--年--月--日 (--) | 編集 |

お台場
2006年08月26日 (土) | 編集 |
夏休み最後の土日という事で、姪っ子を誘ってお台場に遊びに行きました。
まずは、日本科学未来館です。
こちらには大平さんが監修したプラネタリウムがあります。
が、残念ながら定員オーバーで入れませんでした。
そして、愛・地球博で有名になった 冷凍マンモス の展示があります。
でも、撮影禁止なので。。。残念!
08261  08262

首から上だけでしたが、しっかりキバも残っていて、リアルでしたねぇ。
そして、フジテレビのお台場 冒険王 です。
こちらはお子ちゃま向けですね。さすがにすごい人、人、人でした。
08263  08264

午後から出かけてたので全部は周り切れませんでしたが、今日は涼しかったので、
まだ1時間待ちでも我慢ができました。
さ~あ、夏休みも終わりだよ。
とうとう終わりだ。by子供達 やっと終わった。by親達

またまたシェルちゃんは我が家でお留守番。くるみはジ~と固まったままだったらしいです。
コメント
この記事へのコメント
お台場~
2年ほど前にお台場冒険王行っていましたよ。
娘が今年も行きたいと言ってたけど今年は実現できませんでした。
娘の最大の目的は渋谷の109なんですけどね・・・
(母は疲れます)

くるみちゃんはまた受難の時を過ごしたのね。
2006/08/27(日) 09:25:41 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
お台場冒険王
エコさ~ん♪
2年前だと、ちょうどウォーターボーイズをやっていた頃かな?
もし、今年いらしていたら。。。会えたかな?
娘はまだ109には行った事がないですよ。
始めて行く所は必ず親と一緒なんですよ。
(田舎モノなので電車の乗り継ぎとかドキドキするんですって)
それにスポンサーがいないとね。

くるみはなぜまたシェルちゃんが来たのか?複雑な心境だったみたい。
2006/08/27(日) 16:40:32 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
