--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しいアタリ!
2010年04月22日 (木) | 編集 |
まだまだ アタリ~ ネタは続きます(もう少しお付き合いを 笑)

野球観戦チケットの次に当たったのは

  201004225

わん子通販 PEPPY さんのお買い物3,000ポイント

こちらも応募したのを忘れていたので
(って言うか毎回送ってくるメルマガをポチットしただけ)
思いもよらぬ3,000ポイントのお買い物!で何を買いましょう・・・

胡桃の洋服にしようかなとも思ったけれど
なんせ胴長デカ狆の胡桃にあうサイズが(×_×)
それにこらからの季節は裸族になるし・・・

  201004226

けっきょくいつものフードとなりました(チャンチャン)

そして・・・
そして まだまだ続きますよ~
こちらは当たったものではないですが

  201004221

某家具店さんから商品券を頂きました
1,000円かぁ。。。さ~あてそれこそ 何に化けるのか!

  201004222 
       (ハンドタオルとマットに化けました)

  201004223

このハンドタオルはちょっと変わっていて モコモコ なんです 
フラットに比べると表面積が多いので吸収もいい
これが気に入ってまずゲット(600円でした)
となると・・・残金400円かぁ
(なにも1,000円ちょうどにしなくてもいいんだけれど)
ムキになって捜しましたよ~
ワゴンセール品になっていたマット
(なんと!タオルより安い400円 驚)

  201004224

ほ~ら 胡桃の特等席にちょうどいいでしょう!?(笑)
色は・・・まあセール品だからね 
足が出たのは消費税の50円分だけで~す。(どこまでケチだ!)

さ~あて お次はなにがアタルかな。。。


      
※ ※ ※

姫ちゃんのママ エコさんのショップ「陸の金魚屋」さんで

チャリティーリボンの販売を始めました
      
 201004101 201004173

売上げの一部を保護犬団体『CAJAの会』に寄付されます

犬種は
201004103
シーズー・ダックス・トイプー・ポメラニアン
201004102
チワワ・ヨーキー・狆・マルチーズ

ヨロシクお願いします。
コメント
この記事へのコメント
どんなものでも当たるとうれしいですよね^^
なかなか当たりませんがi-229

お庭に池ありましたね。
今、落ち着かない年頃ですが、池に突っ込んで行ったりはしないと思います(笑)
親がちゃんと見てるようにします^^
ラッキーくんとくるみちゃんにも久しぶりに会いたいので、よかったら行かせてくださいv-290
もちろん次回にでもうちにもいらしてくださいね!
狭い家ですが。
携帯の方にもメールしますねんv-291
よろしくお願いしますi-185
2010/04/22(木) 16:05:18 | URL | 葉菜 #-[ 編集]
うらやましい限りです。
最近私はそちらの運には見放されている状態。
このまま運気が続きますように(^^♪
それよりも今年に入って出費の多い我が家。
出費運がまだまだ続きそうです(T_T)
私にもはつママさんの当たり運が頂きたいです。
2010/04/22(木) 17:29:25 | URL | ママリーヌ #-[ 編集]
うらやましい!!
最近はモラタメも当たらないし
CyberBuzzも当たらないし・・・
あたり運に見放されてるみたいです。
そのうちでっかいものでも当たらないかなぁ・・・笑
2010/04/22(木) 21:51:58 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]
昔あったTVのお買い物番組みたい☆
ピッタリの金額にするやつ~
いい波がきてる予感?

やばいのです。
モラタメ(タメも含む)たまってます・・・
うれしいけど。
やらねば・・・
2010/04/23(金) 14:17:01 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
はつママさんの影響でモラタモは入りましたが未だによくわからず・・・ツイッターもルビちゃんとことか何度か見に行きましたが、これもまだ何なのか理解できてません^^;
2010/04/23(金) 22:50:11 | URL | さとぽん #-[ 編集]
>葉菜さん
ではではお天気のよいときにでも!
お待ちしてま~すネ。
(葉菜さん運転免許を取ったんだっけ?)
だったらいつでも来られるんじゃない?
ボウズおぼっちゃん連れての運転は危ないか!?

>ママリーヌさん
なにをおっしゃいますか!
ママリーヌさんちはアタリなんか気にしなくても
セレブな生活が!
またまたクルマを買ったの?

>雛ちゃんのママさん
デジイチのモニターは去年 姫ちゃんの
横浜でのオフ会の時でしたね
でもモニターしたらそのまま貰う事が出来ればいいのに・・・
(せめて本体だけでも)
>でっかいもの
う~ん・・・それもウンを使い果たしたようで怖い←小心者でして(笑

>りりママさん
頂いておいて文句を言える筋ではないのですが
『1,000円で何が買える』ですよ~
それなのに はつパパったら電車で行けって言ったのよ
それこそアシの方が高くなっちゃう!

モラタメは・・・あとレイの発泡酒をアップしたら
ひとまず終わりだわ(悲
ヤフーのツールーバーはMacに対応してないから
いい商品のタメせるは気づいた頃には残量ナシだよ。。。

>さとぽんさん
モラタメは↑のママリーヌさんが教えてくれたのですが
その当時はけっこう当たったし いいものがあったのよ
最近は企業も不景気だからモラえる物が少なくなりました。

ツイッター いまはやりだものね
って言う私もよく分からないまま始めました
kiiさん曰く やっているうちに解るよ ですって!
さとぽんさんなんか若いんだから私なんかより遥かに
理解力も吸収力もあるでしょうからなんでもチャレンジ精神で。
2010/04/24(土) 20:45:31 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
