--年--月--日 (--) | 編集 |

大当たり~
2010年02月07日 (日) | 編集 |
りりママのブログを見るまで わ、忘れてました~(アセアセ)
去年のそれも10月に(某クレジット会社から)当たっていたんですよ~


      201002071

(某クレジット会社がスポンサー)である
オリエンタルランド「TDLでもTDS」どちらでも使える
1年間有効なパスポートが2枚と
な、な、なんと!パーク内で使える1万円分の商品券

去年1年間でも一番と言っていいほどの「大当たり~」だったのに
すっかり忘れていたなんて私はいったいなにをしていたのだ!

でも・・・いつ使おうか
娘が高校生になるまでは年間パスポートを買ってまで
通っていたDLだけれど
娘が高校生になったら友達やら彼氏と一緒に行くようになって
すっかり「親」はそっちのけ!まだシーは行ったことがない。

って・・・娘に見せたら
「バ、バッカじゃないの~ 今頃」って言われちゃいました
「このチケットって混雑時でも入場制限の対象外で
クリスマスでも大晦日でも使えたのにぃ~」って
でも まあ 今年の10月まで有効なので
なんだかんだと言っても娘の物となりましたチャンチャン。

そして何故かこんな可愛いミニーちゃんが苦手なラッキー

      201002072



胡桃は平気なのにね
ニィニは恐がりなんでちよ>胡桃。

      201002073


コメント
この記事へのコメント
凄い大当たりだったのですね。
せっかくだから是非使わなくては・・
私はシーに行ったことありますよ。
かなり前だからもう忘れちゃったけど。
だいたいここからディズニーランドは遠すぎます。
オープン直前まではとっても近くに住んでいたのに。

ラッキー君、何が怖いのかしら?
海は虫取り網が苦手です。
以前妹がいたずらして虫取り網を海に被せてからそれがトラウマになっちゃったようです。
お遊びのつもりがワンコにとっていい迷惑のようですね(^_^;)
2010/02/07(日) 16:27:40 | URL | ママリーヌ #UcusC/tg[ 編集]
はつママぁ~。
ラッキー君いじめちゃダメよ!
↑でママリーヌが書いてたとおり私が海の心を傷つけてしまいました~。
ラッキー君もトラウマにならないようにね!

ディズニーシーは私も行ったことないです、って言うか
ディズニーランドもまだ2回しか行ったことない私。
この先行くチャンスはあるんだろうか?
2010/02/07(日) 19:57:19 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
後ずさるラッキーくんに 迫るミニーちゃんのマジックハンド。
ちょっとしたホラー映画のようで・・・笑いました (^-^;)
ラッキーくん、逃げてぇ~~~(笑)
2010/02/07(日) 21:15:07 | URL | HIRO #WCSj23LI[ 編集]
私も、
DLに関しては エコさんと同様の経験者です~。
海外に在住していたわけではないのですが。(笑)

大当たり、だったのですね!
でも お嬢様が 有意義にお使いになれてよかったです。
期限切れていたら 泣いちゃいますよね!

狆クラブに 入会されたのですか。それでは、
今年は プリプリのお肌の はつママさんに
お会いする機会、増えそうですね。
2010/02/07(日) 22:58:16 | URL | ナナのママ #SvhE4BJM[ 編集]
逃げ惑うラッキー兄さん!…か、カワイイw
ランドもシーもここんとこずっとご無沙汰です~~。つかシーは1度しか行ってないけど。。。
行ったら楽しいけど並ぶのが嫌いなのよね~~んでオバは行く機会がないし。
でもチケット期限が長くてヨカッタですー(´∀`*) 娘さん誰と行くのかな?ニヤニヤ
2010/02/07(日) 23:46:06 | URL | ありちゃん #1vzppNr.[ 編集]
ラッキー兄ちゃん、こんな物でも怖いものは怖いんだもんね~逃げ場が机の下なのね^^困った顔が可愛いわ(笑)

で、年間パスポート?すご~い!
私もエコさんと同じでシーは行ったことが無くって、ランドも2回だけ(しかも15年以上前?)・・・子供達を連れて行きたいな~と思いつつ、先立つものが~(笑)

娘さん、10月に知っていたら12月に大活躍だったのね^^
しかも商品券も!おめでとう~♪
2010/02/08(月) 09:15:08 | URL | Tobi #me3Qc0Q.[ 編集]
ママリーヌさん
私はまだシーの方には行った事がありません
ママリーヌさんとはきっとららポあたりですれ違っていた
かもしれませんね(笑)
海くんは「虫取り網」が苦手って誰ですか?
そんなイタズラをする人は!(笑)

エコさん
エコさんとは違うよ~(笑)って冗談ではなく 
これと言って思い当たるフシはないのだけれど。。。

是非ぜひ息子さんには東京の大学に!
そうすれば東京に行く口実が出来るでしょう
逆に私はユニバーサルには行った事がないわ。

HIROさん
マジックハンド(我が家では「ガチャガチャ」と名付けている)は
ラッキーが来る前・・・もう20年ぐらい前の年代物なんですよ~
部屋のドアーが閉まっているのでラッキーの逃げ場がなくなり
パパのPCの足もとに避難です。

ナナちゃんのママさん
いつも冷静なナナママさんがジェットコースターに乗ったら
どうなるのかしら・・・一度ご一緒してみたいです(笑)
「狆クラブ」は・・・以前葛西での単犬種展覧会には何回か見学に
行った事があるのですが今はしてないみたいですね
それに胡桃では展覧会なんてとんでもない縁がありませんよ(笑)
皆さんの活躍振りはこれからもブログ等で拝見して楽しませて貰いますよ。

ありちゃんさん
DLは子供が小さい時に幼稚園やら学校の「打ち上げ」で
よく行きましたよ~
ホテルが出来た時は「泊まりたいね~」って言っていたのだけれど
とうとうその機会もありませんでしたよ。。。
娘が誰と一緒に行くかって?それはやっぱりあれでしょう!?
えっ?息子さんは彼女と一緒に行かないの?(笑)

Tobiさん
ラッキーはどうしてこれが嫌いなのかは解らないのよ~
床に置いてあるだけでその部屋には入らないほどダメなの。。。
北海道からDLねぇ・・・そりゃ一大決心だ(笑)
でも高校の修学旅行ってどこに行くの?DLにはこないのかなぁ?
商品券はパーク内しか使えないのだけれど
レストランでもお土産でも使えるのだからやっぱりいいよね。
2010/02/08(月) 18:24:41 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
映像がこわい。
私でも逃げる・・・

あのチケットなら期限延長できますよ。
2010/02/08(月) 22:49:34 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
リリママさん
チケット情報 ありがとう~ 早速娘に伝えました。
私の行動の方が怖い?(笑)
だって・・・左手にマジックハンド 右手にデジカメなんだもの
リリママにも怖いものがあるのぉ!?(笑)
2010/02/09(火) 22:51:19 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
