない~。
2008/11/17(月) 17:40:58 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
ずい分ご無沙汰しました。
わたしも昨日動物病院に行ってPEPPY貰ってきたんだけど、
表紙の写真が違うなぁって思ってよく見てみたら、
わたしが貰ってきたのは冬特別号でした。
だから狆ちゃんは載ってなかったわ、残念~。
狆が人気犬種ってみんなに知って欲しい反面
あまり有名になるのもね。。。
2008/11/18(火) 01:06:29 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
ちるママさ~ん♪
千趣会にも狆ちゃんが! それってやっぱり投稿写真かな?
自分で投稿しないと狆をモデルになんか使ってくれないのかしら。。。

ちるママは「アンチ人気種」ね。

エコさ~ん♪
姫ちゃんは可愛いから投稿すればバッチリ採用してくれますよ~!!
狆は「白&黒」だからどんなお洋服も着こなせる「毛色」だと
思うのだけれどね。。。

りりママさ~ん♪
そうか!お勤めしている人は「千趣会」を見る機会があるね。
PEPPYでは「ボクも私も使っているよ~」って言うコーナーが
あって商品と一緒に写っている写真を採用してくれるらしいのだが
胡桃のこのおマタ広げた写真はどうでしょうね(笑)

琴ちゃんの腰元さ~ん♪
狆ちゃんが写っているなんて珍しいので
もう必要のない「号」でも取っておいちゃいます。
「京都美狆会」での集合写真なんか投稿するのにいいんじゃな~い?
(でもちるりちゃんが大変か 笑)

ぷー太ママさ~ん♪
(メールでのやり取りはあったけれど)ブログではご無沙汰ですね
お引っ越しは大変でしたね どうですか?新しいお家には慣れましたか?
あらら。。。PEPPYでも色々なのがあるんですね
それには狆ちゃんは載ってませんでしたか。。。

そうですよね
皆さん「狆」をもっと知っては欲しいものの
悪徳ブリーダーや乱繁殖で不幸な狆が増えるのはいやですよね




2008/11/19(水) 17:17:27 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
