スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ようこそ!
2009年06月14日 (日) | 編集 |
          えっ この狆ちゃんはもしかして・・・
             そう姫ちゃんです
            姫ちゃんが遊びに来てくれました~
      もちろん姫ちゃんひとりでは無理(笑)エコさんも一緒です
      
      0906141

          「姫ちゃん歓迎会@横浜」の始まり始まり~
                姫ちゃんようこそ
            わたちが天使よ!ママのりりも一緒よ
         ボクたちぷ~太一家(ぷー太・小麦・茜)もいるよ~
        今日は雛と華子を代表してボク明珍が来たよ(敬称略 笑)
              ワラワラワラ・・・・・・

 0906142 0906143
 09061413 09061412

           みんな・・・私のこと 忘れてない?
        ナナだって13日に9歳のお誕生日を迎えたのよ!
      
      0906144
             そ・そうでした・・・ゴメンね
                タイトル変更です
   『姫ちゃん歓迎会&ナナちゃんお誕生会@ヨコハマ』
       ナナママさんがご用意してくださったヨコハマのおしゃれ~な
            ドッグカフェでワンコランチを食べたり
          大お土産交換会(笑)をしたり楽しいひととき!

         09061415 09061416

           ちょっと横浜のお天気は怪しかったけれど
                シーバスに乗って・・・

 0904145 0906146

           山下公園に行って 氷川丸の前で記念写真
        道行く人から 「かわいい~~」との声がありました

      0906147

            赤煉瓦に着く頃に雲行きが怪しくなり
                 次なるお店へ

      0906148

         ここでは途中でさよならしたナナちゃんの代わりに
        姫ちゃんがお誕生日メニューをいただいちゃいました    
      
      0906149
   
          私はいつもの様に狆なしですが(あっポンちょさんも)
          始めましての狆ちゃん お久しぶりの狆ちゃんに会え
            エコさん&姫ちゃんを囲んで楽しいひとときを
         ありがとうございました みなさんお世話になりました
            
         09061410 09061411

      09061414

           行きよりも帰りの方がお土産がいっぱい
        ちょっと小腹が空いたので手に取ったマフィンを見たら
         ワンコ用でビックリ!間違えて食べるとこでした^^;
コメント
この記事へのコメント
昨日は大変お世話になりました。
念願叶って関東狆たちにお会いできてとってもうれしかったです。
体の筋肉痛が夢じゃなかったことを物語っています(笑)
今度お会いするまでに姫の体重を減らします。
この子をキャリーバッグに入れて歩いてるのが一番苦痛だった・・・
実はあのマフィン、私もおいしそうだと思ってたの。
密かに姫から奪ってやろうと計画中(笑)
絶対人間が食べても満足できると思うわ~。
2009/06/15(月) 21:12:26 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
いろいろとありがとうございましたー

相変わらず白黒がぐちゃぐちゃでなにがなにやら・・・(笑)

あのマフィン、飼い主もいっしょに食べられるとか・・・
食べてみてー♪
私ものちほど。
2009/06/15(月) 21:15:49 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
昨日は声をかけていただいて本当にありがとうございました。
とっても楽しいひとときを過ごすことができました!
くるみちゃんに会えなくってそれがちょっと残念でしたが・・・
またこういう機会があったら懲りずに誘ってください。
よろしくお願いします。

P.S.ワンコ用と書いてありますが、マフィン、
「人間もいっしょに食べれる」がコンセプトだそうで、
かなりおいしいです。
はつママさんも、どうぞ召し上がってください!
全部食べたら、くるみちゃん、おでぶになっちゃいますよ!
2009/06/15(月) 22:10:45 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]
お久しぶりです。
狆ちゃんがいっぱいですね!
ちゃんとみんな並んで、写真を撮れるなんて素晴らしいi-179
小次郎は、落ち着きがないので難しいです‥

美味しそうなおやつがいっぱいですね。
どれもこれも、人様用に見えるぐらい美味しそうi-237

親戚早く探してみたいのに、私はどこに大事に血統書をしまったのか‥
まったく思いだせない、この忘れっぽい頭をどうにかしたいですi-240
2009/06/16(火) 00:05:09 | URL | ponta #-[ 編集]
楽しかった~。
はつまま、いろいろとご尽力ありがとうございました~。

雨もどうにかもったので、本当に久々の横浜も満喫!

