--年--月--日 (--) | 編集 |

網戸掃除。
2009年05月12日 (火) | 編集 |
          最近のお天気はどうしちゃったのでしょうかね
           GW後半は冷たい雨が降った と思ったら
            お日様が出ると真夏日の様な気温です

           きょうも天気予報では だと言うから
           網戸を洗ったり窓ガラスを磨いたり・・・
        もうすぐやってくる本格的な真夏の準備をしていたら
            しだいにピーカンな お日様が

      0905121

             お昼を食べて午後からは
          お風呂場で洗える小さな網戸を洗って
             取りあえずきょうは終了~

      0905122

                それにしても・・・
      マンション暮らしをしている時はあまり感じませんでしたが
         一軒家で暮らすとなんて『マド』の多いことか
         もちろん それに併せて網戸もカーテンも。。。
