--年--月--日 (--) | 編集 |

代官山 Spring Party
2010年03月29日 (月) | 編集 |
Salon de CHU-CHE ~愛犬と楽しむSpring Party~に
天使ちゃんのネェネのショップ Wan Deux Trois も出店すると言うので
未踏の地(笑)代官山へと行ってきました~

      201003281

メインイベントはファションコンテスト
狆界のアイドルMaruちゃんが出場すると聞きつけて
応援団も集まりました

 201003282 201003283
  (応援団 その1 あおいさん)    (応援団 その2 小太郎くん

他にも明珍くん代理雛ちゃん、まことくんが応援に来て下さったのですが
ごめんなさい写りのいいお写真がありませんでした

Maruちゃんは2番目という早い出番だったので
会場の雰囲気も固く審査員の方々もちょっと緊張気味・・・
でも そんな中Maruちゃんは堂々としたものでしたよ~

 201003284 201003285
 201002287 201003286
   >きょうのMaruはさくらのイメージよ

審査員の方にも
「コンテスト慣れしてますね~」とお褒めの言葉が!
これはいい感触か!

      201003288

審議中は
元タカラジェンヌ(坂本九・柏木由紀子さんのお嬢さん)で
chu-cheのオーナさまでもある 舞坂ゆきこさんの歌声が

  201003289 2010032810 2010032811

さてさて 出場19組の中 審査の結果は(ドキドキ
みごと Maruちゃんは ベストマナー賞 です
おめでとう~

      2010032813

お家に帰れば・・・

      2010032814

お土産を早く開けろと大騒ぎ
ファッションコンテストもドッグダンスにも縁遠い
お二人さんでした(チャンチャン)
      



コメント
この記事へのコメント
遠路はるばる来ていただいてありがとうございました。
寒い日でしたが、コンテストは熱かったですね~。
maruちゃんは、お行儀良く頑張ってくれたので
狆のイメージもよくなったことでしょう!

ありがとうございました。
2010/03/29(月) 18:53:03 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
代官山たのしかった?

ドレスのくるみちゃんとタキシードのラッキー君で
ファッションショーに出ればとってもステキなのに~
いつの日か・・・
2010/03/29(月) 22:06:59 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
結局行けなくなってしまってすみません(T_T)
かなり素敵なファッションショーですね~~v-238
また是非誘ってください!☆
ちんちくりんな獅子丸はこの場には浮いてたんじゃ・・(;^_^A
2010/03/30(火) 00:19:09 | URL | 獅子丸ママ #-[ 編集]
Maruちゃんとってもすてきですね。
あこがれてしまう~。
姫にもあの優雅さが半分でもあれば・・・

ワンコのファッションショー一度行ってみたいです。
そろそろ暖かくなってきそうなのでお出かけシーズンだぁ~!
2010/03/30(火) 08:44:15 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
日曜日はお世話になりました。
途中までこりゃ無冠だーと思ってましたが、なんとか賞をいただけてよかったです!

Maruのお誕生日プレゼントまで、ありがとうございます!

私も早くブログアップしなくちゃーー
(もうひとつのコンテスト対策に時間がとられてしまって。。しかも今夜も帰りが遅い予定・・・)


2010/03/30(火) 11:58:19 | URL | applebear #JalddpaA[ 編集]
日曜日はお世話になりました~
いろいろお話できて楽しかったです♪

ドレスの胡桃ちゃんとタキシードのラッキー君・・・イイなぁ(笑)
2010/03/30(火) 23:41:05 | URL | HIRO #WCSj23LI[ 編集]
日曜日はお誘いありがとうございました♪
貴重な体験をさせていただいて感謝感謝です。
え?はつママさんも代官山はじめてだったんですか!
2010/03/31(水) 01:15:32 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]
>ネェネさん
ネェネのショップとMaruちゃんのコンテスト!
これはもう応援に行かなくっちゃネ
トイプーちゃんが多い中 Maruちゃんとキャンディーちゃんが
賞を取るなんてすごいよね!
(キャンディーちゃんとはペット博からのご縁「縁」って不思議だよね~)

>りりママさん
代官山・・・駅と会場の往復だけだったので。。。
タキシード姿のラッキーは似合うかも(←はい 親ばかですが何か?
でも・・・くぅちゃんのドレスはどうだろう(田舎っぺ大将ですから 笑)

>獅子丸ママさん
会えなくて残念だったよ
みんな着飾って(もちろん飼い主さんも)
さすが代官山ってカンジぃ?
ちちまるにもネェネのスヌードを被せたかったよ。。。
またいつかネ!

>エコさん
私たちの間では 密かに(笑
「西の姫ちゃん」「東のMaruちゃん」って言ってるんだよ~
姫ちゃんにもネェネのドレス(新作が出たんだよ)を着させてみたいよ
まさしくお姫様の出来上がりだと思うんだけど。。。

>applebearさん
と~んでもない こんな事でもないと代官山だなんて
一生 縁のない所でした。
トイプーが多い中(chu-cheはトイプーちゃん御用達だね)
Maruちゃんとキャンディーちゃんは健闘したよ~

もうひとつのコンテスト・・・う~ん なんだかなぁ。。。ってカンジ。

>HIROさん
いえいえ 私の方こそ お世話になりました
小太郎君はますます その道 まっしぐらの様で。。。(笑
しっかし 代官山 落ち着いた気がしなかったのはアタシだけでしょうか(笑

>雛ちゃんのママさん
雛ちゃんこそ はじめてだなんて!
駒沢わん子だから代官山も色んなお店をご存じだと思っていました
今度はしっかりリサーチしてお茶でも!
またお付き合いお願いしますね(ハート)
2010/03/31(水) 22:19:41 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
