--年--月--日 (--) | 編集 |

蔵前deカップル誕生か!?
2010年05月31日 (月) | 編集 |
あしたお茶でもしようよ とあおいさんからお誘いがありました
他にも呼べる人がいたら誘ってね って・・・
えっ?あした?。。。

そんなあおいさん(正確にはありちゃん)の強制招集のもと
蔵前の DDFcafe に集まった狆ともさんは

小太郎くん(奥)とりりちゃん(手前)の下町カップル
   
   201005301

あおいさん(左)とりくくん(右)の常○線カップル
 
 201005303 201005302

誰かひとりがバッグの中をゴソゴソとすると
集まるあつまる はらぺこちんが
   
   201005304

私たちもしっかりとランチをいただきました
もう少し量を少なくしてサラダとかスープとかのセットにした方がいい
 
 201005305 201005306

とか 

3種類のデザート
プリン・チーズケーキ・ファンダンショコラのバニラアイス添え
から選べきれずにワンプレートならいいのに って
   
   201005307

プリンとチーズケーキをセットにしてもらったりと
おばちゃんパワー炸裂 ワガママ放題 言い放題。

蔵前の第六天榊神社が御鎮座1900年を記念しての例大祭
なんて言うの御利益がありそうなお祭りにも遭遇 
   
   201005308

いつもいつもワン無しなのに 
はつママを誘ってくださる皆様 ありがとう~ございまする。
楽しかったですよ~。

 ※ 追伸:ありちゃん 今度誘ってくれるときは
  せめて1週間の余裕をくらさい(笑)
  美容院にも行きたいし・・・エステにも(爆)←オオウソ。

コメント
この記事へのコメント
えっ、あたしゃ来週でもヨカッタのに~~~。
だけど急でも皆の空いてる日があって良かったわw
とっても楽しゅうござんしたよ(´∀`*) また遊んでね。

ほほーエステとな!こりゃ次が楽しみだわ~~~(*ノ◎ー◎)+ニヤリ
2010/05/31(月) 21:51:15 | URL | ありちゃん #1vzppNr.[ 編集]
誘ってくれて、ありがとう~♪
いや~!ちょ~楽しかった!

そして一人でおバカ狆を連れて行けた事に感動してしまった(笑)

今度は胡桃ちゃんとラッキー兄ちゃんに会いにいかねば~♪
2010/05/31(月) 21:54:33 | URL | ちろま #-[ 編集]
うふふ~、結構急な話のわりには 皆様 集まりがよく・・・(笑)

お話も弾んで 気付けば4時間(^-^;)
いや~、有意義(笑)
そんでもってワタクシ、しっかりと・・・食べ過ぎました・・・orz

また遊んでください! ・・・そのときはエステの成果を (★ゝω・)b
2010/05/31(月) 23:32:47 | URL | HIRO #WCSj23LI[ 編集]
すごい楽しそうです^o^
せっかくお誘いがあったのに仕事で行けなくてとても残念です!(*o*)

次は絶対参加します☆
その時はよろしくお願いします♪
2010/06/01(火) 00:20:57 | URL | まむ #-[ 編集]
祭とな!
例大祭ですかー!
こちらは札幌ライラック祭りが寒さでちょっと寂しい開幕というニュース…
写真で、馬に乗って朱い日傘を差しかけられた平安武官姿の方は
「勅使役」の方なのでしょうか?
北海道にはこういう形の威儀を正したお祭りがないので
あらゆるポイントに興味津々!
御神輿担いでみたいっす。
2010/06/01(火) 00:42:05 | URL | エス #-[ 編集]
エステは行けないけど
シシママも誘って~♪
2010/06/01(火) 10:42:20 | URL | シシママ #-[ 編集]
いいね~。
蔵前のホテル姫とお泊まりしてみたいんだけど、お付き合いいただけるぅ~?
はつママのエステ終わってからでいいからぁ~(笑)
2010/06/01(火) 12:18:17 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
おつかれさまでしたー
ありがとう。
近場だったので参加できてよかった。

