--年--月--日 (--) | 編集 |

41年振りの雪。
2010年04月17日 (土) | 編集 |
今朝方はパラパラという音で目が覚めました
外を見るとな 何と アラレが降ってました

朝ご飯を食べていると・・・



ここは東北地方でもなく まして北海道でもありません
成田空港にほど近い千葉です
4月になって雪が降るのは東京では41年ぶり 千葉では22年ぶりだそうですが
4月も半ばを過ぎたというのに なんなのこのお天気

先日の20度超えの時に毛布をクリーニングしちゃったのよね
チト早すぎたかな また出すのも・・・

リビングで使っていたファンヒーターの灯油が無くなったので
台所で使っていたのを持ってきて暖をとっていたけど

      201004171

それも使い切ってしまいエアコンと床暖でなんとかしのいだけれど
う~ん まだ灯油がいるかなぁ。。。買いに行った方がいいか悩むなぁ。。。

      201004172
       こういうお天気の日はお家でまったりが一番よね

※ ※ ※

姫ちゃんのママ エコさんのショップ「陸の金魚屋」さんで

チャリティーリボンの販売を始めました
      
 201004101 201004173


売上げの一部を保護犬団体『CAJAの会』に寄付されます

犬種は

シーズー・ダックス・トイプー・ポメラニアン・チワワ・ヨーキー・狆・マルチーズ201004103 201004102
ヨロシクお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ふふふ、茶狆も作ってくださったので先ほど注文しましたわ(´∀`*)
しかし寒い。。。こんな日は狆あんかで暖まって寝るのが一番?w
2010/04/17(土) 22:53:55 | URL | ありちゃん #1vzppNr.[ 編集]
さむいよ~!
昨夜、ファンヒーターの灯油が切れた・・・!
買いに行くのも面倒くさいが、寒いのはイヤ~!

エアコンとホットカーペットで我慢しております(泣)
2010/04/17(土) 23:53:19 | URL | ちろま #-[ 編集]
なんだかな~、一体地球はどうなっているのかしらね。
我が家も灯油切れのストーブ続出。
うちのほうは500円分とか買えるからちまちまと買い足してます。
雪は降らないけど寒い!
ちゃんと春が来ないうちに夏になりそうね。
2010/04/18(日) 10:16:10 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
すごい寒かったですね・・1日エアコンつけっぱなしになっちゃいました。。
あられって・・怪しい気候ですね;;
2010/04/18(日) 11:18:38 | URL | さとぽん #-[ 編集]
>ありちゃん
お買い上げありがとうございます(えっ?笑)
茶狆ちゃんはまちがいなく「あおいさん」がモデル!いいな~
と~てもかわいいから 楽しみに待っててね。
狆あんか・・・う゛~ん オモイ v-8

>ちろまさん
あははぁ~~ちろまさんちも灯油切れ!?
でもさあ ちろまさんちはおコタがまだあるじゃあないですか!
おコタでウトウトって気持ちいいんだよね。。。

>エコさん
いいなぁ 灯油の量り売り(笑
私の所では18Lか20Lなんだよね
きょうはいいお天気 i-1だったから灯油どうしよう・・・またまた悩む

>さとぽんさん
フワフワモフモフのちちまるを抱いて暖をとるのだ!
ちちまるサイズなら狆あんかにジャストサイズだね(笑
それとも・・・ちちまるの抜け毛を紡いでストールを作るとか v-218
2010/04/18(日) 18:19:28 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
