--年--月--日 (--) | 編集 |

今年初の芝刈り。
2009年05月14日 (木) | 編集 |
        せっかく 網戸と窓ガラスを綺麗にしたというのに
            昨夜の雨と風のおかげでまた汚れ
            ガックリとしている はつママです

              と 気を取り直して
           きょうは 今年お初の芝刈りです

      0905141

           芝刈り・・・嫌いな事の一つです
         って好きな事の方が少ないけれど(苦笑)
       きょうはまだ湿度が低かったから助かったけれど

           これからは「暑さ」との戦い!
      涼しくなった夕方だと こんどは「蚊」との戦いだし。。。

      0905142

       日当たりがいい所の薔薇はもうこんなに咲いているのに
          日陰の方は・・・まだまだ 蕾みが固い!

      0905143
      0905144

      う~ん やっぱり北側に移したのがいけなかったのかなぁ。。。
