--年--月--日 (--) | 編集 |

インドカレー?
2009年05月09日 (土) | 編集 |
みなさんゴールデンウイークはどう過ごされましたか?
高速道路は1000円効果で渋滞
海外旅行は豚インフルエンザ騒ぎ

我が家は・・・
主人は自宅で締め切りのあるお仕事をしているので
(と 言っても「作家さん」ではありません)
お仕事の依頼があれば休日もなく・・・
いつもと変わらない日々でした

それじゃあつまらないと近所のコンビニ跡地に
なんでもカレー屋が出来たらしい と聞きつけ
お昼に行ってはみたものの・・・

外見はコンビニそのものでちょっと見カレー屋とは解らない
 0905097

中に入ると そこはバイクの展示が
なんでもバイク仲間が気楽に立ち寄れる場所を目指しているとか
 0905091 0905093
 0905092 0905096

で、それがなんでカレー屋なのかは解りませんが・・・
私が注文をしたカレーはオーゾドックスに「チキンカレー」
 0905095

主人は「チキンカレー」と「野菜のカレー」のセット
 0905094

作っている人はあちらの人(笑)たぶんインド?
でもお味はどちらかと言うと「欧風カレー」かな
それに娘の好きな「ナン」がないから娘は来ないだろうな。。。
う~ん ちょっと残念。。。
