--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も行ってきました
2006年08月28日 (月) | 編集 |
くるみの耳のお薬をやめてから10日が経ち具合を見せに病院に行って来ました。
今までは 右耳 だったのが今度は 左耳 がポツポツと。。。赤いです。
完治までとはいかないようです。また1週間後に病院です。
シャンプーももうしばらく我慢。
08281   08282


昨日のブログでラッキーが右側のボールでしか水を飲みませんと書きましたが
もしかしたら。。。と思い左右のボールを取り替えてみました。
そうしたらどうでしょう違うボールでも水を飲んでいます。
どうやら、ラッキーにとっては右側が使いやすいみたい。
そういえば動物にも効き手・足があるらしいですね。
08283   08284


コメント
この記事へのコメント
松もなんです^^;
こんばんわ~^^
くるみちゃん、お耳どうですか?
早く治ります様に・・・

松も今お耳の治療中なんです。
毎日点耳してます、ブルブルとイヤがるので、
薬を手に持つと逃げます^^;

お水いれ可愛いですね!
松のお水入れ、パンを買ったら貰った小鉢です(笑)
少しは可愛いのにしてあげようかな?って思いました。
ちなみにゴハン入れも可愛くないです^^;

>そういえば動物にも効き手・足があるらしいですね。
なるほど~。
松もご飯は右側、お水は左側ってのが好きみたいです。
逆だと変な方向から食べてました、そういえば!


2006/08/28(月) 22:00:38 | URL | ココ #-[ 編集]
もう少し?
もう少しの辛抱かしら?
お耳痒いのかわいそうだものね。
この時期はどうしても蒸れちゃうものね。早くよくなるといいですね。

ラッキー君、飲みやすい方があったんだ~。
姫はいつも水入れが右にあって開いてるところにご飯置いてるけど入れ替えても気にしないで食べそうです。
無神経なのかな?
2006/08/28(月) 22:18:23 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
まぁ~
くるみちゃん
なかなか なおらないのね・・・

早く 直るといいのにね
少し すごしやすくなってるから
もうちょっとの辛抱ですね・・・
2006/08/28(月) 22:37:37 | URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]
>そういえば動物にも効き手・足があるらしいですね。
私も、なるほど!です。
ちるり そこらへんにあった容器が水入れなんで
探してます、ハンバーガーとコーラのかわいいの見つけたんだけど
http://www.kuruton.com/goods/gfb03/index.htm
どうしようかな・・

お耳はやく よくなりますよ~に!
2006/08/28(月) 23:13:54 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
こんばんは~。
テンプレート、青空に紙飛行機が飛んでてかわいいですね。

くるみちゃんちょっと心配ですね。
早く完治しますよーに。

やっぱりわんこにも利き手みたいのってあるんでしょうね。
ぺん太はどうだろう?
今度意識して見てみようっと!

はつママさん、ブログ始めてから、マメに更新されてて、素晴らしいですねv-425
あっという間に私のブログの記事数、越しちゃいますね~。
見習わなければいけませんねi-235
2006/08/29(火) 00:38:45 | URL | 葉菜 #-[ 編集]
くるみはもう少し掛かりそうです
ココさ~ん♪
え~、松クンもお耳がカユカユですか?
やっぱりフタをしている状態だからかな。

ラッキーの水入れはもう9年以上使っているモノなんですよ。
↓のちるママさん情報のフード入れかわいいんじゃない?どう?ポチットしちゃえば。

松クンもお気に入りの食べ方があるのね。

エコさ~ん♪
今年は長梅雨で湿気が多かったからかな、それに耳にフタをしている状態だものね。
くるみも無頓着だからどんなモノでも、どんな方向でも関係ないみたいよ。

ゆかぴぃさ~ん♪
にっくき酵母菌、なかなかしつこいです。
そうよね、早く涼しくなるといいよね。
6狆ちゃん達も暑アツだものね。

ちるママさ~ん♪
みて来たよ~。
なにグズグズしてるのポチット買わなくっちゃ。
すご~くユニークでいいじゃない、それに上げ底になっているから、
耳の毛も汚れないし、首に負担が掛からなくていいのよ。

葉菜さ~ん♪
このテンプレートは気に入っているのでしばらく使おうかなって思っています。
ブログを始めて3ヶ月、そろそろネタも無くなってきたので、
これからはマイペースで更新しようかなと思っています。
なかなか会えないね。早く涼しくなるといいね。
2006/08/29(火) 15:24:56 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
