--年--月--日 (--) | 編集 |

ゲームに夢中!?
2009年10月09日 (金) | 編集 |
りりママちゃん
「パソコンばかりしていたらダメよ」
って・・・言い訳じゃあないけれど

ちゃんと たま~にお仕事も しているのよ。

      0910092
       (捏造だと言うウワサもあるけれど)   

パソコンはいつでも開ける様に付けっぱなし(スリープ)なの
でも、最近 mixi のゲームに夢中で。。。
って本来あまりゲームをしない人なのでゲーム機は持っていないのですが
(子供はポケモン世代なので色々なゲーム機を持ってます)

      0910091

まあ 熱しやすく冷めやすい性格なのでいつまで続くか。。。
って言うか誰かお外に誘って~

 ps: 内輪の話で知らない人には何のことか解らなくて申し訳ないのですが
   mixiでのゲーム「サンシャイン牧場」ですが
   バグが多くてマイミクさんが表示されない人がいるのです。
   
   私の牧場に遊びに来てくれて「水やり」や「虫退治」をして
   くれている人がいるようなのですが
   「はつママの所をお世話しているのに私の所には来てくれない」
   って思っている方もいらっしゃると思います
  
   「牧場ニュース」に表示されない人がいるので
   なんだか不義理をしているようで申し訳ありません。

mixi をやってみたい とか ゲームって何?と思った方!
コメ欄に書き込み又はは右下のメールフォームからメール下されば
mixiをご紹介しますのでお知らせ下さいね。

コメント
この記事へのコメント
妹から紹介されたサンシャイン牧場、最近ちょっと分かってきました。
知らないうちにはつママさん、遊びに来て収穫したり虫退治してくれたりしていたのね。
私も少しお野菜を頂いてきましたよ♪
2009/10/09(金) 22:24:38 | URL | ママリーヌ #-[ 編集]
(誰が行ってるかわかるよーv-22

はまっちゃいましたねー←ワタシ
はやく畜産やりたい。

畜産やってる人がいると
牧場の水のみ場にお水やってくれてるの。
で、まだ見ぬひよこがニワトリになってるらしい。
2009/10/09(金) 23:58:57 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
ひゃー!
アプリゲームってこうなってるの~
最近アプリがどーのってメッセージが届くのですが・・・
わけワカメでスルーしてました(笑)
こーゆう時ノートPCだと良いですね^^
2009/10/10(土) 01:46:16 | URL | 梅香 #DAFdELt6[ 編集]
はつママさんの農場はメキメキ成長してますね~。
私は朝はデスクトップ、夜はノートパソコン開くんだけど、デスクトップがそろそろ危ないのでサンシャイン牧場表示されないんですよ~。
だからなかなか行かれない・・・
私もリリママさん同様、畜産に早く行きたい。
我が家は今ムスメと二人ではまってます。
ムスメもお友達と競争してレベル上げてますよ。
野菜の奪い合いと虫の入れあいしてる。
(あ・・・私も・・・)
2009/10/10(土) 09:00:58 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
ご無沙汰してまぁすm(__)m
うちのサンシャイン牧場もお世話して頂いてるようで
有難うございます♪
放ったらかしてて済みませ~ん_(_^_)_
落ち着いたら伺いますね。。
2009/10/10(土) 10:25:17 | URL | こたママ #-[ 編集]
うううう・・・・最近エコママさんにお誘いいただいてmixiに登録だけはしましたが、まだ良くわかってません^^;
探検したら良いんだろうけど・・・笑
ゲーム機、DSもWiiも有るけど、「楽しそうなソフト~」と購入しても殆どやらずに長女の私物化してます(笑)
2009/10/10(土) 12:13:58 | URL | Tobi #me3Qc0Q.[ 編集]
ママリーヌさ~ん♪
私もエコさんからのお誘いメールを頂いた時は
ゲームの内容もよく覚えずにいたので
しばらくホッたらかしでした
(だから勝手にお野菜たちは育ってました 笑)
実ったお野菜やお花はどんどんと持っていってね。

りりママさ~ん♪
ウフフ・・はまっちゃったの!?
畜産は最初の頃の設定では6レベルでいけたらしいの
でも簡単に行けてしまうので10レベルに引き上げられたみたい・・・
私もあともう少しで「畜産」に行けそう!ひよこがニワトリに?
じゃあ卵もたくさん産んでいてくれてるといいなぁ。

梅香さ~ん♪
最近のゲームってすごいですね
もう64のマリオの時代じゃあないのね(笑)
私は気が短いのですぐに「決着」がつくゲームが好きなんです
一番好きなのは「クロスワード」ってゲームじゃないね(笑)
だからこのゲームもはじめたけれどいつまで続くか・・・
(でも一人でするのではなくてマイミクさんが助けてくれるから
頑張れそう)

エコさ~ん♪
私が使っているマックも出来るゲームが限られてきちゃって
もうひとつの「みんなの農園」は重たくて開きません・・・
そうそうこの「サン牧」も人気なのか夜は動きが遅いですね。

マイミクさんがたくさんいないとつまらないゲームなので
(ひとりおばさんで申し訳ないのですが)エコ娘ちゃんに
マイミクさんになってもらっちゃいました(笑)

こたママさ~ん♪
お久しぶりで~す。
こたママさんは今は大忙しですからPCの前にいる時間など
ありませんね。
それにゲームよりももっと楽しい毎日ではないですか!
うらやましいゾぉ。

Tobiさ~ん♪
mixiは私も登録だけでほとんどみなさんの所を
覗いているだけなんですよ~
ただ最近こんなアプリゲームができたようで・・・
ゲームは苦手で 昔「たまごっち」が流行ったときに
娘が学校に行っている間、預かっていたのですが
よく「殺して」しまいました。泣かれたなぁ~(笑)
2009/10/10(土) 21:49:09 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
牧場ではお世話になってます(笑
なかなか仕事中にアノ画面は出しづらくて、放置している時間も結構長いのですが、まともに育ってくれているのははつママ様のおかげです。
今後ともよろしゅうです♪
2009/10/11(日) 20:05:06 | URL | applebear #JalddpaA[ 編集]
applebearさ~ん♪
始めたのが遅かったので
もうとっくにMaru家は「畜産」に行っているものと思ってました
(最初の設定ではレベル6で行けたのよね?)
タイミングよく作物が出来ている時は
どうぞ遠慮なく持って行って下さいね。
ケイタイでもゲームが出来れば通勤中にも見られるのにね。
2009/10/11(日) 21:37:27 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
やってみたい・・
はつママさん・・・
紹介してください。

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
ワンの季節になりました。
またケイズさんでお会いできるといいですね。
2009/10/13(火) 18:55:25 | URL | mayu #mmVObwro[ 編集]
mayuさ~ん♪
こちらこそまたまた(笑)ご無沙汰してま~す。
mixiへの招待状を送りました。

いまケイズさんは「ハロウィン」なんだよね!
2009/10/13(火) 21:46:16 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
