--年--月--日 (--) | 編集 |

「わんわんカーニバル」
2010年04月25日 (日) | 編集 |
行ってきましたよ~「わんわんカーニバル」
まさに狆日和と言えるよいお天気でした~

写真をたくさん撮ったのですが・・・
どれもこれも後ろ姿ばかり。。。みなさんゴメンですぅ

まずは時系列で
横顔でごめんねぇ~小太郎くん 
これまた後ろ姿でごめんねぇ~の りりちゃん

   201004251

大きい方のわん子ではないのよ 茶狆のあおいさん(笑

   201004252

きのうすでにカーニバルに行っちゃったとの情報だったので
もう会えないと思っていたぽんぽこりんさんご一家
きょうも来てくれました~ありがたやありがたや(笑

   201004253

とそこへ狆界のお笑い系ジャニーズ 獅子丸くん登場
ちちまるはズ~トこのお顔で人気を独り占めしてましたよ~ん
 
 201004254 201004255

今日は途中でパパとタッチ交代のルビ子さん

   201004256

今日もかわいいプリティーガールMaruちゃんも!

 201004257 201004258

しっかし どの子もこの子も後ろ姿ばかりで・・・
ホント済みません。。。
お写真はありませんがぷ~太ママさん&パパさん
(今日は珍しくわんナシでした)と言う私はいつもわんナシですが(爆
 
 201004259 2010042510
 2010042511 2010042512
 2010042513 2010042514

女三人寄ったらなんとやらと言いますが
しゃべって食べていや~賑やかでした

もちろん収穫物もちゃ~んとありますよ!

   2010042515
   2010042516

狆のボールペンです
前日に行ったぽんぽこりんさん情報で一番最初にゲット!
あまりの「狆」の売れ行きにお店の人も奥から在庫を
出してきてくれました。

毎度毎度の狆なし はつママですが
お付き合い下さったみなさまお世話になりました
ありがとう~ございます。
コメント
この記事へのコメント
入ってすぐ目に付いた狆軍団!
何故かはつママと会うとハイタッチをしてしまうんですよね~なぜかなぁ~まだ3回しかあった事ないのに。
2回目からハイタッチ(*^.^*)
今日は楽しかった~いいわ~狆仲間(のつもり)
2010/04/25(日) 22:25:04 | URL | ぽんぽこりん #VIZH.8VQ[ 編集]
おつかれさまでした。
プチ狆のオフ会でしたね。
お買い物あり狆交換会あり
楽しかった~
2010/04/25(日) 23:00:41 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
今日はお疲れ様でした、そして お世話になりました。
とても楽しかったです~♪
まさか あんなに大所帯になるとは思ってませんでしたが(^-^;)
オフ会並みでしたね☆

狆グッズ、フツーに探してても 出会えないので、
ここぞとばかりに買いましたよ~(笑)
2010/04/25(日) 23:01:00 | URL | HIRO #WCSj23LI[ 編集]
今日はお疲れ様~。
まさに狆日和ないい日でした(´∀`*)
狆グッズも見つかり、噂のスリッカーも買えて(他も買ってるけどw)楽しかった~~。
またわんこイベント行こうね~。
2010/04/25(日) 23:13:23 | URL | ありちゃん #1vzppNr.[ 編集]
今日はどうもです~^^
歳なのか早々に疲れました(爆)
でもとっても楽しかったです~狆軍団はいいですね笑

それとあおいちゃんと写ってる犬でかい~!牛のようです^^@


2010/04/25(日) 23:23:55 | URL | さとぽん #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。 わんわんカーニバル、はつママさんのブログを見て知ったので、教えて貰ってよかったです。皆さんにもお会いできたし、イッパイ狆ちゃん達とも会えたしとっても楽しかったです。お天気も良くて狆パワーのおかげかな?今回は駐車場が、満車になってしまうと困ると思って電車で行ったから、狆達はお留守番でした。また、どこかで会いたいですね。久しぶりに電車に乗ったから、疲れました。歳には勝てないわ~(笑)
2010/04/26(月) 00:41:15 | URL | ぷ~太まま #-[ 編集]
ううっ・・・・
行きたかったなぁ・・・・
代々木・・・・(泣)

