--年--月--日 (--) | 編集 |

ユルユル。
2009年05月04日 (月) | 編集 |
      0905035
      0905034

        アタシがなんでこんな格好をしているかと言うと・・・
      先週の金曜日(1日)にシャンプーをして綺麗になったと言うのに
      0905032
      0905031

             お腹がゆるくなっちゃったの
       それでママがいちいちオチリを洗うのは面倒だからって
             こんな格好になっちゃっのよ
            でもこれって結構じゃまなのよね
      0905033

           そう言えば・・・この間は姫奈ちゃん
        それに 小太郎くんもお腹の調子が悪いんですって
       季節的なもの?なのかな 小太郎くんも早く治るといいね。
