--年--月--日 (--) | 編集 |

やれやれ。
2009年11月24日 (火) | 編集 |
きのうシェルちゃんはお迎えが来るはずだったんだけど
道路が渋滞して夜おそくに着くからってもう一晩お泊まりだったの
ハァ~

     0911241
      >なんだか別な物体に見れる

やっとお迎えに来てくれたね
いつも遊びに来るバァバのおうちでもお泊まりは始めてだったものね
最初の日はママたちを思い出したのかな?寝る時にちょっと泣いちゃったね

        


ところで どこに行って来たのかと言うと・・・

 0911243 0911245

四国だって!
なんでも お姉ちゃんたちが『うどんが食べたい』
って言い出して四国に行ったんだって。

今度はシェルちゃんも一緒に連れて行ってもらってね
もうバァバのおうちにお泊まりしないでね。

      0911242

やっとゆっくりと眠れるワ
もう子守りはごめんだワ


コメント
この記事へのコメント
胡桃ちゃ~ん
お疲れ様~。

気持ち わかるわぁ。。

泊める方もだけれど 泊まる方も 緊張したかもね☆

お疲れ様でした!
2009/11/25(水) 00:50:00 | URL | ナナ #GPCUccgY[ 編集]
シェルくんのお泊まり日記楽しく読ませて頂きました^^
確かにお互い緊張だけど・・なんだかんだ最後はけっこう仲良く・・!?って慣れただけかな^^
最初の写真は合成!?
なんか2つの似た物体が転がってるよ・・v-12
シェルティーのしっぽってふわっふわだね~いいな~もふりたいです。
小さい頃の夢は実はシェルティを飼う事だったんですよ~(^^)笑

2009/11/25(水) 01:24:07 | URL | 獅子丸ママ #-[ 編集]
ダブルビジョンだ。

くるみちゃんおつかれさまだったね。
ラッキーくんもか。
たまには刺激になっていい・・・?
ちゃんとがまんしてお利口さんだわ。

おみやげもらえたかな。
2009/11/25(水) 02:16:55 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
胡桃ちゃん、子守お疲れ様でした。

ちょっとは仲良くなれたかな?
はつママさんも大事な子を預かったんだからお疲れになったでしょう~。
私も陸を預かったときは怪我させないよう、病気させないようにと気疲れしました。
たまに遊んであげるのとは違いますからね。
2009/11/25(水) 08:21:41 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
え、胡桃ちゃん子守りをしてたのですかー??(笑
たいへんお疲れさまでした。
少しはシェルちゃんとの距離が縮まったのでしょうか。。。
2009/11/25(水) 10:05:35 | URL | kii #0zP8qUP2[ 編集]
キャハハ~。

私、くるみちゃんの困った顔の大ファンなのですよ~。
だから、「がーーーん」のくるみちゃんが出たときは
受けた~!

同じシェルティなのに、シェルちゃんは駄目で、ニィニがいいのね。かわいい~。
2009/11/25(水) 11:12:02 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
昨日リリママと
コリーとシェルティーの違いで白熱(はしてないが)
で結局・・昔はコリー、今はシェルティー
無知でごめんなさい・・

焼きぽてと 食べたい
お疲れ様でした
2009/11/25(水) 16:19:10 | URL | シシママ #-[ 編集]
胡桃ちゃん おつかれさまでした~
3日目まで、それはちょっと・・・と、笑いながら拝見してました☆

でも、甥っ子が泊りに来たときの私も
今回の胡桃ちゃんと同じだったわ(^-^;)
なんかすごく気持ち分かっちゃった(笑)
2009/11/25(水) 21:14:15 | URL | HIRO #WCSj23LI[ 編集]
くるみちゃん、やれやれでしたね。
たまに遊びに来るのと、お泊りはやっぱり違うんですね。
今度はもっと仲良くなれるといいね。
2009/11/26(木) 12:25:31 | URL | ちろま #-[ 編集]
ナナちゃ~ん♪
> 泊まる方も 緊張したかもね
たしかに・・・
いつも遊びにきているのに最初の日は「夜泣き」したんですよ~
やっぱりシェルなりに緊張したのでしょうね。
ナナちゃんのOAもうすぐね (^_-)-☆

獅子丸ママさ~ん♪
あはは~~シェルは くん ではなくて ちゃん なのですよ
君 の様に元気ではありますが!
最初の写真は手前がラッキーで奧がシェルです
でもなんだか変な物体ですよね(笑)
一時期シェルティーも流行ったのですよね。。。

りりママさ~ん♪
ラッキーは「和して動ぜず」なのでけっこう平気でしたが
やっぱり胡桃はだめだったワ~
それでも今回はソファーの後ろに隠れる事がなかったから
一歩前進かな。

エコさ~ん♪
姫ちゃんは柚子ちゃんたちと仲良しでいいわぁ~
数え切れないほどシェルは遊びに来ているのに
ケンカをする事などはないのですがなかなか・・・
気疲れするほど「気弱な」シェルではないので(大丈夫!)

kiiさ~ん♪
シェルの方が胡桃よりも幼いのですよ~
むしろ胡桃は自分よりも幼い子やからだの小さい子は特に苦手でして
距離はどうでしょう?・・・シェルが近づくと固まる胡桃でした(笑)

ネェネさ~ん♪
胡桃も天使ちゃんと同じで「ワン!」を吠えられるとダメなんですよ~
(ラッキーの「ワンわん」は平気なのにね)
ず~とシッポが下がったままでした。
>同じシェルティなのに
そうでしょう?胡桃にはどう映っているんだろう。。。

シシママさ~ん♪
>コリーとシェルティーの違いで白熱
呼んでくれれば「力説」したのに(ウソウソ)
ラッキーはシェルティーとしては大きい方なので
(昔はラッキーぐらいの大きさは普通でしたが 
今はどの犬種も小型化している)
散歩に行くとよく「コリーですか?」って尋ねられたものです。
でも シェルティーはコリーの「小型化」ではないんですよ~
『シープドッグ』として生まれた犬種です
コリーとの外見上の大きな違いは『鼻筋』の形が違うのよ!
(って見ただけでは難しいかも。。。)

HIROさ~ん♪
シェルは同じ市内に住んでいる妹の所のわん子で
胡桃より2歳 年下なんです
人間で言うと胡桃と「いとこ」の関係かな(笑)
赤ちゃんの頃から遊びに来ているのになかなか慣れなくて・・・

ちろまさ~ん♪
実は もう1狆 欲しいな。。。
な~んて考える事もあるのですが
なぜかラッキー以外のわん子は苦手でして
胡桃がこんな調子なので踏み切れずにいるんですよ~

2009/11/26(木) 17:37:23 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
