--年--月--日 (--) | 編集 |

6歳になりました。
2009年06月21日 (日) | 編集 |
            ピンポ~ン お届け物で~す
    注文したお試しの「梅干し」が届きました(色々なお味が試せるのよ)

 0906211 0906212

             しばらくしてまたピンポ~ン
         えっ?何だろう もう何も注文してないけれど。。。
         す、すると 狆ゆうの 姫ちゃんからプレゼントが

      0906213

   オヤツやオモチャが一杯 ママたちにクッキーも
      
      0906214

        な~んて広げて感激していると またまたピンポ~ン
         いや~ん 今度はこたくん&茜ちゃんから・・・

      0906215

           こんなにかわいいドレスが!
      
      0906216 0906217

         そう!6月21日は胡桃の誕生日です

      0906218
        (みんな わたちへの誕生日プレゼントなのよ~

   すごいね くうちゃん 先日のエコさん歓迎会でもらったオヤツもあるのに
      こんなにオヤツがたくさん 当分オヤツは買わなくてもいいね

      09062110

         ところでママたちからはプレゼントはないの?
     ありますよ! ジャジャ~~ン 新しいフードボウルとお水入れよ

      09062111
 0906212 09062113

      って それポイントで交換したコレールのスープボウルと
        陶器市で買った「半端物」の煮物入れじゃない。。。

       ほら! あれ あれはないの? ローソクが立った・・・

      0906219

   ご心配なく あしたはこたママさんいいただいたお洋服を着てお出かけよ!

         姫ちゃん 小太郎くん&茜ちゃん 
          胡桃にお誕生日のプレゼントを
     ありがとうございます。これからもヨロシクね。
コメント
この記事へのコメント
♡胡桃ちゃん♡
 ☆Happy Birthday☆
6歳のお誕生日おめでとうございます(*^^)v
これからも元気でママ達を癒してあげてね。

良いもの思い付かなくてm(__)m
こちらこそ宜しくお願いします。
2009/06/21(日) 18:55:16 | URL | こたママ #-[ 編集]
胡桃ちゃんお誕生日おめでとう~。
6歳ですね!
もうすぐあたちも追いつくからね~。
いつまでも元気に一緒に年を取って行こうね。>姫

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
また是非遊びましょうね!
2009/06/21(日) 19:02:30 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
おめでとう~
胡桃ちゃん!お誕生日おめでとうございます~!
みんなからお祝いしてもらえて、良かったね。
お出かけはどこかな~!
ケーキがあるとこだといいね。
2009/06/21(日) 20:54:35 | URL | ちろま #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~♪
おいしそうなお菓子がいっぱい!!
どれから食べようかまよっちゃうねi-236
明日もご馳走たべるのかな?
2009/06/21(日) 21:22:11 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
おめでとう(*^_^*)
胡桃ちゃん
六歳のお誕生日おめでとう~
たくさんのプレゼント嬉しいね\(^O^)/
明日はドレスアップしてお出かけなの~
いっぱい楽しんできてね(^O^)/

2009/06/21(日) 22:08:24 | URL | 梅香 #DAFdELt6[ 編集]
くるみちゃん
おめでとう☆

食べ過ぎに注意ね。→ママが。
見張っててあげて~

明日は楽しみね。
その前にシャンプーとかじゃないわよね?
2009/06/22(月) 00:33:41 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
くるみちゃん、お誕生日おめでとう~。6歳なんだね。ぷ~太も今度のお誕生日で6歳です。同級生になるのかな?いっぱいのオヤツ、どれから食べようかおたのしみだね~。今度はくるみちゃんとも一緒に遊びたいなぁ。
2009/06/22(月) 01:16:03 | URL | ぷ~太まま #-[ 編集]
くうちゃん、6歳ですか♪おめでとう~
プリンセスドレス~!やっぱり女の子はフリフリが一番ですよね。
2009/06/22(月) 06:56:33 | URL | applebear #JalddpaA[ 編集]
胡桃ちゃん、お誕生日おめでとう~!
おでかけも楽しみだね。
ローソクが立った「あれ」にも期待!
2009/06/22(月) 10:07:44 | URL | kii #0zP8qUP2[ 編集]
くるみちゃん、お誕生日おめでとう!
たくさんのプレゼントがもらえてよかったねぇ^^
かわいいドレスを着たところが見たいわぁって
思ったら、今日着てお出かけなんですね。
こちらは雨ですが、そっちは晴れているといいですね。
でも、もしかしてシャンプー!?
2009/06/22(月) 10:17:06 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
胡桃ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
若くてピチピチ、うらやましいです!(笑)
素敵なドレス着てどちらへお出かけかしら?

