スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いじわる
2006年08月05日 (土) | 編集 |
今日も暑かったですね。
いつもは掃除機をかけてからエアコンをつけるのですが
暑くて目が覚めてしまい、朝ご飯を食べる時点でエアコンをつけてしまいました。

くるみは昨日からお薬を飲み始めたのでまだカユミはあります。
くるみの話題が続いたので、今日は久々にラッキー君の登場です。ラッキー1  ラッキー2
くるみが遊んでいたインコちゃんを取り上げて返してあげません。
ときどきこんな意地悪をするんですね。
くるみよりラッキーの方がはるかに焼き餅焼きで意地悪です。
でも、ラッキーは気持ちを素直に表現し、態度にでるタイプなのでわかりやすい性格です。
それに比べてくるみはちょっとクセが悪いと言うか、ひねくれています。
素直じゃあないんですね、隠れてコソコソ悪さをするタイプです。
これは長い間一人っ子で育ったラッキーと二番目として来たくるみの違いなのかな?
コメント
この記事へのコメント
きょうも暑かったですね。

くるみちゃんまだ痒いの止まらないですか。
でもあまり即効くお薬もこわいからゆっくり効いていくといいですね。

ラッキー君突然妹ができたからやきもち焼きになっちゃた?
人間の子も下ができるとけっこう大変でした。
2006/08/05(土) 22:09:15 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
ちょっと意地悪ラッキーお兄ちゃんかわいいね♪

くるみちゃんまだかゆかゆさんなのね。
れとは今日カットしてもらってきました~
お耳はかなりカットカット~
バリカン入れてもらってます。
これでだいぶ涼しいんじゃないかな????
2006/08/05(土) 22:50:46 | URL | れとママ #-[ 編集]
エコさ~ん♪
そうですね、あまり強いお薬は怖いですよね。
くるみの場合肝臓の事もあるので。。。

私は娘一人しか育てていないので、人間の子の焼き餅はわかりませんが
下の子が生まれると上の子に赤ちゃん帰りがあるとききますよね。
くるみが我が家に来た時はラッキーはショックだったみたいで、
具合が悪くなった事もあったんですよ。
でもいじめる事もなく(面倒もみませんが)一緒にいてくれるので
よかったです。

れとママさ~ん♪
お散歩先では事件があったみたいですね、新聞にでていましたよ。
くるみも早く良くなってシャンプーをして、さっぱりとしてあげたいな。
カットしたレト君を見てきたけれど、ちょと幼くなったようにみえますね。
2006/08/06(日) 14:17:45 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
ラッキーちゃんはインコちゃん派!
こんにちわ~^^
先ほどは、早速来て頂き有難う御座います。
そして、リンクも有難う御座いました!
私もリンクさせて頂きましたので~♪

わぉ、ラッキーちゃんはインコちゃん派!
松もおぱんつシスターズの中で今一番すきなのは
インコちゃんなんですよ~♪
インコちゃん、とさかをいっつもかじられて取れかかってます~Σ(T□T)

くるみちゃんお具合どうですか?
早くよくなりますように~!

↑のブログのおやつ!
我が家にもお父さんのバナナが2本!
松子さんにも作ってあげようかしら?
アイスクリームみたくっていいですね♪
2006/08/07(月) 15:50:50 | URL | ココ #-[ 編集]
ココさ~ん♪
こちらこそ早速リンクさせて頂きました。
インコちゃんはとさかがくわえるのに丁度いいみたい。
くるみはラベルをくちゃくちゃとなめるのが好きなのよ。

今日はバナナスムージーを作ってみました。
2006/08/07(月) 16:21:36 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
