スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

肛門周囲腺腫
2010年04月24日 (土) | 編集 |
留守番電話に
「先日の検査の結果が出たので都合のいい時にご来院下さい」
と伝言が・・・
え~~電話では話せないような結果だったの?

実は・・・
先日のラッキーの出血騒ぎの時に
肛門のところのイボのようなデキモノが気になっていたので
一緒に検査してもらったのです
う~ん 見た目は「肛門周囲腺腫」(※未去勢の♂の高齢犬に多い)
のようだけどラッキーはもう去勢しているし・・・
となるとまさかメラノーマ?

201004241

結果は思っていた「肛門周囲腺腫」でしたが(ホっ)
先生も去勢しているのに珍しいとおっしゃってましたが
(ゆこさんの相談サイト)には♀なのになったという人の相談が
あったぐらいだから去勢済みだからといって安心は出来ないのね。

もし大きくなって排便にでも影響があればその時また
(手術するかなど)考えましょうで終わりました
で肝心なラッキーはその後 出血もなく(←いったいなんだったのか謎)
元気です!

スッキリ!したところで気兼ねなくあしたの
わんわんカーニバルに行ってきま~す。

あ。。。そうだ 今わたくし顔が酷いことになってるんです
(えっ?誰?『いつもみにくいよ』って言った人!?)
こんな雨降り続きだと言うのにすごい乾燥肌で
痒くてかゆくて肌がボロボロなんです お化粧をしたらそれこそ
粉吹きババァになってしまうのでスッピンで参ります(笑
気づかずにスルーしないでくださいね(爆)

コメント
この記事へのコメント
ラッキー君大事じゃなくて良かった~(*^.^*)

えっ~(T_T)我が家は今日行ってしもうた・・・
ワンワンカーニバル!

2010/04/24(土) 21:28:56 | URL | ぽんぽこりん #VIZH.8VQ[ 編集]
ほーい、スルーしまふw

ラッキー兄ちゃん、結果判ってヨカッタね。
でも♀でもなるって。。。
2010/04/24(土) 22:13:11 | URL | ありちゃん #1vzppNr.[ 編集]
ラッキーくん、大事無くて何より!!

あはは~、私も スッピンだからなぁ~(^-^;)
ナニモイエナイ(笑)
2010/04/24(土) 22:48:54 | URL | HIRO #WCSj23LI[ 編集]
>ぽんぽこりんさん
お互いシニア犬がいると心配事は尽きませんね。。。
え~もう行っちゃったの?
でもビックリ!(笑

>ありちゃん
スルーされないでよかった
っつうかぁ。。。髪型変じゃあなかったよツマラン(笑

そう去勢済みでなるのも珍しいのに♀がなった!

>HIROさん
ありがとうございます
でもお年寄りはいつなにがあるか・・・ハァ~~

HIROさんのスッピンって・・・
ちょっとぉ!わたしにケンカ売ってるのぉ?
HIROさんはピチピチのハリのあるお肌でしょ!(怒
2010/04/25(日) 21:25:56 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
