--年--月--日 (--) | 編集 |

小さな し・あ・わ・せ
2006年08月18日 (金) | 編集 |
それはなにかと言うと 宝くじに当たったので~~す。
6つの数字を選んで・・・の ロト6です。
20060818200848.jpg6つの内の4つが同じ数字でした。
さ~て、何に使おうかな?ギャンブルで取ったお金は貯金などせずにパアート使うものなんですって。
まあ貯金する程の金額が当たったわけではないので。ビールを買うことにしました。いつもは350mlの発泡酒ですが500mlのビールを買うことにしました。(ほんとちっちゃな幸せです)

くるみのお耳ですが、先週金・土・日と今週 月・水・そして今日と通った甲斐がありました。
なんとか大丈夫みたいてす。お薬も今日で終わってしまったので、来週の金曜日までこのままかゆみがでなければ完治になりそうです。
でもシャンプーはまだおあずけです。これでぶり返したら元も子もありませんから。
くるみの治療費にお金がかかったので、宝くじの当選金は嬉しかったです。
今回はくるみの為には使わず私たちへの慰労金としちゃいました。
でもこれで運を使い果たした。。。ではないですよね。
コメント
この記事へのコメント
宝くじいいなぁ~当ったんですね♪
私も以前は何度か買った事もあったけど、全然
当らないので買うのをやめちゃいました~

くるみちゃんのお耳治ってよかったね
シャンプーまだしばらくは出来ないんですね
もう少しガマンしようねくるみちゃん☆

デジカメ、うちのもへこんでいて時々写りが変です。
な~んて、デジカメのせいにしちゃって、
写し方が下手だからだったりして。。。
我家も新しいのに買い換えたいわ~♪
2006/08/19(土) 05:37:14 | URL | チョコママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
おめでとうございます~!
私宝くじってほとんど買ったことないから当たらないのよね~。(買わないから当然か・・・?)
以前夫に付き合って馬券買ったら当たっちゃって(けっこう高額)やっぱり使っちゃいました。
家族に振舞って、あと自分の趣味のもの買ったかな?
懸賞金って振舞うとまた当たるって言いますよね!

くるみちゃん、快方に向かってて良かったですね。
もう一息。くるみちゃんも痒いの我慢してね!
2006/08/19(土) 08:31:51 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
チョコママさ~ん♪
エコさ~ん♪
私と主人と娘の誕生日の数字で毎週買っています。
当選金は最高額が1万円です。あと千円がたまに。
だから今までの投資額を考えると、赤字ですよ。
もし2億円が当たったら・・・と考えている時が一番幸せかもね。

くるみは薬を飲ませなくなったらまた痒がっています、なんだかちょっと不安。
2006/08/19(土) 15:56:57 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
