--年--月--日 (--) | 編集 |

今年初のシャンプー
2010年01月16日 (土) | 編集 |
胡桃:せっかくブログを再開したのにモラタメさんの記事ばっかり  
   見に来てくださる皆さんに飽きられちゃうよ~

ママ:だってモラタメさんのトラバの締め切りが迫っているんだもの。。。
   それにこれといったブログネタもないしさぁ~

胡桃:きのうシャンプーに行ったじゃない写真を撮らなかったの?

ママ:一応 写真は撮ったけれど いつものシャンプーと代わり映えしない写真よ

胡桃:それでも胡桃たちを心配してくれてる皆さんに元気な姿をお見せできるよ

と 言うわけで 代わり映えしない写真ですが・・・今年お初のシャンプーです

      201001161

そして いつもの様にシャンプーの後はヤギミルクです

      201001162

これまた いつもの様にシャンプーに疲れて昼寝をしている胡桃の姿

      201001163

それにしても・・・
胡桃もいっちょまえにママにアドバイスが出来る年頃になったのね
(大人になったものだ!)

な~んてネ

コメント
この記事へのコメント
カレンダーとおやつありがとうございます!!
さっそく会社のデスクに置いて癒されております~v-238
胡桃ちゃんもシャンプー後は疲れちゃいますよね。
うまい具合に毛布に包まっておりますね、かわいいなぁ。
2010/01/16(土) 20:01:32 | URL | まみ(飼い主2号) #-[ 編集]
キャ~o(≧▽≦)o
胡桃ちゃん、水も滴るイイ女!
いきなりシャワーシーンとは
サービス満載ですな(^m^)
初シャンプー おつかれさまでした~。
2010/01/16(土) 20:51:09 | URL | HIRO #WCSj23LI[ 編集]
胡桃ちゃんもフワフワピカピカになったね~。
美味しいヤギミルクも貰って満足したんだね。
姫はヤギミルクじゃなくてただの牛乳だけどすべて同じ行動で笑える~。
↓のラーメン、私もタメしましたよ。
冬休み中大活躍してくれました。
もう残り少なくなっちゃった・・・
2010/01/16(土) 20:51:26 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
代わり映えしなくても胡桃ちゃんの元気な様子が見られれば嬉しいんだわ(^^♪
シャンプーの後はみんなミルク飲んで寝ちゃうのね。
我が家の2日前の光景と一緒です(*^_^*)
2010/01/16(土) 21:24:11 | URL | ママリーヌ #UcusC/tg[ 編集]
やっと胡桃ちゃんに会えました~♪
シャンプー後の一杯は格別ね。

可愛いカレンダー有難うございました<m(__)m>
pcの横に置いて毎日、眺めてます。
2010/01/16(土) 21:47:18 | URL | こたママ #-[ 編集]
わぁ~い、胡桃ちゃん元気そうで良かったわ。シャンプーしてフワフワね。ミルクも飲んで、でも疲れちゃったかなぁ?ラッキーちゃんの姿も見たいなぁ~。カレンダーとお菓子ありがとうございました。テレビの前(ここが一番見える場所なので)に置いてます。
2010/01/17(日) 00:08:34 | URL | ぷ~太まま #-[ 編集]
いきなり、にゅうよくシーンですね☆

胡桃ちゃんよく言った!
そうよ。
モラタメさんネタばかりで~
まったくぅ
しかし、
全然モラえないのはなにがいけないの?
コメントもいちおう入れてから応募してるのに。
2010/01/17(日) 01:11:05 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
胡桃ちゃん、シャンプーお疲れ様~!

包まって寝ている姿がかわいいなぁ~!
2010/01/17(日) 22:59:53 | URL | ちろま #-[ 編集]
シャンプーの後のヤギミルクさぞおいしかったでしょうね。
胡桃ちゃんお疲れ様でした。寝ている姿がかわいいですね。
2010/01/17(日) 23:12:25 | URL | トラウト #qbIq4rIg[ 編集]
久しぶりに胡桃ちゃん見れたよぉ~~~!(*^.^*)
元気そうで良かった良かった~(ってまだ心配しなきゃいけないお歳ではありませんね失礼致しました^^;)
うちも3匹洗濯しなくちゃ~\(_ _ )
2010/01/18(月) 10:58:06 | URL | ぽんぽこりん #-[ 編集]
まみさ~ん
今年は喪中で年賀状をお出しできませんでしたので
カレンダーは「お年賀」の代わりで~す。
時々眺めては癒されてくださいね。
「今年もヨロシクね」

HIROさ~ん
水も滴るイイ女ですかぁ!?
でもでも泳ぎっぷりのいいりりちゃんには負けるでしょう(笑)
また小太郎くんのスイスイも見たいです!

エコさ~ん
胡桃も姫ちゃんと同じに今年初のシャンプーでした~
そしてミルク→お昼寝とパターンが同じ(笑)
いつもカップ麺だったのでたまには袋麺もいいものですね。
うちも残り僅かです。

ママリーヌさ~ん
柚子ちゃんたちも姫ちゃんと一緒にシャンプーでしたね
そしてミルクとこちらも笑えるほど同じ行動ですね
お互い今年は静かな新年でしたが楽しい話題が沢山ある
年にしたいですね。

こたママさ~ん
せっかくこたママさんがブログを再開したのに・・・
すっかりご無沙汰になってしまいました(読み逃げでゴメンです)
いつもと変わらない何の変化もないブログですが
またヨロシクね。

ぷ~太ママさ~ん
すっかりご無沙汰してしまい
ぷ~太ママさんの日記も読み逃げばかりで・・・
ラッキーも先月無事13歳を迎えました
目標はクーマちゃんや寧々ちゃんです!

りりママさ~ん
なかなかの「にゅうよく」シーンでしょう(笑)
って少しも色っぽくない・・・(由美かおるには負ける)
モラタメのモラえる方はあまり当たってないよ
それにタメせるはこまめにチックしてないといい物はすぐになくなる!
まだまだアップしきれてないので この後も続くかも(笑)

ちろまさ~ん
シャンプーしてミルクを飲んでお昼寝・・・
なんて極楽なヒトトキでしょう 私も真似したいよ~(笑)
りくくんもおこたにハンテン姿がピッタリよ。

トラウトさ~ん
シャンプをしてもらって 極楽でしょうになぜに疲れるのかしら・・・
イビキをかいてお昼寝してました(笑)

ぽんぽこりんさ~ん
>3匹お洗濯
って一度に3狆もシャンプーをするの?
ぽんぽこりんさんがお一人で?(スゴイ!)
3狆'ズの「にゅうよくシーン」を見てみたいで~す。
2010/01/18(月) 11:01:23 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
