--年--月--日 (--) | 編集 |

わん子店長。
2009年09月11日 (金) | 編集 |
「胡桃~ お出かけするよ~」

どうせ いつものシャンプーでしょう・・・
しぶしぶ 付いて行ったんだけれど
あれ? ケイズさんを通り過ぎて ここはどこ? 
 
 0909116 0909115
 0909114 0909113

胡桃んちのクルマの車検なんだって
ここには 子供店長 がいなかったので
胡桃が変わりに わん子店長 をしてあげたのよ

みんなに 「おとなしくてお利口ね」って褒められちゃった~

でもねちゃんと オチはあるの・・・
それは・・・
整備を待っている間 結局ケイズさんでシャンプーされちゃったの

でもね・・・

      0909111


だ~いすきな山羊ミルクはちゃんと飲んだのよ

      0909112

そうそう 胡桃も御用達の 天使ちゃんのお店スヌード
新商品がぞくぞくと出ていますヨロシクね。
コメント
この記事へのコメント
わ~、くるみちゃん、宣伝ありがとう!
胡桃ちゃんがしているピンクの縁取りの
フラワースヌードは、出ていないけれど
これを見て、「くるみちゃんとおそろいを是非!」という
ワンちゃんには特別に作りま~す。
ヒツジ耳も可愛いの、見てね。
2009/09/11(金) 23:24:02 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
スヌード、激かわいい!
でもウチのアルがかぶると
農家のおばさんの日よけ帽みたくなるかも…。
でもそれもまたかわいいかもしれない。
どれどれ、天使ちゃんのお店に行ってきます!
2009/09/12(土) 00:53:09 | URL | エス #-[ 編集]
ワンコ店長がいるお店、行ってみたい~!
やっぱりネェネさんのスヌードはかわいいですよね。
うちも新しいの欲しいかも~!
2009/09/12(土) 05:52:32 | URL | ちろま #-[ 編集]
スヌード被ると赤ちゃんみたく一段と可愛いですね。
胡桃ちゃんワンコ店長ご苦労様(^O^)/

2009/09/12(土) 09:05:35 | URL | こたママ #-[ 編集]
胡桃ちゃん、営業ご苦労さま!
子供店長より絶対いいですよ!
うちはなぜか車屋さんに行くと、カフェとカン違いするようです。(笑)
2009/09/12(土) 09:50:54 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]
う~んv-344
胡桃ちゃん可愛い!可愛い!

うちもスヌードもう一枚買わなくては…小鉄のが無いんです。
2009/09/12(土) 14:38:59 | URL | ぽんぽこりん #-[ 編集]
私もこの間ディーラーに行ったけどこんなかわいいワンコ店長さんいなかったわ!
こういうところってワンコOKなんですね。
今度連れて行こうかな。

うさ耳のスヌードがかわいいなって思って見てたんですよ~。
2009/09/12(土) 20:00:17 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
可愛いスヌード被っているくるみちゃん、赤ちゃんみたいでカワイイね。ウサ耳スヌード、携帯から楽天のサイトでネェネさんのお店を、捜したんだけど見つからなかったの、残念だわぁ~。探し方間違ってるのかなぁ?
2009/09/13(日) 15:59:38 | URL | ぷ~太まま #-[ 編集]
ネェネさ~ん♪
胡桃が付けているスヌードは「初期」の物だものね
それからぞくぞくと新作(うさみみ・くまみみetc...)が出て
すっかり「スヌード」が看板商品になったね。

エスさ~ん♪
家庭菜園・ガーデニング はたまた赤ちゃんスヌードetc...
と 色々と呼び名はありますが
鼻ペチャさんにはどれもピッタリなネーミング(笑)
スヌード以外にもかわいいものがありますので覗いてね!

ちろまさ~ん♪
なかなか男子に似合うスヌードはないけれど
ネェネのお店はそんな「声」にも対応してくれるからいいよね
そうそう りくちんくんも胡桃と同じで初期の頃のスヌードだから・・・
うちもそろそろ違うスタイルのスヌードが欲しくなりました。

こたママさ~ん♪
スヌード姿はほんとう 赤ちゃんみたいですよね
でも本物の赤ちゃんの方はどうですか?(笑)
スクスクと育って随分と大きくなったでしょうね。
そろそろ「お宮参り」の頃かな?

雛ちゃんのママさ~ん♪
このスヌードをかぶると幼な顔にみえますね
雛ちゃんには「エレガントスヌード」がバッチリお似合いですよ~。
クルマ屋さんとカフェ・・・確かに商談用にテーブルが置いてありますね。

ぽんぽこりんさ~ん♪
小鉄くん・きなこちゃん・小豆ちゃん。。。
3狆ちゃんそろってのスヌード姿を想像したら・・・
う!笑えそう(あっ!失礼ゴメンゴメン)

エコさ~ん♪
そう言えば・・・車検以外にも半年に一度の点検の時にも
胡桃を連れて行ってますが 今まで何かを言われた事はありませんよ。
行くときは一応洋服を着せて展示してあるクルマに乗せたりはしませんが。

ぷ~太ままさ~ん♪
「うさみみ・くまみみ・ひつじみみ」とぞくぞく新作が出てます。
たぶん楽天さんのケイタイサイトでも見れると思うのですが
mixiからネェネに聞いてみて下さいね。
2009/09/14(月) 11:20:10 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
胡桃ちゃんのスヌードかわいいですね。
でも残念ながらうちのワンたちには必要ないんだわ。
私も八ヶ岳の帰りに車の警告ランプがついたので急遽ディーラーにワンコ連れて入ったけどガウガウ犬の海はお兄ちゃんがジャンバーの中に隠していました。
陸はかごの中だったし抱っこしたままお茶を飲めたのは柚子だけだったわ。
2009/09/17(木) 20:54:38 | URL | ママリーヌ #-[ 編集]
ママリーヌさ~ん♪
3ワンちゃんたちにスヌードは必要ないですね
でも他にも素敵なカフェマットとかリードとかもありますので
ぜひテンちゃんのお店を覗いてみてくださいね。
(「絵」もお勧めですよ~ 3ワンちゃんを素敵に描いてくれますよ)
2009/09/18(金) 20:34:19 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
