--年--月--日 (--) | 編集 |

タマタマの危機!
2010年02月18日 (木) | 編集 |
ありちゃん&あおいさんのお誘いを受けて
行って来ました ららぽ豊洲

      2010021711
      201002172

あっ ご飯食べに行って来た訳ではありませんよ~
そこにはkiiさん&ルビーちゃん

      201002173

女子から獅子丸くんにバレンタインのプレゼントを渡すためで~す

      201002171
       (あおい&るび子からのアツ~イおもひを受け取ってネ

 201002274 201002175
 201002176 201002177

ブログの中の獅子丸くんを見ていてもメチャきゃわいい~~と
思っていましたが
会ったら もっとかわゆいの もうはつママ チチ丸のとりこだよ(笑)

まるでまだ赤狆の様にじっとはしてくれない獅子丸くん
動き回って写真が思うように撮れません

でも さすがにデンチ切れ!? やっと落ち着いたと思ったら
さとぽん(獅子丸ママ)さんの腕の中で寝ている姿はこれまた赤ちゃんのごとく・・・
でもイビキはおっさんだよ獅子くん(笑)

      2010021712
      201002178
      20100221710

そしてこの日は獅子丸くん男子としての最後の日
そう!翌日にはタマタマの手術を控えているのでしたぁ~~~

さとぽんさんは最初 犬を飼うのに小型犬がいいな~と
思っているぐらいで特別『狆』を探していたわけではなかったらしいのですが
獅子丸君と出会い一緒に暮らしてみて狆のトリコになってしまったそうです
さとぽんさん曰く 狆以外は考えられないって(笑)
さとぽんさんを虜にしちゃった獅子丸くん あんたはスゴイ!
コメント
この記事へのコメント
も~、
何勝手にいい思いしているんですか!?
誘ってよ~・・・・って誘っていただいても行かれないんですけどね(笑)
獅子丸君ほんっとにかわいいよね~。
私も是非抱っこしたいです~!
2010/02/18(木) 20:05:38 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
獅子丸くんをグリグリする会と聞いていたけど
アタチもぐりぐりしたかったー
お嬢2狆の思いは通じたのかしら?
そして、はつママの思いは・・・
2010/02/18(木) 22:11:49 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
「もうだめ…」的なおめめがたまりません。
狆ちゃんって、本当に感情豊かでいとおしいですよね。
獅子丸君、かわいいし、きれいだなー。
うちの近くには狆友達がいないから
こういうおデートのエピソードがとってもうらやましいです。
せめて、とモニターのこちら側から
気分だけでも参加させていただいております。
早く春になってピクニックができるようになるといいですね。
2010/02/18(木) 22:52:33 | URL | エス #-[ 編集]
同じシシ丸でもね・・・
漢字の獅子丸にすれば
シシ君もモテるようになるのか・・???
・・それにしてもこっちの獅子君
かっ 可愛い♪

(ごめんよシシ~!カタカナだってモテなくたって愛してるよ~!)
2010/02/19(金) 15:27:24 | URL | シシママ #-[ 編集]
一昨日はどうもありがとうございました!♪
上のコメはお散歩会にいた人懐こいシシマルくんかな~?

>イビキはおっさんだよ獅子くん
はいwかわいい顔して中身は・・・(爆)

>獅子丸くんをグリグリする会
あはは~そうだったんだ~♪みんなに触ってもらってよかった♪

マンマリゾですが、術後のご飯にもぴったりで、ぺろっと食べます。
ありがとうございますv-238ワンコの身体に良さそうですね~(^-^)
2010/02/19(金) 18:13:09 | URL | 獅子丸ママ #Yfu6..1s[ 編集]
えー、わが町にいらしてたんですかっ!
Maruも私もいないときに来るなんて、みなさん意地悪ぅ~(!?

2010/02/19(金) 19:14:54 | URL | applebear #JalddpaA[ 編集]
まいど何の会なのか把握せずに参加でかたじけない……
獅子丸くんグリグリ楽しゅうございました。
あおいさんが獅子丸くんをぎゅうぎゅうとやっつけていて(?)
獅子丸くんがほぼ無抵抗だったのが可笑しかったw
ららぽ、あったかい季節だと気持ちいいだろうなぁ。
またご一緒させてくださいませー!
2010/02/19(金) 21:24:07 | URL | kii #0zP8qUP2[ 編集]
ちちまるグリグリ会楽しかったですね!
でももうあのタマタマは無いのね…最後にいいもん触ったね(えw)
豊洲ららぽはオサレで素敵でした~~。
また暖かくなったらご一緒しましょう(´∀`*)
2010/02/20(土) 09:13:17 | URL | ありちゃん #1vzppNr.[ 編集]
>エコさん
姫ちゃんのウワサ話しもしたのよ
獅子丸くんを待っている間ちかくのペットショップで
「この服 姫ちゃんに似合いそうね」とか「姫ちゃんはやっぱりピンクだよね」
って くしゃみが出なかった!?(笑)
狆ってツンデレが多いじゃない?でも獅子丸くんは違うの
何を見ても興味津々で行動的でいつも元気よく飛び跳ねて
ほんとうにまだ仔狆の様でした。

>りりママさん
>獅子丸くんをグリグリする会
んっ!?ちょっと言葉が足りん・・・
正確には獅子丸くんのタ○タ○(笑)をグリグリする会だよ
この日が最後だったの・・・今はもう立派な!?おかまちゃんよ(笑)
あおいさんは獅子丸くんの事をけっこう気に入ってたみたい
きっとりりちゃんも気に入ると思うよ(マダムキラーか!)

>エスさん
北海道にも何狆か狆友さんがいますが
北海道・・・あまりにも広すぎます
今年は関東でもめずらしく雪の日が多かったですよ
エスくんとアルくんのためにも春が待ち遠しですね。

>シシママさん
狆の獅子丸くんは耳毛とカラダの一部分だけが黒いだけで
あとは真っ白な狆ちゃんなんですよ~
あら~~カタカナのシシくんはもてないの?
じゃあ名前を漢字にしちゃいなさい(ってそう言う問題じゃあない)
もてないと思っているのはシシママだけで影のファンが多いかもですよ!

>獅子丸ママさん
こちらこそ獅子丸くんの○○をグリグリさせてくれてありがと~
みんなで獅子丸くんのスイッチはどこかって探したのには笑えたね
でも狆って「ツンデレ」が多い中獅子丸くんはほんとうに
人なつっこくて可愛くていい子だよ
上のコメのシシくんはししはししでもマルのシシです(って変な表現 笑)
(お散歩会に行かれた獅子丸くんとは犬違いですよ)

>applebearさん
そう!Maruちゃんちのお膝元に遊びに行きました~
みんなでMaruちゃんて何ていい環境に住んでるの
って言っていたんですよ~
お腹一杯になってしまったのでお店イチオシのアップパイを
食べれなかったのでリベンジに行きます その時はヨロシク!

>kiiさん
お疲れさん 
帰りの電車でかよわい(笑)るび子さん 押しつぶされなかった?
前日と翌日がなんと!「ゆき」 いい時に集まれたよね
でもさすがにドッグランは寒かったので無理でしたね
次回はドッグランだ(あっアップルパイもね 笑)

>ありちゃん
お誘いありがとう!
獅子丸くんに会えてグリグリさせてもらって楽しかったです。
カフェでものんびり出来たし(休日は長居できそうにもありませんね)
暖かくなったらまた両国にも行こう!ね。
2010/02/20(土) 20:28:34 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
