スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オ ヤ ツ。。。
2006年08月06日 (日) | 編集 |
今日は電機屋にデジカメを見に行きたかった。。。
新しく出来たパン屋にも行ってみたかった。。。
でも主人は仕事が思っていたより進まなく、つき合ってくれない。
娘は大学のオープンキャンパスに行っていないし。
一人で出かけてもなぁ。

つまらない一日でした。
ワンコたちのオヤツの風景でもどうぞ。
今日のオヤツは冷たく氷らせたバナナです。
バナナ

オヤツを待っている二人の顔は真剣です。
ラッキーとバナナ  くるみとバナナ

ラッキーはいつまでも待っていられるけれど、くるみはちょこっと座った格好を
するだけで、長く待っていられません。なのでくるみを撮るのはけっこう難しいです。

コメント
この記事へのコメント
冷凍バナナ私も好きです。
たくさんバナナを買うとときどき冷凍します。
でもすごく硬くなるので食べるのが大変です。

2匹とも真剣に待ってますね。
姫はお座りしててももらえないと何度も座りなおして「お座りしてるでしょ?頂戴」とアピールします。
2006/08/06(日) 20:43:59 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
くるみちゃん
うちの笑ちゃんと おんなじ・・

お尻 あがってるよ。。。って かんじです

そっか 冷凍バナナかぁ~

あげたことなかった・・・

2006/08/06(日) 22:54:11 | URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]
バナナおいしいよ~
エコさ~ん♪
バナナはレモンをかけると色が変わらないって言いますが
そうかな~?
家でやるんだけれど、変わっちゃうんだよね。
ラッキーが姫ちゃんと同じ様にどんどんお尻でずって前の方にきて
アピールするのよ。

ゆかぴぃさ~ん♪
氷りをあげると周りをビチャビチャにしちゃうので家では
もっぱら氷りバナナですよ。
でも今度天ちゃん達みたいに氷らせたブルーベリーをあげてみよう~と。

お耳のお手入れにティーツリーは思いつかなかったな、
ティーツリーを一本持っていると、耳だけでなく、お目目ゃ
虫除けによいいのよね。
2006/08/07(月) 15:50:20 | URL | はつママ #X7OFQDLI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
