--年--月--日 (--) | 編集 |

サプライズのお誕生会。
2009年06月22日 (月) | 編集 |
胡桃の誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとう~

きのうママはお出かけよって言ったんだけれど・・・
あら?こたくんのママにいただいた素敵なお洋服は?
 0906221

やっぱりね・・・胡桃って「カンがいいのよ」
 0906225

こんな事だと思ったワ・・・それもニィニまでも一緒だなんて。。。
 0906222

でもレオママさんがレオくんと妹のレイナちゃんと一緒に駆けつけてくれたの
 0906227 09062219
 0906223 0906224

レオくん「お久しぶり」あら?この子が妹のレイナちゃんね
レイナちゃん「はじめまして」私が胡桃よ ヨロシクね
 0906228

さてさてシャンプーしてスッキリした所でお着替え
こたママさんにいただたお洋服!どうですかぁ~?
まるで胡桃を見て買ってくださった様にサイズがピッタリなの
ポンポリースのお洋服で狆ゆうの姫ちゃんになった気分よ。
 0906229 09062210

そしたらバァバもお誕生日だからってお洋服を買ってくれたの!
でも どれがいいかってまるで着せ替え人形の様に着たり脱いだり。。。
 09062211 09062212

このヒマワリ柄もいいけれど・・・ハート柄のお洋服にキマリ!
 09062218

胡桃はそんな事より早くお誕生日のケーキが食べたいのに。。。
レイナちゃんも今月が2歳のお誕生日だったので一緒にお祝い!
 09062213

まずはヤギミルクで乾杯~!
 09062224

ケーキはアッと言う間にお腹の中へ(笑)
 09062216 09062217
 09062214 09062215

その頃ニィニはと言うと・・・
大丈夫よちゃんとニィニにもケーキは取ってあるわよ
 0906226

その後はニィニも初めてのレイナちゃんにご挨拶したり
みんなでニオイの嗅ぎ合いをしたり・・・(笑)
 09062220 09062221
 09062222 09062223

久し振りにレオくんにも会えて 妹のレイナちゃんともお友達になったし
たのしいお誕生日になったワ ありがとう! 
コメント
この記事へのコメント
すてきなドレスを着るためにはまずエステ(笑)からよね!
とってもよく似合ってますよ~。
ハートのワンピもとってもかわいいわ!
ケーキがまたすごい!
これってワンコ用?
人間用じゃないの?
みんなで仲良くお祝いでうれしいお誕生会でしたね~!
2009/06/22(月) 20:42:14 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
・・わざと遅れて(笑)
胡桃ちゃんお誕生日おめでとう!!
シシと同じ年ね♪(推定だけど・・)

いつかベルサイユ宮殿の農園でお会いしたいわ~
2009/06/22(月) 20:50:00 | URL | シシママ #-[ 編集]
今日は楽しかった・・!
何年振りかでお会いできて嬉しかったです。
本当に近くに住んでいるのに。。
ずっと会っていなかったですものね。
ラッキー君と胡桃ちゃんに会えると思って、お仕事チョンボして行ってよかったです。

お写真いただいていきますね。
ブログに使わせてください。
ドジでカメラを忘れてしまいましたから・・

のんびり更新のブログに使いまぁす!!
2009/06/22(月) 23:03:55 | URL | mayu #mmVObwro[ 編集]
かわいいフリフリのワンピもハートのワンピもとってもお似合いよ~。美味しそうなケーキとヤギミルクでお誕生日のお祝い良かったね~。お友達にも会えて楽しそうだわ。ケーキはワンコ用なのかしら?わたしが食べたくなっちゃった~。
2009/06/22(月) 23:55:32 | URL | ぷ~太まま #-[ 編集]
6才おめでとう!くるみちゃん!

それにしてもケーキが綺麗でおいしそう!
本当にすごい!ワンコの世界。

洋服もかわいいのがいっぱいでよかったね!
2009/06/23(火) 01:35:29 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
お誕生日
おめでとうございます!
うっかり過ぎてしまってて…ごめんなさい( 〃..)ノ
お洋服にケーキに、くるみちゃんカワイイですね♪
2009/06/23(火) 19:30:02 | URL | 角。 #fvVAzh46[ 編集]
遅くなっちゃったけど胡桃ちゃんお誕生日おめでとうございます。
かわいいお洋服でファッションショーをしてそれから美味しいプレゼントね。
ケーキはワンコ用?
私も食べたいわ(^^♪
2009/06/23(火) 22:39:33 | URL | ママリーヌ #-[ 編集]
やっぱり!

