--年--月--日 (--) | 編集 |

Lucky day
2009年06月18日 (木) | 編集 |
           いつになく真剣なまなざしのラッキー
             その目の先にあるものは・・・

      0906181

                マフィン
       そう!先日雛ちゃんのママさんからお土産でいただいた
             ってなんでママが食べてるの?

      0906182

       だって 雛ママさんが人間でも食べれるのよって
           だから まずママがお味見してからね
 
 0906183 0906184

      ちゃんとお利口にお留守番してたボクの分がこれだけ?

      0906185

  こちらは人間用(笑)エコさんからいただいた塩キャラメルういろ

 0906186 0906187

         お味はキャラメルの味であまり「しお」を感じない
      でも食感は「ういろ」です もちろんこちらも美味しかった

      0906188

とオヤツを欲張って食べていると・・・ピンポ~ン
レオママさんからプレゼントが
 
 09061811

先日レオママさんのHP開設4周年記念クイズ
(レオ君とレイナちゃんの体重当てクイズ)で
はつママがレイナちゃんの体重を当てたので
惜しかったで賞をいただきました。
またまたオヤツがいっぱい!うれしい~ね。

レオママさん4周年おめでとうございます
いつも読み逃げばかりですが これからもヨロシクね。
コメント
この記事へのコメント
ラッキーくん、
私もね ちょっぴりだったよ~。 (ノд・。) グスン

美味しかったよね~?

> いつも スポンジ系食べないから、今度も食べないと思ったのよ~。 by ママ
2009/06/18(木) 16:02:29 | URL | ナナのママ #GPCUccgY[ 編集]
あたちはね、クンクンしてどうしようかな~って考えてたらママがみんな食べちゃったのよ・・・
くるみちゃんは食べたのかなァ~>姫

送られてきたおやつはママに取られないようにね!(笑)
2009/06/18(木) 20:09:01 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
あらぁ~ママが先に食べちゃったんだ!
ラッキーくんの取り分、減っちゃね(~_~;)
あれ?胡桃ちゃんは食べたのかしら?
2009/06/18(木) 20:40:37 | URL | こたママ #-[ 編集]
え~っ!ママが先に味見しちゃったの~。でも、美味しかったよね~。ラッキー君食べられてよかったね。くるみちゃんは食べたのかな?頂いた人間用のお菓子、もったいなくてなかなか食べられないのよ~。
2009/06/19(金) 02:08:20 | URL | ぷ~太まま #-[ 編集]
ういろ って ういろう?
・・・(味想像中)・・・美味しそう~♪
2009/06/19(金) 13:43:32 | URL | シシママ #-[ 編集]
ナナちゃんのママさ~ん♪
ナナちゃんはおちょぼ口ですもの 一度にたくさんは無理。。。よね
でもさすがにこの量はラッキーには少なすぎました(笑)
我が家の「雑食系」のわんこ達と違って
ナナちゃんはママさんに似て「美食家」だものね。

エコさ~ん♪
え~~姫ちゃんはママに食べられちゃったの~?
でもホント!わんこにはもったいないお味でした。
ママはケチンボだから少しずつしかオヤツをくれないのよ~>胡桃

こたママさ~ん♪
珍しくこの場に胡桃は居なかったんですよ~
バァバと一緒に庭にいたみたい。。。
これで胡桃がいたらラッキーの取り分がもっと。。。(笑)

ぷー太ままさ~ん♪
私はあまりペットショップに行かないので・・・
最近は人間顔負けのオヤツがあるんですね~驚きました。
差し上げた「人間用」の方は賞味期限があまりないので
お早めにね!

シシママさ~ん♪
ラッキーは「減量中」なのであまりあげたくないのですが・・・
あっ!はつママも「ダイエット中」でした(笑)

え~~と
「うりろ」と「ういろう」は同じ物ですよ~
ただ「ういろ」って使うのは「登録商標」の関係みたい
詳しくは・・・Wikipediaでも覗いてね。
2009/06/20(土) 13:49:58 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
美味しそう♪
こんにちは~

ワンコ用のおやつも色々ありますね~
ほんと人用のマフィンと変わらないみたい。
ラッキーちゃんウマウマできて良かったね。

横浜オフ会の記事・・・
楽しく拝見させていただきました~
お天気にも恵まれて良かったですね^^

2009/06/21(日) 11:03:21 | URL | 梅香 #DAFdELt6[ 編集]
梅香さ~ん♪
いまどきのワンコ事情・・・変わりましたね。
寧々ちゃんやラッキーが幼なかった時とは大違い!

歓迎会ではみなさん
梅香さんとたっくんに会いたがってましたよ
秋ぐらいには「お散歩会デビュー」できるかしら。。。
2009/06/21(日) 15:45:32 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
