--年--月--日 (--) | 編集 |

県民の日
2006年06月15日 (木) | 編集 |
今日は千葉県民の日だそうです。
そう言えば~~そんな日があったな 主婦にはあまり関係がありません。
でも、高校生の娘がお休みなのでお弁当を作らなくていいか ラッキー

これで朝から雨が降っていれば ワンコのお散歩に行かなくていいので
ゆっくり寝てられるのですが。。。

なのにいつもと同じ時間に目が覚めてしまいます。
これは特技なのか長所なのか 目覚まし時計をセットしなくても 目が覚めるんですねぇ~
と言うか眠りが浅いので あ~ぁ3時だ、5時だと2~3時間ごとに目が覚めてしまうんです。
そのせいか日中でもボーと眠たいです。

まあそのうち 起こされても起きられない時が 一生のうち一度は来るでしょうから(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
