--年--月--日 (--) | 編集 |

あおい姫参上。
2010年01月20日 (水) | 編集 |
ごんぬつは りりです
あれ? ブログを間違えちゃった!?・・・と思った方
ご安心を はつママのブログですよ~(笑)

      201001206
 201001205 201001203

久し振りにりりちゃんに会いに行ってきました

で、でも そこには!

 201001202 201001207

こ、この顔は! そうあおいさんです

 201001208 201001201

あおいさんのママ ありちゃんさんから「狆について あつ~く 語りたい」と
メールをもらって
りりちゃんのホームでもある ドッグガーデン両国 で待ち合わせ

      201001204

↑ 決して仲が悪いってことではありませんよ~
りりちゃんと背格好が同じ位でフレンドリーに遊んでました

期待を裏切らない 思っていた通りのあおいさんで嬉しかったなぁ~
お天気もよくて 話しも弾み って・・・あれ?「狆について」って語り合った?
まあ それは次にお会いした時にって事で 今日はありがとうございました。

お土産も貰ったよ~

      2010012010
       ボ、ボクはお土産ではありましぇん(友情出演)

ご馳走さまでした!

      201001209



コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました~~。
とっても楽しかったですよー(´∀`*)
お天気も良くて屋上ドッグランも暖かサイコーでしたね。

またぜひぜひ遊んでくださいましよ~。
2010/01/20(水) 22:15:49 | URL | ありちゃん #1vzppNr.[ 編集]
リリママにメールしたとき、ちょうどはつママとあおいちゃんとデート中と返事がきて、仕事なんてほっぽりだして飛んできたくなりましたよー。今日はあったかくて最高の狆日和でしたもんね♪いいなぁ。

2010/01/20(水) 22:42:45 | URL | applebear #JalddpaA[ 編集]
お天気も良くって、お出かけ狆日和でしたね。
こんないいお天気なのに、仕事なんて・・・しくしく(泣)

リリちゃんもあおいちゃんもよいお顔!
ラッキーくんのお鼻だからメモの乗りますね(笑)
2010/01/20(水) 23:31:14 | URL | ちろま #-[ 編集]
なんでこんな日に仕事なんだろぉ~(TДT)
混ざりたかった~orz
穏やかな気候も手伝って、みなさんとっても楽しそう~。

ラッキーくん、カワイイけど・・・イイの?(笑)
2010/01/20(水) 23:53:17 | URL | HIRO #WCSj23LI[ 編集]
復活している事に今ごろ気がつきました。。!
今年もよろしくお願いします^^
2匹とも愛されてますね~♪かわいいです。
今日はポカポカで暖かかったですね。
胡桃ちゃんは単独行動はしないのかな?
2010/01/21(木) 00:36:17 | URL | 獅子丸ママ #Yfu6..1s[ 編集]
おつかれさまでした。
なんかワタシ近くてすみません。
こんなに早くあおいさんに会えてうれしかった。
あおいさん
ライアーゲームの菊池凛子に似てない?

そしてなぜにふせんが登場?(笑)
ラッキーちゃんも出演してくれてるのは
うれしいけど
くるみちゃんがいないわっ。
2010/01/21(木) 01:35:35 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
はつママさんもあおいさんに会ったんだ~。
いいなぁ~。
あおいさんとリリちゃんって似てない?
2010/01/21(木) 08:46:48 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
いじいじいじいじじじじ・・・・・・
マルだけど 一緒に熱く語りたかった・・
次回は神楽坂にも出張してね~♪
2010/01/21(木) 10:02:06 | URL | シシママ #-[ 編集]
ああ、両国よいとこ一度は行かねば。
獅子丸くんと雛のママさんたちは西、こちらは東で
狆デート日和@どちらもドッグデプトだったのですね。
写真のあおいさん、ものすごく眠そう。。。
はつママさんにもいつかお会いしたいです。
2010/01/21(木) 11:11:00 | URL | kii #0zP8qUP2[ 編集]
ありちゃんさん
こちらこそありがとうございます。
念願の(大げさ 笑)あおいさん&ありちゃんに会えるなんて
ヒデキ!カンゲキ!(あっ パクリになっちゃった)
もっと もっとお話したかったけれどお時間が。。。
今度はぜひ我が家へ!

applebearさん
ウン v-5屋上ドッグランでお茶してる時だった
Maruちゃんはまだ「両国」は未体験だよね?
ぜひぜひ Maruちゃんもスイスイを体験してね。
レイの日もお天気がいいといいなぁ~

ちろまさん
おうちの中よりお外の方がはるかに暖かかったですね
りくちんくんもお散歩に行きたい!って思ったかも。。。
>ラッキーくんのお鼻だからメモ乗りますね
はなぺちゃチンには無理だけど。。。デコには貼れるかも(笑)

HIROさん
前日の夜に急きょお会いする事が決まったので・・・
でも次回はぜひ ご一緒しましょう
屋上ドッグランもそれなりに(笑)楽しめそうですよ
>ラッキーくん、カワイイけど・・・イイの?
クックック カゲくんだって(クレームは受け付けません 笑)

獅子丸ママさん
ちょっと ご無沙汰しちゃいましたが またヨロシクね!
獅子丸くんもカフェを満喫したようで!
胡桃は獅子丸くんの様に「片手でホイ」と言うわけにはいかないの
大きな声では言えないけれど・・・7キロ近くもある巨体(笑)なので
おいそれとは連れてあるけません。。。

りりママさん
急なお誘いだったのにありがとうね!
ねっ! あおいさん「あおいさん」だったね(笑)
ナマあおいさんを見たらファンがもっと増えそうだよね。
屋上ドッグランもまあまあ良かったんじゃないかな。

エコさん
うふふ・・・あおいさんに会っちゃったよ~いいでしょう(笑)
ぜひまた今年も関東に遠征して「ナマあおいさん」に会いに来て下さい。
あおいさんとりりちゃんって色こそ違うけれど
背格好も同じぐらいだし姫ちゃんとも気が合いそうよ。

シシママさん
今年はシシママと会いたいよぉ~
りりんちに行く時は声を掛けてね
あつ~く「チン」だろうが「マル」だろうが語ろう!

kiiさん
私もかなりの出不精なのですが・・・(ケツカラダが重たいので)
でも 今年は「お出かけ元年」と銘打っていろいろな所に
顔を出そうかと思ってます
でも・・・取りあえず 暖かくなったら(それじゃあダメじゃん)




2010/01/22(金) 19:56:49 | URL | はつママ #tVrbpf/A[ 編集]
7キロですか・・!意外です!
レオくんとリー君が確か7キロでした。狆のお散歩会では大きい子がけっこう多く、獅子丸のようなおチビは少なかったです。行ってビックリしました^^;
2010/01/24(日) 17:54:49 | URL | 獅子丸ママ #Yfu6..1s[ 編集]
獅子丸ママさん
>7キロですか・・!意外です!
そ、そうなんです(激汗)
ラッキーもシェルティーとしては大きく(15キロ)
一緒にいると違和感がないのですが
他の狆ちゃんたちと比べると・・・デカ!(笑)なのよ~
だから とても抱っこして移動などできませヌ。(ガハハ~~)
2010/01/24(日) 18:12:35 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
