--年--月--日 (--) | 編集 |

母の日。
2009年05月10日 (日) | 編集 |
             母の日なのでパンを焼きました
                誰が そう母が
            (まあ 正確にはパン焼き機ですが)
         
      0905101

           ところで この焼きたてのパンですが
         焼きたてだとスライスしにくいと思いませんか?
        そこで こんな便利グッズがあるのをご存じですか?

      0905102

             正確な名称は忘れましたが
               パンスライサー?
        自分の好みの厚さに切れるのでとても便利ですよ~

      0905103

          焼きたてのパンって美味しそうですよね
          このままガブッといきたいところですが
     あした食べるパンが無くなってしまうのでジッと我慢です。。。

      0905104