地域別カップルね。

あおいさんは誰とでも
イイ感じになれるのよね。

エステ?
下のトリミングサロンで?
2010/06/01(火) 13:00:07 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
おいしそうなデザートですね。
ウチの近くにもこういったお店があったらいいのに…とつくづく思います。
御利益、あるといいですね。
2010/06/01(火) 23:26:10 | URL | トラウト #qbIq4rIg[ 編集]
>ありちゃん
ありちゃんは水曜日にも「横浜狆会」したばかりでしょ!
それなのに・・・まさかお誘いがあるとは思ってもなかったヨ。
どうやら両国は集まるのにはちょうどヨイ場所みたいだね

エステに行きたいよ~~~(願望 笑)

>ちろまさん
今回の集まりで茨城も千葉も時間的にはそう変わりないのだと
思いました でもワン連れの分ちろまさんは大変よね。

ご主人がマリン観戦の時はうちでいっしょにお茶でもして
待ってようよ。ぜひまた遊びに来てね。

>HIROさん
HIROさんとりりママさんの関係(距離)って
いいよねぇ~ ってありちゃんと話していたのよ
うちとありちゃんは同じ千葉でも沿線が全然ちがうので
すぐには会えぬ。。。

あら!ここにもエステ待ちの方が。。。(爆)

>まむさん
いや~~まむさんは来なかった方がよかったかも(笑)
いきなりこのオバチャンたちの会話の中には入っていけなかったかも
次回お呼びする時は若い子も何人かチョイスせねば。。。
そしてオバチャンたちはその若い子のエキスを。。。
エステよりも効果絶大かも(爆)

>エスさん
このお祭りはさすが下町と言った感じでした
5月の頭には「三社祭」があったばかりなのにこの後には
鳥越神社と蔵前神社でも例大祭があるらしいです
町内会の子供御輿とちがっていや~~良かったですよ!

>シシママさん
えっ?シシママはエステは無用なのね(笑)
なかなかシシママとは会えずじまいじゃのう。。。

>エコさん
ホテルの方はまだ準備中でこれから本格的に始動するらしいですが
エコさんが来たら それは!もう 皆さんで大歓迎です。
私のエステを待っていたらいつになる事やら。。。(笑)

>りりママさん
りりちゃんこそ どう?お咳は治まった?
途中でリリママを見つけて「気が付かないねえ~」
ってウオッチンぐ~してたんだよ(笑)
え~と・・・どこだっけ
わん子をトリミングしている間 
人間もエステが出来る所って確かあったよね
(記憶が曖昧だけど ナナママなら知ってるかも)
でもそれっていいよね。(本当に行く事を考えてる!?)

>トラウトさん
え~~ぇ 大和くんチの方がわんこ連れオーケーの
お店が多いのでは
(だって毎週末 どこかでランチしている印象が 笑)
先日の日曜日にぺん太くんが遊びに来てくれたんですよ~
その時に「大和くんが遊びに来た時以来ね」って懐かしく
思い出しましたよ。
2010/06/02(水) 19:46:41 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
狆の皆さん、あちこちで集ってうらやましいです。
うちのミョウは・・・どこにも出せない・・・笑
2010/06/03(木) 13:54:41 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]
>雛ちゃんのママさん
羨ましいですかぁ~?
美味しいお店をたくさん知っている雛ママさんの方が
羨ましいですよ~
ミュウくん 安心してこの日は
小太郎くんはリードが絡んで先陣切れず(笑)
りりちゃんはちょっとお咳が出て元気がなく
でも他の2狆ちゃん あおいさんとりくくんは
ミュウくんも顔負けのフードファイターでしたよ~
ぜひミュウくんも参戦してね。
2010/06/04(金) 15:30:11 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
