--年--月--日 (--) | 編集 |

綺麗になりました。
2010年06月10日 (木) | 編集 |
新しく出来たペットショップが
初回 半額だと言うので胡桃のシャンプーを
お願いしました

   201006101

残念ながら店内からは
シャンプーの様子が見れないのです 
かろうじて・・・(お店の外からなんとか

小一時間ほどで綺麗になって
こんな カルテが

   201006104
    足裏がちょっと「赤い」ってペロペロって舐めてるからねぇ~

初回の人にはサービスでカレンダーをいただきました

   201006103

お家に帰ってはおつかれ狆でウトウトと・・・
カメラを向けたら嫌がられちゃいましたよ~

   201006102



