--年--月--日 (--) | 編集 |

シャンプー。
2010年02月08日 (月) | 編集 |
シャンプーに行ってきたよ~

      201002081

ドライヤー2本使いです

      201002082

目線の先には・・・

      201002083

胡桃はママとバァバの二人がかりのセルフシャンプーなので
早く終わります
ラッキーはトリマーさんにお願いして(トリミングもしてもらうので)
だいたい2時間半はかかるかな。。。

スヌードとくれば・・・

      201002088

やっぱり風呂上がりはやぎミルクよね>胡桃。

      201002089

まだまだラッキーに時間がかかりそうなので
近くのホームセンターでちょいとお買い物

      201002084
       (こ、これは胡桃の好きなイチゴちゃんですねぇ~)

さ~あ そろそろラッキーも終わるころかな。



コメント
この記事へのコメント
シャンプーお疲れ様。
やっぱり風呂上りのいっぱいはヤギミルクね~。
(姫は人間の牛乳だけど)
ラッキー君ももらえたの?
2010/02/09(火) 08:53:58 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
エコさん
姫ちゃんは小さい時から牛乳を飲んでいるから平気なんだね
胡桃>なんてったってお風呂上がりはミルクよね
   姫ちゃんは腰に手を当てて飲む方?(笑
   ニィニは早くお家に帰りたい方だからお店であげても
   飲まないのよ~もったいないよね。
2010/02/09(火) 22:58:27 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
シャンプーお疲れさまです。
胡桃ちゃん大人しそうですね。
ラッキーくんはやっぱりドライヤー3本で乾かすのかな?笑
ヤギミルク、身体にいいって言いますね。
お腹ゆるくならないか心配でまだミルクは(牛も)一度もあげたことないんです~。今度挑戦してみようかな?
2010/02/10(水) 10:36:28 | URL | 獅子丸ママ #Yfu6..1s[ 編集]
獅子丸ママさん
大人しく見えますかぁ~(笑)
と~んでもない 出たくてでたくて大暴れですよ。
業務用のドライヤーなのでさすがに威力は違いますね。

「牛乳」でも「やぎミルク」でも
始めてあげる時はお水で薄めてからあげてみればどうかな
やぎミルクの粉はフードに掛けてあげてもいいのよ。
2010/02/10(水) 18:05:30 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
