--年--月--日 (--) | 編集 |

ぬっくぬく。
2009年11月07日 (土) | 編集 |
あれ? ↑このタイトルどこかで見た様な・・・
そう あおいさんチのをパクリました!
だって・・・ピッタリなタイトルなんですもの

      0911071

きょうはお家の中よりお外の方が暖かかったネ

      0911072

だからって なにも干してあるクッションの上でワザワザ寝なくても・・・
これからの季節 お日様は貴重ですね

た~っぷり日光浴をしたら水分補給も忘れずにね!

      0911073
       (>山羊ミルクは最高ちんよ狆アイコン1

  ※ 狆アイコン1 ← このアイコンかわいいでしょう 
    こちらはぶちゃいくじゃないワン!のさとぽんさんからいただきました~
コメント
この記事へのコメント
胡桃ちゃん、幸せ一杯の寝姿ですね~
隣りで一緒にお昼寝させて・・・v-75

どこのワンコもイイ場所探すのは天才的ですよね~
2009/11/07(土) 20:05:00 | URL | HIRO #WCSj23LI[ 編集]
今日は暖かかったですね。
我が家の3ワンもぬっくぬくでしたよ。
干してあろうがなかろうが暖かいお外にふわふわのクッションがあったらその上でお昼寝しないわけが無いわよね、胡桃ちゃん♪
2009/11/07(土) 22:49:27 | URL | ママリーヌ #-[ 編集]
あ、どこかで見ました~ぬっくぬく(笑)
あったかそうです^^

お耳が延びたらこうやってご飯食べればいいんですね~~
なるほどなるほど・・! 
今は獅子丸は1日かけて食べてるからこのままいけば1日中してなくては・・(汗)
ちょっと面白カワイイです^^
2009/11/07(土) 23:18:00 | URL | 獅子丸ママ #Yfu6..1s[ 編集]
胡桃ちゃん、
気持ちよさそうね~☆

ナナは テラスは 嫌がって、
なんとかガラスの内側に入れてもらおうと
待っています。 (-_-;)
2009/11/07(土) 23:28:45 | URL | ナナのママ #GPCUccgY[ 編集]
シシママは後ろの芝生で寝たい
野生児ですから。。。
2009/11/07(土) 23:43:11 | URL | シシママ #-[ 編集]
極楽~
胡桃ちゃんいいお昼寝日和だったねー。
日なたにいると、毛の黒い部分だけあちあちになっちゃうんですよね。
こんな日はやぎミルクのお味も格別だったでしょ?
2009/11/08(日) 10:18:00 | URL | kii #0zP8qUP2[ 編集]
HIROさ~ん♪
子供の頃
取り入れたお日様の匂いがするフカフカのお布団に
顔を埋めるのが好きだったな~
(って大人になった今でも時々しちゃいますが 笑)

ママリーヌさ~ん♪
お天気がいいとあれもこれも って干して・・・
後で取り入れる時が大変!
でもお日様の匂いは最高ですよね。

獅子丸くんのママさ~ん♪
獅子丸くんもお家に慣れれば
すぐに自分のお気に入りの場所を見つけますよ!
胡桃がかぶっているのは『スヌード』って言うの
ますます「ぶちゃいく顔 笑」になっちゃいます。。。

ナナちゃんのママさ~ん♪
お外で寝るなんてお嬢様のナナちゃんには似合いません
ナナちゃんはやっぱり暖炉の前ですよ~

シシママさ~ん♪
シシくんは野生児?
えっ!違った野生児はママさんの方なのね
そろそろ芝生も枯れてきたから上で寝るのにはちょっと痛いゾ(笑)

kiiさ~ん♪
ルビさんも気持ちよさゲにいつもお昼寝してますよね~
わん子の寝姿を見るとこちらまで v-75 したくなっちゃます。
2009/11/08(日) 20:09:45 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
ひなたぼっこ用に
最高のセッティングをしてあげたわけではないのね。

くるみちゃん
新しいテラスにもだいぶなれたのかな?
2009/11/10(火) 00:01:58 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
ビタミン補給♪
ワンコって
日光浴するとビタミンCが作られるんでしたっけ?
人ぢゃありえないんですよね~
胡桃ちゃん、ぬくぬくで気持ちよさそうにネンネしてる~
てっきり胡桃ちゃん用にマットを敷いてあげたのかと思いました^^
2009/11/10(火) 14:19:49 | URL | 梅香 #DAFdELt6[ 編集]
りりママさ~ん♪
新しいデッキでスベッテてからは
やっぱり怖いのかな あまりデッキにはでなくなりました
それどころかデッキから下りられなくって
いつも はつパパが抱いて下ろしていたのだけれど・・・
そんな「過保護」ばかりしていたら大変だから
胡桃専用の階段を設置したんだよ~

梅香さ~ん♪
これからの季節 おひさまは貴重だものね~
でも女子は暖かいと油断するとけっこう冬の日差しも危ないゾ!
そうそう動物は自分でビタミンを体内で作れるんだよね~
人間だけが食べ物から摂取しないとダメだなんて。。。
人間もほ乳類なのにね 不思議だね。
2009/11/10(火) 21:05:12 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
今日は、雨降りで寒いよね。しばらくはお天気が悪いらしいから、日向ぼっこも出来そうにないね。ワンコってフカフカお布団、なんで好きなんだろう。干した時なんて、上に乗って気持ち良さそうに寝てたりして…人間と一緒で暖かいフワフワが好きなのかな?くるみちゃんも気持ち良さそう~。
2009/11/12(木) 13:09:34 | URL | ぷ~太まま #-[ 編集]
ぷ~太ままさ~ん♪
きょうは寒かったですね~
え~?そちらでは雨が降りましたか?
千葉はなんとかもってくれたけれど・・・
これからはおひさまは貴重だよね。
2009/11/12(木) 17:01:20 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
ますますブチャイク顔に・・
それは、買わないと(笑)

虹羨ましいです~~最近見てない。。
流星群にはお願いしないと!^^
2009/11/17(火) 08:05:54 | URL | 獅子丸ママ #Yfu6..1s[ 編集]
獅子丸くんのママさ~ん♪
ブチャイク顔ならまかせて!(笑)
桃やりんごに被せてあるネットも被せると面白い顔になるゾぉ~
(右側のサイト「ネット~ズ」も見てね!)

流星郡は18日の早朝 2時頃がピークらしいけれど・・・
お天気が v-12
2009/11/17(火) 14:23:07 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
おぉリンゴネット!
これは被せないと(爆)
ネットーズ、面白過ぎです♪

獅子丸が被ったらETみたいになってしまうんだろうか・・i-282
2009/11/20(金) 23:45:26 | URL | 獅子丸ママ #-[ 編集]
獅子丸ママさ~ん♪
ネット~ズを見てくれましたかv-237
面白いでしょう~
スーパーでネットを見かけたら
思わず手にとって「ニンマリ」しちゃうゾぉ~
2009/11/21(土) 15:57:57 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
