--年--月--日 (--) | 編集 |

二人揃ってシャンプーでした
2009年10月29日 (木) | 編集 |
先週の事ですがシャンプーに行って来ました。

お~い くぅちゃん こっち向いて!

      0910291

ねえってば 

      0910292

くぅ:うるさいなぁ だってお隣にはラッキーがいるんだもの

      0910293

ラッキーはくぅちゃんの事なんか気にしてないよ
ホラ! 居眠りしてるよ~(ドライヤー3本使い中での居眠り 笑)

      0910297

この日はいつも胡桃のネイルをお願いしている
胡桃の大好きなKくんがいなかったので
ラッキー担当のSっちに爪切りをお願い(ちょっとイヤイヤしちゃいました)

      0910296

くぅ:ねえねえママ~ ラッたん かわいいよ~ くぅのは?

          09102910

ママ:ラッキーはトリマーさんのシャンプーだったから
   お店からハロウィンのバンダナをプレゼント
   でも・・・胡桃はママがシャンプーするセルフシャンプーだから・・・
   くぅちゃんにもお願いしておリボンを付けてもらえばよかったね。

でも ハロウィンのおやつをもらったら後で食べようね!

 ※ ハッチくんの情報は こちら

 ※ エルフくんの情報は こちら
コメント
この記事へのコメント
ドライヤー3本って スゴイです。
その中で寝れるラッキーくんって・・・(^-^;)
やっぱり狆は 楽チンなのかしら?
バンダナお似合いですよ~。
2009/10/29(木) 23:26:46 | URL | HIRO #WCSj23LI[ 編集]
毛長族がお二人じゃ はつママがお一人担当しても
サロンはきっとにぎやかね~♪

きのう、みん牧で、牧草の種蒔いときましたよ。


2009/10/30(金) 23:35:32 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
HIROさ~ん♪
ラッキーは行くまでがグダグダとイヤがるのですが
行ってしまえば「腹はくくって」います(笑)
3時間に及ぶ長丁場なので途中でコックリコックリ v-75

りりママさ~ん♪
ラッキーはカットしてもらうので
私がやったら「虎刈り」になっちゃうよ~(笑)

ちょっと気を許すとすぐに牧草がなくなっちゃうんだよね~
相変わらず「サン牧」は夜が繋がりにくいし。。。
2009/10/31(土) 17:11:57 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
