--年--月--日 (--) | 編集 |

雨女?。
2010年05月11日 (火) | 編集 |
今日は朝からあいにくの雨ですが
シャンプーの予約を入れてあったので雨の中行ってきました
(胡桃には雨女疑惑が!?)

今回 胡桃にはネェネお勧めの「炭シャンプー」を使ってみたよ

   201005111

使った人の感想に「ニオイが・・・」ってありましたが
う~ん 私は別に嫌いなニオイではないな
まぁ ラファンに比べたら。。。だけど(笑

   201005112

泡立ちもいいし トリートメントをしたら
胡桃どころか私の手までスベスベに!

   201005113

↑ こちらの方は隣のブースが気になる
隣には・・・

   201005114

ラッキーがシャンプー中でした!
胡桃は自分達で洗うセルフシャンプー
ラッキーはトリミングをしてもらうのでトリマーさんにお願いしての
シャンプーです。

   201005116

爪を切ってもらって約40分ほどで終了
ラッキーは3時間近く掛かるので私たちはいったん家に帰りました

   201005115

ラッキーを迎えに行ったらちょど仕上げの段階
ラッキーくん ウトウトと眠そう
そうだよね いつもだったらお昼寝をしている時間だものね
3時間 頑張りました お疲れさま~。

 ※前回はシャンプーが合わなかったのかカユカユが出た胡桃ですが
 今回使用した「炭シャンプー」は今のところ大丈夫みたいです。

コメント
この記事へのコメント
いいよね~、このシャンプー。
私も香り気になりませんでした。
ラファンは乾いてから毛が爆発したみたいにならない?
これはしっとりだから姫が一回り小さくなったような感じでした。
白い色もきれいになった感じ。

ところでこのシャンプーってどこで買えるの?
2010/05/11(火) 20:47:59 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
カイカイが出なくて良かった~!

あのコンディショナーがいいと思うの。
しっとりでしょ~!

匂いは慣れてきました。

↑エコさん
ネット販売で買えます。
でも、マッドのほうもいいのよ~。
一回買ったら、なかなか減らないから
買うのに勇気がいるのだ、、、。
2010/05/11(火) 21:13:55 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
あ!私もこのサンプルをいただいてるんです。
いつも薬用ノルバサンシャンプー使っちゃって、
まだこれ使ってないんですが・・・
脂漏症にもいいのかしら。
今度つかってみます!
2010/05/11(火) 21:55:18 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]
カイカイ出なかったのですね、良かった~♪
(やっぱ 小太郎と胡桃ちゃん、肌の質似てます?)
ウチは しばらく 炭で通しま~す☆

3時間・・・
ラッキーくん、ホント おつかれさま~(^-^;)
2010/05/11(火) 22:34:25 | URL | HIRO #WCSj23LI[ 編集]
・・・なんと!
今、炭シャンしましたーー

いやーん 気が合い過ぎる~ん
(なんか、ありちゃんちっく、ししままちっく?)

私もレポしなきゃあかん。
2010/05/11(火) 23:08:38 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
胡桃ちゃん、ラッキーくん、シャンプーお疲れ様~。
サンプルを頂いて使いましたが、しっとりサラサラなんですよね。
ダンナが気に入ったようで、今使っているのがなくなったら乗り換えようとしています(笑)。
胡桃ちゃん、カイカイでなくて良かったね~。
2010/05/12(水) 12:34:59 | URL | ちろま #-[ 編集]
>エコさん
エコさんも書いていたけど 私も「鼻アレルギー」があるので
香水のような「いい匂い」はむしろ苦手な方なんですよ~
このシャンプーはその点あまり気になる匂いでは無かったですよね。
「ペットエステプロフェッショナル」で検索すると
た~~~くさん(笑)ヒットするよ~。

>ネェネ
>カイカイが出なくて良かった~!
そうなの!洗い心地とか匂いとかより 
まず「カイカイが出たらどうしよう」そちらの方がドキドキで
でも地肌も赤くならないし湿疹も出なかったので良かったです。

>雛ちゃんのママさん
そうです 先日のMaruちゃんの応援の時に頂いた物ですよ~
私も使うのにちょっとためらいが・・・
脂漏症にはどうかなぁ 解らないですが「炭」には
ニオイや脂を取る成分も入っていると思うのですが。

>HIROさん
小太郎くんも「炭シャンプー」は肌に合ったって言ってましたよね。
胡桃はシャンプーもドライヤーも時間が掛かりませんが
ラッキーは毛量があるのでカットしてもらうため時間が
かかりますねぇ~
迎えに行くとたいてい「コックリこっくり」と居眠りが・・・

>りりママさん
うん!ブログを見たよ~ 詳細なレポごくろうさん!
りりちゃんも「炭シャンプー」始めてだったんだぁ~
付けたときは一瞬「墨汁」のよう・・・と思ったけれど(笑

>ちろまさん
おお!りくちんくんは体験炭←じゃない済みですねw
ええ~~ パパがシャンプーしてくれるの!?
いいな。。。これ人間用もあるみたいだからぜひパパもww
2010/05/13(木) 17:11:39 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