いろんな乗り物に乗れてなんだか修学旅行みたいでした。


2009/06/16(火) 00:39:25 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました。とっても楽しかったです。女性だけの方がよかったかと思ったんだけど、3狆に会ってもらいたくて主人も一緒に参加させてもらいました。リンタクに乗る時もぷ~太と一緒に乗ってもらっちゃって御面倒お掛けしました。帰り道、雨は大丈夫でしたか?私たちは横浜を過ぎて東京に入る所でどしゃ降りにあっちゃいました。お茶している時じゃなくてよかった~。今度はくるみちゃんにも会いたいなぁ~。また、こういう機会があったら誘ってくださいね~。あっ!そうそうマフィン、わたしも楽しみにしていて食べようと思って袋を開けようと見たらワンコ用って書いてあって、あらぁ~残念だわって思ってました。でも、食べられるのですね。楽しみ~。一人で食べちゃお~っと(笑)
2009/06/16(火) 01:29:36 | URL | ぷ~太まま #-[ 編集]
良いですねぇ~(*^_^*)オフ会!!
一度は経験してみたいです・・・・・普通のオフ会!
ここに居たんじゃ一生無いだろうなぁ?!

はつママさんエコさんとは初対面だったんですか(*_*)
勝手にブログ嬢以外でも顔見知りで仲良くされてるのかと思ってました。
可愛い狆ちゃんが、いっぱいだけど姫ちゃんしか分からないです~(^^ゞ
美味しそうな、お料理食べながら狆談義も弾んだでしょうね♪

今度は胡桃ちゃんも参加出来ると良いですね~。

お疲れ様でした!(^^)!
2009/06/16(火) 07:34:04 | URL | こたママ #-[ 編集]
楽しいオフ会だったようですね。
はつママさんのお顔を是非と思って妹に写真を撮ってきてと頼んでしまいました。
今度妹に会うのが楽しみだわ(^^♪
2009/06/16(火) 09:34:48 | URL | ママリーヌ #-[ 編集]
かわいい狆ちゃんが、いっぱい集まったんですね^^
今回、こちらの旅行と重なって残念でしたわぁ。
シーバスは、わんこもOKなんですね。
にぎやかで、楽しそう~。

くるみちゃんは、お留守番ですか?
でも、こんなにお土産があったら、
お留守番でもいいよねぇー。
2009/06/16(火) 11:55:30 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
お世話になりました~
一押しオススメのお店が
わんこNGになってしまって、残念でした~。

でも みなさんと のんびり お話できて よかったです。
お値段も リーズナブルだったし。(笑)

途中で 失礼して 済みませんでした。
夜 帰宅してから お土産の仕分けで しました。
人間用 わんこ用、賞味期限順。(爆)

マフィン、ナナには 大きすぎると思って、
そのまま冷凍室へ。
私が ゆっくり 頂きます。

赤いチェックのリボンで結んである袋に、
ボーン型と一緒に入っている円柱型のクッキー、
わんこ用とは 思えないほど 甘かったですよ☆
これも 私用となりました。(太りそう~♪)
2009/06/16(火) 12:13:41 | URL | ナナのママ #GPCUccgY[ 編集]
たくさんのお土産~♪
たのしいオフ会だったようでよかったですね!
女の子が多かったから大和が行ったら
喜んで舞い上がっていたかもv-290

2009/06/16(火) 15:53:56 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
エコさ~ん♪
こちらこそ 念願叶ってお会いできて嬉しかったです。
姫ちゃんもいつもブログで見ているままで可愛かった~ワv-238
横浜なんて普段行かないので不慣れであちらこちらと歩かせて
しまってお疲れになったでしょう。。。
今度はこちらから遊びに行きますね~その時はヨロシク!