みんなに会いたかったなぁ~!
2010/04/26(月) 20:51:55 | URL | ちろま #-[ 編集]
たくさん狆ちゃんが集まったのね~。
こういうところでしか狆グッズが買えないのは悲しいけど見つけたときの喜びは他の犬種の飼い主さんには味わえないものでしょうね。
2010/04/26(月) 20:53:20 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
>ぽんぽこりんさん
ハイタッチ?
だってまさか来てくれるとは思ってなかったんだもん

始めてお会いしたのは「お散歩会」でしたね
(まだ小鉄くんときなちゃんの兄妹だけだったね)
ぽんぽこりんさんはまだブログをやってなかったけどすぐに解ったよ!
次にお会いしたのは去年の「ペット博」でしたね
そうそうまめちゃんが増えてた!
そして日曜日・・・え~1年が経つんだね。
もっと会いたいネ v-238

>りりママさん
いつもお付き合いありがとう~
おしゃべりにお買い物 楽しかったね
だから狆なしでもつい行ってしまうのよねぇ(笑

>HIROさん
こちらこそ お世話になり楽しかったです
屈託のないママさん大好きです!最高よ!
狆グッズ・・・夢中になってあさってしまった(笑
でもいい買い物ができました!

>ありちゃん
あおいちゃんの「おうち記念日」と重なってしまったのね
事前にもっとアピールしてくれたらみんなでお祝いしたのに
(ありちゃんってそんなに遠慮がちだった!? 笑)
ゲットしたお洋服のアップ楽しみにしてるよん。

>さとぽんさん
ちちまる 人気者だったのに・・・
ほんと審査員は見る目がないよね
ちちまるは誰とでもフレンドリーに接することが
できて きっとさとぽんさんの教育(笑)育て方が
いいんだね またプチオフ会しましょうね
(お仕事忙しくてもちちまるに癒されるでしょう?)

>ぷ~太ままさん
(ぷ~太くんたちには会えなかったですが)ママ&パパが
いらっしゃるとは思ってもみなかったので嬉しかったですよ~
私もありちゃんからお誘いを受けて毎度の狆なしだけど行ってよかったです。
行きつけない所へ電車で行くのって乗り換えとかで神経つかい
疲れますよね。

>ちろまさん
りくちんにも会いたかったよ~ぉ
私は去年 行く予定の日が雨で断念したから
今年は行けてよかったです
お天気もわんこたちに丁度よい気温でした。
ペット博は行かれるんでしょう?狆磁石があるといいですね!

>エコさん
確かに東京の方がペットイベントが多いかもしれませんね
でも・・・
もっといろんなイベントに行ってみたいのですが
私だって田舎から出て行くので大変(笑
「狆のボールペン」いいでしょう~(ニヤリ)

2010/04/26(月) 22:45:49 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
お天気に狆ちゃんの白黒がきらきら輝いていたでしょうね。
ワンコに眉毛があったら面白いでしょうね。
私もお写真だけで受けちゃったわ。
狆グッズは稀少だからゲットできて良かったですね。
2010/04/26(月) 23:20:38 | URL | ママリーヌ #-[ 編集]
はつママさんいつもありがとうございます。
おかげさまで、るび子大ハッスルな1日だったです
(と、あとでオットに聞きましたw)
ああ、わたしももっとゆっくりしてお買い物もしたかった……
2010/04/27(火) 09:09:15 | URL | kii #0zP8qUP2[ 編集]
>ママリーヌさん
獅子丸くんこの眉毛で一躍人気者なんですよ~
(もっともりりちゃんは「自前の眉毛」を持ってますが 笑)
そういえば・・・チワワちゃんにも「マロ眉」がありますよね。
狆グッズは稀少だから見つけた時はヤッターですよ!

>kiiさん
あの後チャミーちゃんを見つけた時のオットさん
「目の色」が変わりましたよ~(笑
(ってるびさんはすでにご挨拶済みなのに・・・)
おばちゃんパワー炸裂で狆のボールペンを見せたら
いち早くお買い求め下さいました(笑)
いいオットさんです(またカブが上がったよ)
2010/04/27(火) 16:46:47 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
