スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりです(笑)
2009年07月20日 (月) | 編集 |
なんとか 写真をアップロード出来るようにはなったのですが・・・
以前とは違うやり方となったので
やりにくいと言うかなれないと言うか・・・


ついブログを更新するのが億劫に。。。
その上に
この暑さでぐだぐだな生活に。。。

すっかり 怠け癖がついてしまいました。

ここで 気を取り直して ハイ!写真をアップです(笑)

 0907201

これは ワンニャン情報サイト (おもに関西方面の情報)
にくきゅ~ず299s(NIQCUSE)さんに会員登録(登録無料)すると
お気に入りの写真でオリジナルミラーを作ってもらえるのです

 0907202 0907203

募集人数に達すると終了なので欲しい方はお早めに登録を!

モニター募集も時々している様で
サプリのモニターに当たりました(ワンコね)

 0907204

特徴としては
乳酸菌・酵母・米ぬか発酵成分が免疫力活性・抗酸化作用・調整作用をうながし
整腸・毛づや・カユミに効果をもたらすそうです。

夏バテ防止にもなるかな ご飯にふりかけてみますね。

次の更新は・・・いつでしょう(笑)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりっこなのです♪
こんにちは~

写真アップロードできるようになりましたね^^
写真の無いブログはつまんないもん。

はつママさん色々とネットで応募するんですね~
楽しそうだわ^^

ペット用サプリもけっこう量がありそう。
お得感ありますね^^
モニターって感想提出するのでしょ?
それが面倒・・・

はい!
次の更新は明日?宜しく(笑)
なんちゃって・・・
2009/07/20(月) 16:46:22 | URL | 梅香 #DAFdELt6[ 編集]
次の更新は…いつかな~(笑)
つ~か、自分もあんまり更新してないし…(汗)

はつママさん、いろいろ当たるんですね~!
サプリメントの効果、教えて下さいね。
2009/07/20(月) 18:24:52 | URL | ちろま #-[ 編集]
さっそく登録しちゃいました~。

次の更新はいつでしょう・・・?
なんて言ってないで明日もしてください~。
はつママさんのブログが更新されてないと寂しいのよ!
2009/07/20(月) 20:13:40 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
なんなら携帯からアップしてくださ~い(笑
PCの前にいるとモニターの熱でなお暑いですよね。
胡桃ちゃんとラッキーくんはお変わりないですか?
2009/07/20(月) 22:48:03 | URL | kii #0zP8qUP2[ 編集]
なんだか奥ゆかしい(?)出だしですが
お元気でなにより~
モニター生活は続いてましたね。


2009/07/21(火) 02:11:59 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
早速登録しました^^;
はつママさん、いろんな情報をご存知ですねぇ。

>次の更新は・・・いつでしょう(笑)
って言ってても、琴狆日記の更新より早いはず^^;
こちらのさぼりぐせは、年季が入ってきました^^;
2009/07/21(火) 11:03:58 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
お久振りです~(^O^)/

写真UP出来る様になって良かったですね~。
はつママさん凄い情報通なんですね♪

我が家のPCもボチボチ拗ねだしたので急にブログアウトに
なるかもです~(^^ゞ
2009/07/21(火) 14:29:47 | URL | こたママ #-[ 編集]
毎日暑いけど、みんな元気でよかったわ。はつままさんは、何時もいろいろと当たっていいなぁ~。ブログの更新、何時も楽しみにしているんですよ。次回はいつでしょうなんて言わないで~寂しいです~。
2009/07/21(火) 15:59:03 | URL | ぷ~太まま #-[ 編集]
梅香さ~ん♪
はいぃ・・・お久しぶりっこになってしまいました^^:
その間にたっくんはたくさんの経験をして段々とたくましく
なってきましたね
ホント仔狆ちゃんの成長は早いですね。。。

モニター・・・は確かに面倒な時があります
できれば貰いっぱなしがいいのだけれど(笑)

ちろまさ~ん♪
次の更新の予定は未定です(なんちゃって 笑)
でも こう暑いと引きこもりの生活なのでネタがありません。

サプリの効果は・・・正直なところどうなんでしょう?
即効性があるのはかえって怖いし(薬じゃあないしね)
まあ なが~~い「目」でと言うことでしょうか!

エコさ~ん♪
登録しましたか!
でも登録だけでミラーが貰えるだなんて「太っ腹」ですよね
ブログが更新してないと寂しいだなんて 嬉しい事を言って下さいますね
毎日ブログアップをしているエコさんを ほんと尊敬しちゃいます

横浜でお会いしてから1ヶ月が過ぎましたね(早いねぇ~)
今度はきゅんママと会うのね!楽しみですね。

kiiさ~ん♪
そう!写真がアップ出来ないときはケイタイで・・・
とも思ったのですが
私のケイタイは古すぎてあまり画像が良くないのですよ~
(え~~ん 最新のケイタイが欲しいよ~)
それにケイタイだと入力が面倒なのよね。(ってどこまでものぐさなのだ)

りりママさ~ん♪
便りのないのは・・・(笑)でして
りりママの方のモニター生活の方が豪華だわ(ライブドアーさん太っ腹)
締めくくりは旅行だなんて
モニター生活はちょっと面倒だけれど当たれば当たってで嬉しいよね。

琴ちゃんの腰元さ~ん♪
おお!腰元さんも登録しましたか!
ここのサイトはおもに関西方面の情報なので
(ルルくんにも教えてね)
私はあまり関係がないのですがミラー欲しさに登録してしまいました(笑)
更新はお互い ボチボチとね(笑)

こたママさ~ん♪
お久しぶりで~す。
でも毎日アップされてるこたママさんのブログは覗いてましたよ~
そちらも暑い日が続きますね
こたくんと茜ちゃんもあっちで寝こっちで寝 をしてますね
この頃バトルも少なくなって 時々「狆団子」が見られる時も!

私はPCのハードはもちろん ソフトの事もさっぱりと
解らないのですべて主人任せなのです。。。
(もっと勉強をしないといけないと思うのですが
歳のせいでしょうか頭に入りません トホホ)

ぷー太ままさ~ん♪
こんなブログでも楽しみにしてくれている方がいるなんて
嬉しい事です
みなさんに感謝です。
ぷー太ままさんはすっかりケイタイからの投稿ですね
mixiだけでなくまたfc2にも もどって来てくださいよ。
2009/07/21(火) 16:13:54 | URL | はつママ #EJ9CowJY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