お夕飯をきちんと食べなかったのでマフィン ちょうどいい!
と思ったのよ~(でも人も食べられるって)

りりママさ~ん♪
横浜では行きも帰りもお付き合いしてくれてありがと!
りりママがいてくれるから長い道中もアっと言う間だわ。
でも・・・りりちゃんにはかわいそうな事をしました
もうちょっと気遣ってあげればよかったね。

マフィンはよく見ないと普通に食べちゃうよね
私もお三時に頂いてみますね。

雛ちゃんのママさ~ん♪
こちらこそ お世話になりありがとうございました。
私も雛ちゃんに会えなかったのが残念ですが
今度は「お散歩会」でお会いできるといいな~。

マフィン・・・みなさん「美味しそう!」って思わず手に取られた
見たいですね。
胡桃に・・・と言うか胡桃の分が残るかが問題です(笑)

pontaさ~ん♪
ブログを変えてから更新されていなかったので
どうしたのかと思っていましたが
pontaさんも小次郎くんも元気なようでよかったです。
写真は・・・おやつで注目させているのよ(笑)
小次郎君はまっしゅ君と兄弟って解っているしね。

ネェネさ~ん♪
横浜にはみっく先生の個展以来です
横浜はけっこうわんこオーケーのお店があるのでいい所ですよね
もっといろんな所にも行ってみたいね!また行こうね。

修学旅行?「日帰り」だったから「課外授業」ですね
「お泊まり」しないと修学旅行じゃあないよ
次はお泊まりオフ会しよう そして「しおり」を作ろう(笑)

ぷ~太ままさ~ん♪
ぷー太くんファミリーにも久し振りにお会いできて嬉しかったです
ぷー太くんはますます毛ぶきがよくなって
小麦ちゃんと茜ちゃんは見分けがつかない位お揃いですね。
あの後ベークォーターまでタクシーで帰ったので
傘をさす事はありませんでした。大丈夫でした心配ありがとう。

こたママさ~ん♪
春のこたママさんがいらした時にはエコさんの都合が合わなかった
ですものね
エコさんとは私がブログをする前からのお付き合いなのですが
毎年どちらかの子供が受験でなかなか会うチャンスがなかったのですよ~
念願叶ってエコさんとお会いできて楽しいひとときでした。
今度はエコさんと一緒に松山に行くね~
(それまで首をなが~~くして待っていてね 笑)

ママリーヌさ~ん♪
ママリーヌさんもご一緒にいかがですか?とお誘いしたのに。。。
私の「かお?」あまり見ない方が・・・うなされるよ(笑)
次はぜひ!懐かしのララポートでお茶でもしましょうよ。
エコさんからお土産をいただきました
お心遣いありがとうございました。

琴ちゃんの腰元さ~ん♪
琴ちゃんもちるりちゃんと旅行の「予行練習(笑)」に行ったみたいですね
もしかしてちるりちゃんとのお泊まりは初めて?
本番はぜひ関東に!お待ちしてますよ
(もちろん琴ちゃんにもお土産をたくさん用意して)

ナナちゃんのママさ~ん♪
今回の事では負んぶに抱っこでお手数をかけお世話になりました。
でもさすがナナママさんだわ 素敵な所をたくさんご存じで
一押しのお店があるの!?ではでは次はわん無しで行きましょう(笑)
私もお土産を開けたらわんこ用なのか人間用なのかと迷いました
マフィンをナナちゃんが全部食べたらビックリ!
でも開封したら傷むから残りはナナママさんが召し上がらないと。。。(笑)
ママさんは少し太ったくらいがちょうどいいですよ!

よっちゃんさ~ん♪
今回のオフ会はばたばたと決まったので
お知らせするのが遅くなっちゃって。。。
大和くんの所も琴ちゃんの所も旅行と重なってしまって
でも今度は静岡辺りでやりたいのでその時はセッティングをお願いね!
シーバスは確か・・・大和くんが横浜を散策した時に乗っていたの
をブログで見たのでわんこも大丈夫なんだと思ったんですよ~
「大和ウォーカー」も楽しみにしてます。


2009/06/17(水) 14:48:08 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
