--年--月--日 (--) | 編集 |

"Trick or treat?"
2009年10月31日 (土) | 編集 |
今日はハロウィンですね~

最近はハロウィンもだいぶ浸透してきましたが
クリスマスの様にはまだまだ・・・
我が家も特別な事はしませんが

先日 娘の部屋を掃除したら こんな物を見つけたので
多分バレンタインディーの時に作ろうと買ったのでしょうが
時間が無かったのか面倒くさくなったのか・・・

賞味期限を見たらまだまだ大丈夫なので私が作ってみました~
まずは材料を揃えて ってキットだからそんなに必要はないですね

 0910301 0910302

全部混ぜてオーブンで焼いて上から粉砂糖を振ったら
ハイ!出来上がり!
簡単じゃん!
でも やっぱりこれじゃあバレンタインですね。

      09103011

ラッキーと胡桃にはハロウィンのお菓子を用意してありますよ~
(いたずらをされたら困りますから 笑)

 0910304 09103010

おっ!ラッキーは真剣ですねぇ(ガン見)

      0910308

あらら・・・くぅちゃんよそ見はいけませんよ!

      0910309

そうそう お行儀よくね

      0910307

はい どうぞ 召し上がれ!

0910306 0910305

 Trick or treat? お菓子を用意して待ってますよ~
コメント
この記事へのコメント
姫が行きたい~って言ってます。
私もガトーショコラいただきに行きたいです。
こういうキット、ムスメも前にバレンタインのとき買って作ってました。
私は今日ムスメの学祭のためにフォンダンショコラ風ケーキっていうのを作らされました・・・
2009/10/31(土) 20:39:08 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
うちは、
私が 行きたい~です。

ナナは クッキーとか苦手なんです(笑)
2009/10/31(土) 22:53:44 | URL |  ナナのママ  #GPCUccgY[ 編集]
うちのは、
Treat and treat!ってとこです。
年がら年じゅう、おやつくださーい!
ラッキーくんも胡桃ちゃんもお行儀いいなぁ。
るび子、見習いなさい。。。
2009/11/02(月) 09:37:11 | URL | kii #0zP8qUP2[ 編集]
私もレオ達も行きたぁ~い!って感じですぅ~♪(笑)

ラッキーくんのドライヤー3本使い!超うけましたぁ!(笑)
やっぱり、3本必要なんですねぇ!
ラッキーくんは、体がポカポカで気持ち良くってウトウト・・・(笑)

はつママさんって、めちゃくちゃ面白いですよねぇ~!(爆)
前から面白いとは分かっていたけど・・・(失礼しました 笑)

近くに住んでたら、落ち込んだ時やテンション下がってる時に会いに行ってたのになぁ・・・(笑)

先日は、おめでとぅメール&コメ、ありがとぅございました!
お陰で元気になりましたよぉ!
2009/11/02(月) 13:15:37 | URL | きゅんママ #-[ 編集]
エコさ~ん♪
エコさんちのお嬢さんはキットなんか使わなくても
上手に作れるでしょ!(いつも粘土細工をほれぼれして見てます)
作らないからお母さんにあげるよって言う娘が
出来上がりを真っ先に食べてました。。。(笑)

ナナちゃんのママさ~ん♪
ナナママさんこそ
こんな「なんちゃって・・・」より本物を召し上がって いいな~。
このクッキーは歯の抜けたラッキーにもちょっと固かったみたいで
ボロボロとこぼしていました。

kiiさ~ん♪
あはは~
ラッキーと胡桃も"Treat and Treat”ですよ~
食べ物だけが生き甲斐の2わんですから。。。

きゅんママさ~ん♪
ラッキーは毛量が多いので乾かすだけでも大変なんですよ~
家ではとてもとても。。。
立っての居眠り姿は笑えますよ!
あらあら 
私の方がいつもきゅんママのブログで元気もらってま~す。
2009/11/02(月) 16:03:46 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
おいしそうなおやつですね。
並んで、行儀がいいなぁ。
上のコラーゲン、そういう商品があるんですね。
お鍋にポン、今度探そう~
2009/11/02(月) 17:28:17 | URL | さこ #HfMzn2gY[ 編集]
さこさ~ん♪
いっきに寒くなりましたね~
お鍋が恋しい季節です(笑)
去年は「カレー鍋」今年は「トマト鍋」が流行るそうです・・・
これってメーカー側の戦略?って思いますが。。。(笑)
2009/11/02(月) 21:34:26 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
娘さんのお部屋の・・・
また怒られませんかー?(笑)
たくさんできたと思ったら2箱もあったのね。
あ、この日家で牧場やってた!
行けばよかった~(呼ばれてないのに)

コラーゲンでお肌プルプルっ。

私もモラタメチェックも加わり、
なんだかさらに忙しい・・・
2009/11/03(火) 01:06:34 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
りりママさ~ん♪
あはは~~
>また怒られませんかー?
記憶に新しい
娘から『親子の縁を切る』とまで言われたビール騒動ですね!(笑)
今回は大丈夫 娘の目の前で聞きましたから・・・

コラーゲンは応募しなかったの?
エコさんも北海道の狆ともさんも当たったんだよ~ v-218
2009/11/03(火) 15:32:01 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
いつもありがとうございます♪^^
ラッキーくん、胡桃ちゃんめちゃくちゃカワイイですね!美形だわi-189
胡桃ちゃんは凄い優しいお顔でうっとり♪2匹とも礼儀良さそう賢そうな顔してる!見習らわねば・・!(笑)
2009/11/05(木) 00:41:36 | URL | 獅子丸ママ #Yfu6..1s[ 編集]
獅子丸くんのママさ~ん♪
ご訪問&コメ ありがとうございますv-266
胡桃の事を褒めてくださって嬉しいです
でもね すぐに我が家のわん子が一番 かわいいと思える様になりますよ~
それほど 狆は魅力的でめちゃカワイイですよ!

もう一つ『狆』には不思議なチカラがあって
「狆」を迎えた人はみんな幸せな気持ちになるのです
そして私の周りのチントモさんはなぜか「妊娠」する人が多い!
結婚7年目で赤ちゃんを授かったとか
胡桃の母犬もブリーダーの引退犬なのですが
迎えたら2人目が出来たとか・・・
そうそう もうすぐ赤ちゃん誕生(生まれたかも)のチントモさんも
いるのですよ~
「犬は安産」といいますが『狆は幸せを運ぶ犬』だと思ってます
これからのなが~い「チンライフ」を楽しんでくださいね。
2009/11/05(木) 15:48:05 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
