--年--月--日 (--) | 編集 |

ふりだしにもどる。。。
2006年08月12日 (土) | 編集 |
今日は土曜日なので病院は混んでいました。くるみは先生に抱きかかえられて処置室へ
耳の洗浄と薬の塗付だけなので早かったです。再診と処置料を含めて2200円。
早く良くなってくれないと 毎日美味しいモノが食べられる程の金額が掛かっちゃうよ。
家でしてもいいですよって言われたのですが、さわると痛がって暴れるので
私が出来る自信がないのでお願いする事にしました。

帰りは車で15分程のパン屋さんへ、ここには週一ぐらいで通ってま~す。
8121 060812
ご近所にもパン屋があるのだけれど、ここのパンは最近はやりの酵母菌を使った
石釜焼きのパンでズシッと食べ応えがあって気に入っています。
この量だと2日ともたないだろうな。(なにせ大食漢の娘がいるので)

20060812100309

いい子で待っていたんだからあそんで~攻撃のラッキーです。


コメント
この記事へのコメント
通院は大変ですよね。
毎日通われるんですか?早く良くなるといいですね。

パンおいしそう。娘がパン大好きで教えていただいた通販のお店のパン買ってみようと思いつつ夏はバタバタしててまだ試してません。

落ちたアメ私も食べましたよ~。
でも今の子も「3秒の法則」と言って落ちて3秒以内なら大丈夫といって食べてます。
2006/08/12(土) 19:12:38 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
そのパン屋さんってもしや・・・・・
いなげ○の前のパン屋さんかな?

くるみちゃん頑張って早く治してね♪
2006/08/13(日) 01:10:59 | URL | れとママ #-[ 編集]
エコさ~ん♪
病院には明日また行きま~す。
少し赤みがとれたけれど、かさぶたがかゆいみたい。
ちょうどこの間紹介したパンが15日に届きますのでアップしますね。
「3秒の法則、そういえば娘も言っていたな~」

れとママさ~ん♪
ピンポ~ンv-266アタリ!
以前は佐倉にあるパン屋さんだったんだけれど、こっちの方が近いので最近は通い詰めていますよ。
船橋のピーターパンにも一度行ってみたいのよね。
2006/08/13(日) 13:47:38 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
