--年--月--日 (--) | 編集 |

胡桃の憂鬱。
2009年09月09日 (水) | 編集 |
あっ! ラッキーがちっちゃくなっちゃった

      0909094

なぁ~んだ シェルちゃんかぁ・・・
えっ? なんでシェルちゃんが胡桃んちにいるんだあ。。。

      0909097

ママとママの妹がお出かけなんだって
それでシェルちゃんが胡桃んちで帰りを待ってるんだってさあ~
でもね・・・
 
 0909093 0909092
 0909091 0909099

シェルちゃんったらラッキーの後をついてばかり
胡桃のニィニなのにさぁ~
ラッキーは優しいから嫌がらないのよねぇ。

      0909098

えっ? 私はどこにいるかって?
胡桃はバァバのベッドと壁の間で

      0909096

気配を消しているんだから話しかけないで!

        0909095
コメント
この記事へのコメント
結局のところ、ちっちゃくなっちゃったのは
ラッキーくんではなく 胡桃ちゃんなのでは?(笑)
2009/09/09(水) 21:41:39 | URL | HIRO #WCSj23LI[ 編集]
胡桃ちゃん…何でそんな狭いとこ?
どうやって出ようか?お尻から?

それが心配です…おばちゃんは!
2009/09/09(水) 21:49:25 | URL | ぽんぽこりん #-[ 編集]
シェルちゃんから気配を消してるの~?
親戚さんでも落ち着かないのね。
ママたちはお土産買ってきてくれたかな?
2009/09/09(水) 23:17:05 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
ラッキー兄さん慕われわんこなんですね。
胡桃ちゃんたらそんな狭いとこにはさまって、猫さんみたい(笑
どうやって脱出したのですか。救出?
2009/09/10(木) 09:09:00 | URL | kii #0zP8qUP2[ 編集]
優しい男の子はどこでもモテモテですね。(笑)
くるみちゃん、ヤキモチやいちゃいましたか?
そんなところに隠れてると、盗られちゃいますよ!(笑)
2009/09/10(木) 13:34:59 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]
どこの牧場かと・・・!

ラッキー君 見かけも中身もイケメンでやさしいのね
爪のアカいただけますか?
2009/09/10(木) 13:36:34 | URL | シシママ #-[ 編集]
わあ~、優雅な子が2匹!
いいなあ~。
胡桃ちゃんにとっては憂鬱な日だったのね。
姫がカミナリに怯えてるときみたいね。
やっぱり狭いところが落ち着くのかしら・・・?
2009/09/10(木) 20:19:54 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
シェルちゃんもラッキー君の事が、好きなのね。くるみちゃん、大好きなお兄ちゃん取らないで~って、後ろから着いて行けばよかったのにねぇ~。『いいもん。ワタチ隠れちゃうもんね~。』ってベットの下に隠れちゃったくるみちゃん、すねているみたいで可愛いわぁ~。
2009/09/11(金) 00:48:23 | URL | ぷ~太まま #-[ 編集]
胡桃ちゃんはシェルちゃんが苦手なのかしら?
それにしてもずいぶん狭いところに隠れちゃったのね。
シェルちゃんとラッキー君、仲良しで良いですね♪
2009/09/11(金) 20:32:51 | URL | ママリーヌ #-[ 編集]
HIROさ~ん♪
小さくなりたいけれど・・・
デカ狆なのでそれなりに(笑)

ぽんぽこりんさ~ん♪
はい!ズンズンと進んで頭がつかえました(笑)
そう言えば・・・バックってしないのよねぇ。

りりママさ~ん♪
もう何度も遊びに来ているシェルでさえこうなんですよ~
お土産? 残念・・・家具を見に行ったので。

kiiさ~ん♪
ラッキーはお散歩では他のわん子に吠えるのに
なぜか家に来る子には優しいのです。
はい「救出劇」になりました(笑)

雛ちゃんのママさ~ん♪
いつもは私達の部屋のソファーと壁の間に隠れるのですが
この日は私が居なかったので母のベッドの影に・・・
まあどっちも「壁」との間ですが(笑)

シシママさ~ん♪
牧場と言うより「農場」の方が近いかも(笑)
イケメンですか?ありがとう でも もう「あらかん」ですよ~(笑)

エコさ~ん♪
シェルティーがたくさん集まるとそれは優雅ですよ~
確かに狭い所と言うかカラダが密着できる所って落ち着くのかも
しれませんね。

ぷ~太ままさ~ん♪
ぷ~太くんもどの子にも優しい「お兄ちゃん」的ですよね。
すねてるのかしらね 「おやつよ~」の声には反応する
ガッツキな胡桃なんですよ~(笑)

ママリーヌさ~ん♪
この度は大変でしたね お疲れ様でした。
妹の家にはシェルの他にスムースチワワもいるのですが
こちらは気が強くてラッキーとさえも仲良く遊べないのですよ~
2009/09/11(金) 21:13:05 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
