--年--月--日 (--) | 編集 |

シャンプー。
2008年11月28日 (金) | 編集 |
お天気が悪いからシャンプーに行かなくてもいいのに。。。
って言ったんだけれどネ。
       0811281
予約してあるからそうも行かないのよ
って言われた!
       0811282

シャンプーが終わったらママたちはくるみを置いて
カレーを食べに行っちゃったのよ~
なんでも姫ちゃんの所でカレーを見たら食べたくなっちゃったんですって
すぐに影響されちゃうんだから!

バァバは辛いのが苦手だからココナッツミルクをたっぷりと入れて貰った
マイルドチキンカレーとチーズナン。
       0811283

ママはヒヨコ豆とチキンカレー
       0811284

パパは相も変わらずシーカバブー付き(欲張りね)
       0811285

やぎミルクなんかでごまかされませんからね
       0811286



コメント
この記事へのコメント
きれいピカピカになりましたね~^^
カレーおいしそう!大好きです♪
甘いのも辛~いのも和風でも何でも^^;
くるみちゃん、ヤギミルクでごまかされときましょ!
2008/11/28(金) 21:28:20 | URL | さっち #-[ 編集]
うふふ・・・行ったのね!
私も辛いのは苦手なので真ん中くらいの辛さでいただいています。
でもはつママさんたちのランチのほうが豪華だわ!
また食べたくなっちゃった。
カレーって何日続けて食べても飽きないのよね~。

くるみちゃんはカレーは食べられないものね。
ヤギミルクもおいしそうって姫が言ってるわよ!
2008/11/29(土) 09:48:40 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
胡桃ちゃんシャンプーしてフワフワ~v-10
ラッキー君と胡桃ちゃんはヤギミルクで
ごまかされちゃいましたか(笑)

カレーとナン美味しそう・・食べたいな~。
2008/11/29(土) 11:45:12 | URL | こたママ #-[ 編集]
まぁ、わたしも昨日のランチはインドカレー屋でした♪
この種のカレーは家で作れないから、お外ごはんに限りますねっ。
くるみちゃん、いつもお外シャンプーですが、おうちのお風呂では洗わないんですか??

2008/11/29(土) 18:58:47 | URL | applebear #JalddpaA[ 編集]
我が家では天気が悪い日こそシャンプーデーです。出掛けられないので…
ナンで食べるカレーおいしいですよね。何ででしょう。
ヤギミルクも結構おいしいですよ。胡桃ちゃん。
2008/11/29(土) 21:39:19 | URL | トラウト #qbIq4rIg[ 編集]
ヤギミルクで充分ごまかされているくるみちゃんとラッキー君。
並んで飲んでる姿が可愛いな~。

~~~あ~、カレー食べたくなってきた~。
2008/11/29(土) 22:35:04 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
さっちさ~ん♪
インドカレーと言っても日本人の口に合わせてあるので
本場は解りませんが
カレーって洋食の様で「和」も似合う不思議な食べ物ですよね~

エコさ~ん♪
ウフフ~行きましたよ~
くるみのシャンプーが午前中だったので帰ってからお昼の用意を
する時間が無かったのでグッドタイミングでした。
カレーってお店によって味が違うから私も毎日でもいいわ!

こたママさ~ん♪
こたくんは「やぎミルク」は未体験かな?
美味しいよ~>ラッキー&胡桃
やはりそちらは「カレーうどん」になるのかしら。。。
カレーとナンも美味しいよ~>はつママ(笑)

applebearさ~ん♪
ここのカレーはネパール系なので味はマイルドかな
デカ狆くるみでも赤狆の頃は洗面台でシャンプーが出来たのですよ~
お風呂で洗うと毛のしまつや掃除がいやで
いつもドッグカフェのセルフシャンプーを利用してます。

トラウトさ~ん♪
大和くんはいつもお家シャンプーですね
ちゃんとシャンプー前にブラシをしていいこですよ~
「ナン」って小麦なのに。。。ナンで美味しいのでしょう(笑

ネェネさ~ん♪
webshopは進んでますか~?
ラッキーもくるみも自分のを早く飲んで願わくば相手のを
取ろうと思っているから真剣です(笑
カレーの時ってアルコールは何があうのかなぁ?インドビール?


2008/11/30(日) 16:09:03 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
