--年--月--日 (--) | 編集 |

お花見。
2010年04月15日 (木) | 編集 |
ラッキーにお見舞いのコメありがとう~ございます
当のラッキーはケロっとしているので心配ないと思います
と言ってもラッキーも13歳を過ぎ今以上に健康には気をつけたいと思います。

ラッキーの流血さわぎで先週行ったお花見の話題が今ごろのアップです(笑

 201004154 201004151
 201004152 201004153

今年の気温はまるでジェットコースターかの如く上がったり下がったりと
なかなか定まらず・・・(きょうも寒い)
でもその為か桜の花は例年より長く楽しめたようですね。

 201004155 201004156

桜の花はだいぶ散っていましたが 地面いちめんが花びらで綺麗でした
この桜の花びらの絨毯のことを「花むしろ」って言うんですって
エコさんのお嬢さんのチャッピーさんが教えてくれました

      201004157

 201004158 201004159
 2010041510 2010041511

また来年もラッキーと一緒にこようね。
姫ちゃんのママ エコさんのショップ「陸の金魚屋」さんで

チャリティーリボンの販売を始めました
      
      201004101

売上げの一部を保護犬団体『CAJAの会』に寄付されます

犬種は

シーズー・ダックス・トイプー・ポメラニアン・チワワ・ヨーキー・狆・マルチーズ201004103 201004102
ヨロシクお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ラッキー君はうちのミョウよりひとつ年上なんですね。
シニアになると、心配が増えますけれど
ほんとにいつまでも元気でいてほしいって思います。
そして、来年も再来年も、そのまたあくる年も、
ずーっと桜をみたいと思いますね。
2010/04/16(金) 10:17:13 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]
なんだか暖かくなることもなく桜が散ってしまったような気がします。
夜桜見物は寒かったでしょうね~。
ラッキー君早く結果出るといいですね。

いつもリボンの記事載せてくださってありがとう~。
2010/04/16(金) 22:02:05 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
>雛のママさん
明珍くんとラッキーはほぼ1歳違いですね!
明珍くんには小太郎くんの分も長生きしてもらわくっちゃネ。
おたがい毎年桜の花の下で記念写真を撮りたいですね。

>エコさん
この不順な天候のせいか今年の桜は長く楽しめたらしいですが
でも・・・寒いのはイヤ(う~ん暑いのもイヤだけど 笑)
夜桜見物の人も寒さで早々に引き上げる人が多いらしくって
夜店の人が売上げが少ないって嘆いてましたよ。
2010/04/17(土) 19:54:09 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
花むしろって素敵ですねえ。始めて知りました。
狆と花むしろはよく似合いますね。
ところで、狆ミクさんからの情報では、今週金曜日の夜のNHKの美の壷っていう番組で日本の犬の特集をするらしいです。狆も出るみたいですよ。
2010/04/19(月) 21:20:22 | URL | Capri #-[ 編集]
>Capriさん
ご訪問ありがとう~ございます
お名前をどこかで・・・
と思ったらぽんぽこりんさんとお知り合いなんですね!
今は狆を飼ってらっしゃらいとのこと
う~んマメちゃんをラチってナゼナゼもふもふして疑似狆体験をしてね!

そう!金曜夜10時なんですよね(私もmixiで見ました)
忘れないで見なくっちゃですね v-218
2010/04/19(月) 22:21:14 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
