スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ストレス
2006年08月08日 (火) | 編集 |
どうやら関東地方に台風が近づいているらしいです。
あしたくるみのシャンプーを予約したけれど台風なのかなぁ。

くるみの下痢Pが治る間もなくお耳のカユカユが始まり
お尻が汚いままなのでシャンプーをしてさっぱりとしたいなぁ。
耳のカユカユは相変わらずでお薬が効いてないような~、微妙だな。

ゆかぴぃさんからティーツリーで耳を洗ってあげるといいとコメントをして
頂くまで、すっかりティーツリーの事を忘れていました。
ティーツリーはお散歩前にシュッすれば蚊よけにもなるし、冬場の乾燥している時は
ブラッシング前にシュッすれば静電気よけにもなりますよ。
一本持っているとけっこう重宝するんですよ。

本当は普段からお手入れに使っていれば具合が悪くなってもいやがらずに耳を
さわらせてくれたんでしょうね。今はいやがってさわらせてくれません。

手をペロペロなめるのもストレスがあるのかも?と先生に言われて
リカバリークリームを買おうかなとも思っているし。。。
リカバリー  クリーム  レスキュー


レスキューナインhttp://www.rescue9.com/index.phpさんからはレメディーがリニュアルをして甘い味がでたらしいからラッキーに買ってあげたいし。。。
(これからの花火と雷対策です)
でも、くるみにストレス?どんな?ラッキーならばまだ解るんだけれど。。。
コメント
この記事へのコメント
ティーツリーですか。いいこと教えていただきました。
ありがとうございます。
姫もすぐあちこちカユカユになるから一本置いておこうかな~。
ネットで買えますよね?
2006/08/08(火) 20:31:18 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
くるみちゃんお耳のカユカユさんまだ治らないんですね。
カユカユさんでかわいそうに~
ジメジメの後の暑暑ムシムシさんで治りにくいんだね。
れともちょっとお耳のカユカユが出てきてますよ~
なので・・・・
先日のカットはお耳かなり短めカットです~
小顔の童顔になっちゃいました~
2006/08/08(火) 21:50:26 | URL | れとママ #-[ 編集]
まぁ~
レスキューナインなんて
あったのねっ!!

ヒーリング講座
いってみたかったわぁ~

お耳 だめですか?
うちは ムンズッ で
やっちゃいますよん

子狆は まだまだ
ちょっと 抵抗しますけどね・・笑
2006/08/09(水) 12:58:32 | URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]
エコさ~ん♪
ティーツリーで検索すると色々とでてきますよ。
用途によって薄目方が違うので面倒と思ったら、
http://www.pochi.co.jp/をのぞいて見て。
用途別に製品化してあるから便利よ。
 台風がそれてよかったね。

れとママさ~ん♪
台風の影響で変なお天気ですね。
そうなんですよ、まだカユカユさんです。
今日シャンプーに行ってエフィちゃんに会ったよ。

ゆかぴぃさ~ん♪
東京と違って近くにハーブやレメディを取り扱っているお店がないので。。。
レスキュナインさんはカウンセリングもしてくれるのですよ。
目やけは赤ちゃんの時からあったので、目薬はさせてくれるのでそれだけはありがたいです。
日頃からスキンシップがだいじね。
2006/08/09(水) 16:42:22 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
