--年--月--日 (--) | 編集 |

メンテナンス中。
2009年07月12日 (日) | 編集 |
Macくん のアップデートをしたら

なぜだか 写真の貼り付けができなくなりました
(ってアップデートが原因かは解らないけれど)

ブログの不具合かと思っていましたが
mixiでの写真も貼り付けができない

考えてみれば 新しいMacにしてからメンテナンスを
したことがなかった

でも
私はハードはもちろんソフトに関してもチンプンカンプンなので。。。
主人が仕事の合間にメンテナンスをしてくれる事となりました。
ブログの再開までちょっとお時間をいただきます。

PCメールは大丈夫ですが お急ぎの用事は携帯にお願いします。