フリフリワンピ 姫ちゃんぽくてかわいいわー。

ケーキ ママに食べられなかった?
おいしそうだものね。

ヤギミルクもたっぷりで
お友だちも来てくれて
大満足なお誕生会だったね。
2009/06/23(火) 23:01:41 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
やっぱりシャンプー、されちゃいましたか(笑
ケーキおいしそう! 
ニィニもお友だちもいっしょで、いいお誕生会でしたね。
2009/06/24(水) 09:20:05 | URL | kii #0zP8qUP2[ 編集]
☆ Happy Birthday ☆
大幅に 出遅れました。v-12
ゴメンネ~。

気を取り直して、お誕生日 おめでと~。
ナナと同じ 6月生まれ仲間さん。
ナナが 6歳の頃が 思い出されます。

プレゼントのお洋服も よくお似合いです。
大好きなラッキーお兄ちゃんやお友達と
一緒に頂いたケーキのお味は 最高でしょう?
2009/06/24(水) 12:43:34 | URL | ナナのママ #GPCUccgY[ 編集]
胡桃ちゃんお誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
遅くなっちゃいましたが‥

お洋服、とっても似合っていて可愛い!
ケーキは、私が食べたいほど美味しそうです。
お友達も一緒で、楽しそうなお誕生日ですね(^^)
2009/06/24(水) 15:56:08 | URL | ponta #-[ 編集]
エコさ~ん♪
女の子への道は大変です!(エステは私がしたい)
ハートのワンピ・・・と言うかまたまたTシャツです。
フリフリワンピは姫ちゃんの様には着こなせません。。。

シシママさ~ん♪
胡桃にお誕生日のコメありがとう~v-238
24日はりりママのウン十ウン歳のお誕生日だね(笑)
今度いっしょにお祝いしよう~!!

mayuさ~ん♪
レイナちゃんも2歳のお誕生日おめでとう~v-238
2歳になるレイナちゃんと「はじめまして」だから・・・
2年以上は会っていなかった。。。ですね!
(でも会うと昨日も会った様な気になるよね~)
やっとレイナちゃんとごたいめ~ん出来て私も嬉しかったです。
お写真・・・ゴメンねどれもブレブレで
お付き合いありがとうございました また会いましょうね。

ぷ~太ままさ~ん♪
思いがけずお友達が駆けつけてくれたので
たのしい「お誕生日」になりました
ケーキはドッグカフェのオーナーさんからのプレゼントなんですよ~。

ネェネさ~ん♪
わん子ケーキだけれど 美味しそうでしょう!?
これも人間が食べる材料で作られてあるから
もちろん私たちが食べても美味しい!
でも・・・つまみ食いしたら胡桃に怒られそうだわ。(笑)

角。さ~ん♪
胡桃にお祝いのコメをありがとう~v-238
こまちママの娘もこんなに大きく(笑)6歳になりました。
ママもいつまでも元気でいてね。

ママリーヌさ~ん♪
胡桃にお祝いのコメをありがとう~v-238
ケーキを前にしてお洋服の着せ替え状態で
ちょっと「ムッ」とした胡桃です(早く食べさせろ!って)
ケーキは素材を大事にしたお味です。

りりママさ~ん♪
りりママもお誕生日ね「おめでとう~e-313
いい子にしているとプレゼントがあるかもね(笑)
テクマクマヤコン テクマクマヤコン・・・
姫ちゃんになあ~れ 気分はもう姫ちゃんよ!(笑)

kiiさ~ん♪
そうなんです!シャンプーされちゃいました(笑)
美味しい道のりは大変です。
ルビーちゃんはドライヤーが平気なんですね
胡桃は大暴れです。

ナナちゃんのママさ~ん♪
胡桃にお祝いのコメをありがとう~v-238
横浜に胡桃も行っていたらナナちゃんと合同誕生会でしたね(笑)
6歳のナナちゃんは胡桃よりももっと落ち着いていたんでしょうね
胡桃はなかなか「レディー」にはほど遠いです。

pontaさ~ん♪
胡桃にお祝いのコメをありがとう~v-238
お洋服 似合ってますかぁ~?ありがとうございます。
いつもTシャツ姿なのでなんだかちょっと気恥ずかしいです(笑)
もちろんケーキも美味しかったとみえてニィニの分も
食べそうになってました。。。
2009/06/24(水) 22:26:59 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
胡桃ちゃん♪
あらためてお誕生日おめでとう^^
晴の日はシャンプーデーだったのね。
ニィニと同伴でしたか・・・
女の感は鋭いのよね(笑)

すっごい可愛いバースデーケーキ。
お洋服もいっぱい買ってもらっていいなぁ。
どれもみな可愛い♪
ニィニのお友達も一緒で楽しい一日でしたね。
2009/06/25(木) 20:58:24 | URL | 梅香 #DAFdELt6[ 編集]
梅香さ~ん♪
お返事遅くなってごめんです^^;
胡桃はカンの強い女(笑)ですので
この道は・・・って景色で解るみたいですね
(いつも爪切りをしてくれる大好きなお兄ちゃんがいる所なので
 シャンプーは嫌いじゃあないみたい)
お洋服・・・ここだけの話2割引だったの(だから?買えた!?)
2009/06/27(土) 19:43:43 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