↓私、昨日お腹がすいたもので、マフィン一人で全部食べちゃいました!!ワンコたちにやらず!!(笑)
2009/06/22(月) 15:05:37 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]
お誕生おめでとう
e-239胡桃おねえちゃんお誕生日おめでとうでしゅ

いいでしゅね~プレゼントたくしゃんもらえて・・・・(こらっ大和余計な事いわないのっv-293

失礼しました・・・改めて

胡桃ちゃんお誕生日おめでとうございます。e-144
絶対に今度姉弟(異母)対面してくださいね~
素敵なドレス姿でお会いできればと思っています。



2009/06/22(月) 19:15:32 | URL | 大和母 #-[ 編集]
こたママさ~ん♪
お祝いコメありがとうですv-238
もう i-184 まさかお洋服を頂けるなんて
思ってもいなかったので嬉しいです。
サイズもピッタリでしたよ~
私たちにまでありがとうございました。
こちらこそこれからもヨロシクです。

エコさ~ん♪
お祝いコメありがとうですv-238
先日のオフ会でもたくさんいただいたのにまたまたで済みません。
あっという間に6歳ですねぇ。。。でもまだまだ6歳 
これからももっと楽しまないとね。
来月は姫ちゃんのお誕生日だね プレゼントは・・・待っててね。

ちろまさ~ん♪
お祝いコメありがとうですv-238
毎日がお誕生日だと嬉しいと思っている胡桃です(笑)
お出かけはケーキもあるらしの でも・・・

よっちゃんさ~ん♪
お祝いコメありがとうですv-238
大和くんも今月がお誕生日でしたね お互いにおめでとうだね。
たくさんのお菓子・・・ほんと何から食べようかと迷っちゃう
でもママはケチンボだからなぁ。。。また千葉に遊びに来て下さいね。

梅香さ~ん♪
お祝いコメありがとうですv-238
先日の横浜でのお土産もまだまだたくさん残っているのに
またこんなにもらっちゃいました(ウホウホです)
ドレスアップして楽しめる所ならいいんだけれど。。。

りりママさ~ん♪
お祝いコメありがとうですv-238
りりママも今月がお誕生日よね 胡桃といくつ違うの?(笑)
ママはすでに雛ちゃんのママにもらったマドレーヌを
ほとんど一人で食べちゃったのよ~(だからデブデブになるのよ)
>その前にシャンプー
そうじゃない事を胡桃も願うワ。

ぷ~太ままさ~ん♪
お祝いコメありがとうですv-238
ぷ~太くんも今年6歳ですかぁ?
胡桃よりず~と若いかと思ってましたが同級生なんですね!
うれしいです。
私もいつかお母さんが同じ小麦ちゃんにも会わせてあげたいです。

applebearさ~ん♪
お祝いコメありがとうですv-238
Maruちゃんが着る様なフリフリがいっぱいのお洋服なのよ~
いつもボーイッシュな胡桃なのでなんだかちょっと気恥ずかしいです。
ドレスは足さばきが・・・本物のお姫様にはなれないわ(笑)>胡桃

kiiさ~ん♪
お祝いコメありがとうですv-238
おでかけは・・・
ローソクはあるのかなぁ。。。心配。

琴ちゃんの腰元さ~ん♪
お祝いコメありがとうですv-238
胡桃も琴ちゃんと同じで食い気の方が先です^^;
ママはどうせ「汚すから」ってかわいいドレスは買ってくれないの
胡桃だってドレスが似合うのよ!ってアップしてもらうからね。
>もしかしてシャンプー!?
どうしてみんなスルドイの!?

雛ちゃんのママさ~ん♪
お祝いコメありがとうですv-238
あら~?雛ちゃんだってピチピチのガールじゃないですかぁ!
このドレスきっと雛ちゃんにも似合うわよ。
マフィンはほとんどをママが食べたのよ(プンプン)>胡桃

大和くんの母さ~ん♪
お祝いコメありがとうですv-238
大和くんもお誕生日が来たらたくさん買ってもらってね
大和くんとはお父さんも同じだし千葉に住んでいるのだから
いつか会えますね そのときにこのドレスを来ていこうかしら!
2009/06/22(月) 19:59:03 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
