--年--月--日 (--) | 編集 |

泳ぐ狆。
2009年08月02日 (日) | 編集 |
緊急!迷子の狆を探しています!

なにやら駅前が騒がしい
どうやら民主党党首「鳩山由紀夫氏」が遊説するらしい・・・
う~ん 見てみたいけれど残念ながら時間がない。

 0908021

だって 今日はりりちゃんの記念すべき「初泳ぎ」の日なんだもの!
と その前にりりちゃんのウン番目のボーイフレンド小太郎くん
男子としてりりちゃんの前に泳ぎます。

まずはライフジャケットを付けてプールに入ります(ちょっとドキドキかな)

 0908022

もっと大暴れをするかと思ったけれど
あんがいスイスイ泳いでいる(泳げちゃてる)小太郎くん
(ちょっと拍子抜けだよ 笑)
ゴメン!ゴメン! 本狆はそれどころじゃあないよね 真剣だよね
 
 0908023

この後ライフジャケットを脱いでもスイスイと泳ぐ小太郎くん
(ごめんなさい 動画が上手に撮れてませんでした
ぜひ悠々と泳ぐ姿を小太郎くんのブログにて)

見つめるりりちゃんは・・・お口アングリ

 0908024

えっ?も、もしかして次は・・・そう次はりりちゃんの番だよ

 090825
 090826

 

 

さすがにりりちゃんは年の功だけあって
出来るだけ短距離で済まそうと端に寄ります(笑)

 0908027

どう!? 私ってなんでもこなすスーパーウーマンでしょう
って言うお顔をしてますね。
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
確かに拍子抜けでした(笑)
もっとダメダメを予想していたのですが・・・
まさかジャケットなしで泳げるなんてビックリですよね。
リリちゃんのスピードにもビックリでしたが(笑)

また機会がありましたら ご一緒させて下さい。
リンク張らせて頂いてもいいですか?
2009/08/02(日) 21:44:02 | URL | HIRO #WCSj23LI[ 編集]
しっかり泳いでますね。
でも岸へ、岸へと泳ぐリリちゃんが笑える。
伊勢の「わんわんパラダイス」はワンコと入れるプールがあるのよ。
来年の夏にそこでお泊まりオフ会なんてどう!?
あ・・・でも人間も水着着なきゃいけなくなるからやっぱりダメかな?
2009/08/02(日) 22:03:40 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
鳩山氏を振り切って両国へ来てくれてありがとう。
しかも、雨だったのに(晴れたけど)

リリが泳げるからみんなも泳げるね。
今度は何に挑戦しよう?
2009/08/03(月) 00:45:30 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
はつママさんも応援お疲れさまでした。
小太郎くんの1枚目、なぜにカメラ目線。
タスケテクダサイってとこでしょか(笑
口あんぐりだったリリちゃんも、速くてびっくりです。
狆、案外泳げるもんですね。なんか安心しましたー。
2009/08/03(月) 10:17:29 | URL | kii #0zP8qUP2[ 編集]
しかし、すごいなぁ、この施設。
ワンコ天国ですね~。

りりちゃんも小太郎君もすごい!
スイスイ泳げてる~!
2009/08/03(月) 10:31:19 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
小太郎くん&りりちゃんの泳ぎ可愛い&凄いです!(笑)

小太郎君、レマとお顔が似てる様な気がします・・・☆
はい!我が家はニセ狆ですがぁ・・・(笑)

伊勢で、オフ会の時はぜひ教えてくださいねぇ!(笑)
伊勢って・・・何県だっけぇ?って感じですがぁ!(笑)

↓の狆ちゃんは、まだ見つかってないんですかねぇ?
わが家が、近かったら探しに行けたのに・・・と、心配です・・・。
2009/08/03(月) 15:57:43 | URL | きゅんママ #-[ 編集]
りりちゃんも小太郎くんも、泳いでる~。スゴ~いわ。最初はビックリだったかな?その後は、気持ち良かったかなぁ~。我が家の3狆も、どこか泳げる所に連れて行ってみたいわ。ビビりそうだけど…迷子の狆ちゃんは、見つかったのかしら?心配だわ。
2009/08/03(月) 19:28:52 | URL | ぷ~太まま #-[ 編集]
HIROさ~ん♪
こちらこそご挨拶もそこそこに失礼しました。
はたまた「狆」が泳げるのだろうか?と楽しみにしてましたが
あっさりと泳いじゃうので・・・(笑)
でも小太郎くんがライフジャケットなしでもスイスイと
泳いだ時には感動して思わずみんなで拍手しちゃいましたね。
リンクの件 こちらこそヨロシクです。

