--年--月--日 (--) | 編集 |

定額給付金。
2009年04月15日 (水) | 編集 |
      我が家にも話題の『定額給付金』の申請用紙が届きました
      
      0904151

我が家は大人が5人でそのうち65歳以上が2人いるので 合計76.000円です
いろいろと物議を交わした給付金ですが
やはりいただけるものは素直に受け取りたいと思っています
 
 0904152 0904153

申請してから約2週間ほどで振り込まれるそうですが
さてさてこの給付金をどう使いましょうか・・・
(使わない事には景気回復に貢献できませんからね)

はつママは携帯を新しくしたいのですが・・・
今の携帯はもう5年も使っているのでお財布やワンセグ機能がある
新しい機種にしたいのだけれど。。。

娘は電動アシスト自転車が欲しいって・・・
駅までの道のりが大変だからって
中高 陸上部で鍛えた「足」はどうしたの!?

そしてバァバはミシンが欲しい・・・
こちらもかれこれ20年も使っていてそろそろ限界がきているのよね~

三者三様の意見が・・・あれ?はつパパとジィジの意見が・・・
我が家は女子の方が強い?(笑)ので男子はただただ黙って聞いているだけ!

      0904155

         もちろん 給付金サギにも気をつけましょうネ
