--年--月--日 (--) | 編集 |

応援団。
2008年12月21日 (日) | 編集 |
Pet博2008のファッションショーにおともだ狆の
Maruちゃんが出場すると言うので応援に行って来ました。

       0812219

とその前にジャパン・ドッグ・フェスティバル2008会場の
ドッグショーに3狆エントリーしているという情報を聞きつけ
ちょっと寄り道。。。
       
       0812211
       0812212
       0812213

さてさて本来の目的であるファッションショーの会場では
りりちゃんと合流して
       
       0812218

ハクちゃんと
       0812215
ミントちゃんとクボちゃんに会いました       
       0812216

いよいよMaruちゃんの登場です
       0812217
それがねぇ。。。舞台が低いのでよく見えなかったのですよ~
Maruちゃん お写真が上手に撮れなくてゴメンね~
Maruちゃんのパパさんがデジイチでパチパチ撮っていたのでそちらを!)

審査員はホワイト家のお父さん カイくんです
 08122110 08122112

結果は。。。う~ん残念
だって皆さんすごく『りき』が入ってるんですよ~
フォックスやフェレットも出場していたりママさんたちの衣装の方がすごかったり
        08122113
次回は作戦を練り直さないと。。。ママの方の衣装を派手にしないと(笑)

お土産はペット博でないとなかなか手に入らない『狆のカレンダー』(外国製)と
ステッカー(自動車に貼るステッカーと思って買ったら家に帰ってから
開けてみたらマグネットになってました)です。
 08122118 08122119



コメント
この記事へのコメント
Maruちゃんの衣装はネェネさんのお店のね!
とってもかわいいのに。
狆のカレンダー数年前に私も珍しくペットショップで見つけて買ったけどやっぱり外国のものだからかバックがどうみても中国のものがいくつかありましたよ。
外人には区別が付かないのかな。

はつママさんはたくさんの狆ちゃんに会えてうらやましいです~。
2008/12/22(月) 08:37:19 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
いいですね~v-10
はつママさん何処に行っても狆ちゃんに会えて。。
もしかして狆磁石?持ってるとか(笑)
2008/12/22(月) 10:00:48 | URL | こたママ #-[ 編集]
Maruちゃんの衣装はとっても豪華なのに
他のみんなは、もっと力が入ってるんですか!?
狆だから、やっぱり着物姿で
豪華にした方がいいのかしらぁ。
(重そうだけど^^;)

遅くなりましたが、ラッキーくん
お誕生日おめでとうー。
(琴ねえと1日違いなのね^^)
2008/12/22(月) 10:31:11 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
おつかれさまでしたー!

写真きれいに撮れてる!
とくにカイ君(笑)
カイくんすごかった~。

一番の目的のMaruちゃんの応援ができてよかったね。
私たち的には一等賞なのに。
(ほんとにそうかと思ってドキドキしてたわ)
2008/12/23(火) 00:19:53 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
日曜日は応援、ありがとうございました~
無冠に終わっちゃいましたが、次回またこういう機会があれば
飼主もドレスアップというか仮装しますんで
よろしくお願いします★

2008/12/23(火) 13:28:45 | URL | applebear #JalddpaA[ 編集]
はつママさんも行かれたのですか~?
い~な~
行きたかったあ~
他の狆ちゃんたちも集まったのね。v-238
ズームインで様子はちょっと拝見しましたが。
カイ君の貫録には驚き!
本当にしゃべりそうですね。中に人が入っているのでは?(笑)
狆のカレンダーがあったなんて・・世界でも少しは知られているのかしら?(^u^)v
2008/12/23(火) 14:09:51 | URL | jasmaine #GNpDnBoc[ 編集]
いいな~、狆のカレンダー!
シンガポールでは犬グッズ、全然無いの。
たまに見かけるわんこはもちろんハダカ。

ドックショーに出演している3狆は後姿だけど
すごく立派ですね~。お尻がフサフサだ。
2008/12/23(火) 14:39:38 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
エコさ~ん♪
すごく素敵なお衣装なのですよ~
でも今回は飼い主さんとのペアールックが多かったですね。
今や狆は外国での方が有名みたいですよ
このカレンダーも外国製なので日本の祝日のシールが付いてました。

こたママさ~ん♪
私も残念ながら『狆磁石』はあまり強くない様なのですが
さすが東京!大きなペットのイベントでは狆ちゃんと遭遇する
確率が高いみたいですね。

琴ちゃんの腰元さ~ん♪
今回のファッションショーは応募者殺到だったらしいのです
だから15組の中に選ばれただけでも凄いんですよ!

クリスマスが近いと言うことでサンタやトナカイの衣装が多かったです
やはり「日本犬」をアピールすべく着物姿がいいかしらね。。。

琴ちゃんのねぇさんもお誕生日だったのですね
おめでとうございます。マトリョーシカのピアスは可愛いv-238
中からまたマトリョーシカが出てきたりして。。。(笑

りりママさ~ん♪
やっと念願のMaruちゃんの応援が出来たね!
でも残念。。。応援団の力が足りなかった!?

カイくんって『海』って書くのね(始めて知った)

applebearさ~ん♪
ず~とMaruちゃんの応援に行かれなくて。。。
でも皆さん凄いんですね!毎回ヒートアップしてる?
う~んやっぱり狆は日本犬だから『純和風』でアピール?
それにしても「いざ 本番」になったらパパさんの方が
一生懸命になって。。。
まぁご夫婦そろっての親ばか振りを見せつけてもらいました(笑)

jasmaineさ~ん♪
ず~とMaruちゃんの応援が出来ずにいたので
千葉の田舎から「えっちらほっちら」と出掛けて行きました。

そうそう 私のオフ会デビューは「光が丘公園でのオフ会」なんですよ
(胡桃は留守番ですが)時々光が丘ではオフ会があるようなので
その時は是非!お会いしたいです。

ネェネさ~ん♪
Maruちゃんはガンバったのだけれどね強敵が多すぎるワ!
シンガポールでお洋服を着た狆が歩いていたら目立つのだろうなぁ~
FKCのドッグショーは「気合い」がいりますからね
年々出場する狆が減っていると聞いてます。。。
2008/12/24(水) 14:42:42 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