エコさ~ん♪
凄いよね 「狆」も「犬」だったのね(笑)
伊豆の「わんパラ」もプールがあったような・・・
水着?
7キロものダイエットに成功したエコさんなら水着ぐらい平気でしょう!?

りりママさ~ん♪
りりちゃんもライフジャケットなしでも泳げた勢いでしたね
(今度はもっと体調のいいときに再チャレンジだ)
それにしてもりりパパのりりちゃんに対する心配はたいしたものだ
「りり 大丈夫かなぁ。。。りり 泳ぐんだよ。。。りり 嫌だよね。。。」
ってず~と言ってた(笑)

kiiさ~ん♪
「狆」が泳ぐと聞いて物見遊山で出掛けましたが
いや~狆も泳げるものなんですね(ルビーさんも泳げそうですよ)
小太郎くんはこれからなにが起こるのかと目線がママたちに向いてますね
りりちゃんは時々小太郎くんから目を背けてました(笑)

ネェネさ~ん♪
テンちゃんも来るかと楽しみにしていたのですが・・・
私も両国に着いたら雨が降っているので思わず傘を買わされるはめに
ここはある意味「プールバー」ですね(ちがうかぁ)
次は天ちゃんの番だよ~

きゅんママさ~ん♪
小太郎くんは目のまわりにフチがあって一段と目が大きく見えるし
マロまゆだしとってもかわいいお顔なんですレマちゃんと似ているかも!
伊勢は三重県だよ~(私もお伊勢参りぐらいしか思い浮かばない。。。)
狆くん 早く見つかって欲しいですよね。

ぷ~太ままさ~ん♪
りりちゃんも小太郎くんもすんなり泳げたから
ぷー太くんたちも泳げるかもしれませんね
他に・・・「綱吉の湯」も泳げる施設がありますよ
http://www.tsunayoshi.jp/
迷子の狆くん こんなお天気だから誰かに保護されていると
いいのですが。。。
2009/08/03(月) 21:16:52 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
あ~ら、はつママ!
この間お会いしてわかったと思うけどまだあと7kgくらいやせないと人前で水着姿にはなれないんですよ~。
2009/08/04(火) 21:41:47 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
エコさ~ん♪
7キロも痩せたと言うのにこれ以上まだ痩せたいの?(笑)
エコ娘ちゃんとかわらなくなっちゃうよ~
2009/08/05(水) 12:36:45 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
狆も泳げるんですね。なかなかたくましい姿。
ウチのも大きくなったらプールに連れていってあげたいです!
2009/08/06(木) 11:25:47 | URL | misuzu #-[ 編集]
misuzuさ~ん♪
コメントありがとうございます。
本来「狆」はお座敷犬!のDNAのはずなのですが・・・
まぁ 時代の流れと言うのか
最近はアジリティーをする狆もいます
何事も一緒に楽しめるのはいいですね。
2009/08/06(木) 15:16:11 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
うわぁ!リリちゃんも小太郎くんもすごい!!
うちのミョウは無理だと思いますが、
もしかしたらプールサイドに食べ物が置いてあれば泳げるかもしれません・・・笑

迷子の狆ちゃん、まだみつからないんですか?
そろそろ一週間になりますね・・・心配です。
2009/08/07(金) 00:53:40 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]
雛ちゃんのママさ~ん♪
小太郎くんは若いからまだ解るけれど・・・
りりちゃんはすごいよね(チャレンジ精神旺盛だ 笑)

迷子の狆くん・・・このお天気の中 心配です 
誰かが保護してくれているといいのだけれど。
2009/08/07(金) 20:52:54 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
