--年--月--日 (--) | 編集 |

病院。
2008年11月19日 (水) | 編集 |
きょうボクは何処に行ったかと言うと。。。
病院なんだぁ~。
       0811191
日曜日の夜から気持ちが悪くて4日も連続してもどしちゃったんだ。
夕ご飯を食べて 夜に最後のチッチをパパに連れて行ってもらって
そうすると気持ちが悪くなってお二階で寝ているママの所に行って
「ママ~気持ちが悪くてゲッが出そう。。。」って毎晩ママを起こしていたんだけれど
きょうは昼間も気持ちが悪くて吐いちゃったから病院に行ったんだぁ。
       0811192
カリカリフードをやめて胡桃が食べているマンマリゾっとを食べていたんだけれど
吐いたものの中に血が混じっていたからママは病院に行ってみよう~って。
なんだかママは深刻な顔をしちゃって。。。
来月で12歳になるボクはいろんな病気が出てきてもおかしくない歳なんだって。
       0811193
レントゲンには悪い物は写ってないらしいけれどかなり胃が荒れているって。
(ボクは神経質でストレスを溜めやすい性格だからね)
先生に貰ったお薬を飲んでも治らなかったら「胃カメラ」らしい。。。
 0811194 0811195
ママ自身もず~とリハビリに行っているし(五十肩なんだって)
きょうはジィジも病院だったしジィジの介護も大変なんだって
そこに来て毎晩 ボクがママを起こすから寝不足だぁ~って言うし
早くボクは元気になってママを安心させてあげなくっちゃ!

コメント
この記事へのコメント
早く
よくなりますように…

ママさん
大丈夫ですか?
2008/11/19(水) 19:37:23 | URL | ゆかぴぃ #e/Q8qm1w[ 編集]
ラッキー君早くよくなるといいですね。
ママさんも看病疲れで倒れないようにしてくださいね。
誰か具合悪いとお母さんに負担がかかっちゃいますよね。
お大事にね。
2008/11/19(水) 21:41:50 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
ラッキー君、かわいそうでしたね。
これで良くなるといいんだけれど。
はつママさんもご自身のことやお父様のことなど大変そうですね。
この年になるとお互いに色々あるわね。
2008/11/19(水) 21:47:00 | URL | ママリーヌ #UcusC/tg[ 編集]
お大事に…
ラッキーちゃん胃炎かしら?
お薬で炎症治まりますように。
はつママさんも無理はしないでくださいね。
お大事になさってください。
2008/11/20(木) 03:12:23 | URL | 梅香 #-[ 編集]
ラッキーくん、その後調子はいかがですか?
お薬が効いて、すっきりするといいですね。
はつママさんも無理なさらずに、といっても
一家のおかあさんはどうしてもがんばってしまうんですよね。。。
2008/11/20(木) 09:24:39 | URL | kii #0zP8qUP2[ 編集]
ラッキーくんの具合は如何ですか?
早く良くなりますように♡

はつママさんもリハビリ中とか・・・!
主婦は自分の事が後回しになってしまいますが
頑張り過ぎないで下さいね。。

私もふゅが天敵の持病を抱えてまして調子が
イマイチでしてポチ逃げしてました。
お大事に!!
2008/11/20(木) 11:39:38 | URL | こたママ #-[ 編集]
ゆかぴぃさ~ん♪
ありがとうございます。
食いしん坊のラッキーにとって「絶食」が一番の敵です(笑
ゆかぴぃさんも先日「めまい」がするって仰ってたから
気をつけてくださいね。

エコさ~ん♪
ありがとうございます。
きょうのラッキーは落ち着いている様で私も安心です。
「看病疲れ」私には似合わない言葉ですから(笑)大丈夫です!

ママリーヌさ~ん♪
ありがとうございます。
ラッキーはお薬が効いているのでしょう きょうは吐きませんでした。
父はもう10年もベッドと仲良しで。。。(笑
ほとんどは母が介護して私は通院の送り迎え程度なんですよ。

梅香さ~ん♪
ご心配を掛けてしまって(おもわずコメしちゃましたか。。。)
いつもは茶色いうんPが時々真っ黒な時があったので
もしかしたら「胃」から出血しているかも?と思っていたのが
的中してしまいました。(そういうのはハズレて欲しい 笑)
レントゲンを見るまでは不安でした。
取りあえず出血が止まってくれれば。。。安心なのですが。

kiiさ~ん♪
ありがとうございます。
注射とお薬が効いているのかよく寝ています
このまま治ってくれる事を祈ってます。
一家の母と言ってもいいかげんな母なので適当に手抜きをして
いますので大丈夫です。(ハハハ~と笑われてばかりの母です)

こたママさ~ん♪
ありがとうございます。
私もこた君の所を読み逃げばかりで。。。
赤狆の頃のこたくんの動画 良かったですよ~かわゆかった。
ラッキーにもそんな赤ちゃん時代があったのよね
もう12年近くも前の話になっちゃいますが(笑
あっという間に12年、私もラッキーと一緒に歳を取ってます。

私もいい加減「更年期」を卒業したいのですが。。。

2008/11/20(木) 20:08:28 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
早く良くなりますように
ラッキー君12歳だんだんと心配な年になりましたね。
人間もワンも若い事はうらやましい事(;一_一)

体調の悪い時はおじやが胃にもやさしく良いですよ。
だんだんと寒くなります お体お大事にねv-10
2008/11/20(木) 21:39:19 | URL | 桃ママ #yrTdUdco[ 編集]
桃ママさ~ん♪
ありがとうございます。
最近のシェルティは随分と小さく(4・5キロ?)ですが
ラッキーは20キロを超える中型犬でしたが
昨日体重をはかったら15キロ。。。
歳ですね~ 段々と歩く歩調もゆっくりとなりました。
もっとも 私ももう1時間も2時間も散歩に付き合える
体力がなくなりました(一緒に歳を取ってますね)
2008/11/20(木) 22:05:17 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
