--年--月--日 (--) | 編集 |

記念日
2006年08月13日 (日) | 編集 |
3年前の今日8月13日にくるみは我が家に来ました。
セカンドバースディーと言うらしいですね。
8131
この間お誕生日をしたので今日は特別に?オヤツはスイカです。
え~、誕生日とは別なんだからケーキを買ってあげたらっていう声が聞こえそう。
いいんだよね~スイカも好きだもの。



8132  8133


3年前我が家に来て少したった頃です   2年前の夏今とそんなに変わらないね
 まだまだ産毛ですね           耳の毛が短いですね 
ベイビー   040809


05811  05811
去年の夏です。今とそんなに変わらないです。
そういえば、くるみはまだ一度も一人でのお留守番をした事がありません。
ラッキーと違って自動車が平気なので連れていける所はどこでも行きます。
私や母がいなくても主人がいますし、みんなでご飯を食べに行ったとしても
ラッキーがいます。
くるみ一人で留守番をさせたら。。。どうなるのかな?
コメント
この記事へのコメント
セカンドバースディですか~。
姫は今月の30日だわ!

3年前のくるみちゃん、表情が姫とよく似てます。
狆の赤ちゃんって毛がモコモコでかわいいんですよね~。

スイカ美味しかったのね、よかったね~。
2006/08/14(月) 08:48:45 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
かわいぃ~
くるみちゃんは 3年前の夏に
おうちにきたんですね♪
夏は 毎年 思い出デーですね

ちょっと 富士に にてるぅ~

夏は なんといっても スイカ
おいちーよね くるみちゃん☆
2006/08/14(月) 09:59:47 | URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]
第二のお誕生日なんだってさ
エコさ~ん♪
姫ちゃんとくるみはお誕生が半月違いだから
お迎えも半月違うのね。
姫ちゃんのあか狆時代を思い出しましたか?
モコモコなつかしいですよね。

ゆかぴぃさ~ん♪
私も富士クンとお顔の模様が似ていると思っていたんですよ。
夏は記念日がいっぱいです。
このところのオヤツはフレッシュなフルーツが続いていますよ~。
みずみずしくておいしいよね(もちろん人間もよ)
2006/08/14(月) 15:34:03 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
セカンドバースディー・・・ですか・・
誕生日もしてもらってない ちるりには、内緒にしてやってください(笑)
耳の毛が短いくるみちゃんもとっても、かわいいですね!
そして、何処でも、一緒にいけるって、いいですね!
お留守番なんて、したくないよね!くるみちゃん☆
2006/08/14(月) 19:50:48 | URL | ちるママ #-[ 編集]
ちるママさ~ん♪
ちるりちゃんには内緒にね!?
ちるりちゃんは毎日が誕生日の様にかわいがってもらっているから
いいのよね。
耳の毛はすぐに毛玉になるので短く切ちゃう時もあるんですよ
(我が家ではワカメちゃんカットと呼んでいます)
ラッキーは全然平気で留守番をさせるのですが
くるみはなんだかかわいそうで。。。
2006/08/14(月) 20:48:26 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
