--年--月--日 (--) | 編集 |

浴衣deランチン会@DDFcafe(後編)
2010年08月03日 (火) | 編集 |
さ~あて お待ちかねのメインイベント
「馬パン喰い競争」のはじまりです

201008031 201008032
        201008033
201008034 201008035



201008036 201008037



201008038 201008039
        2010080310
2010080311 2010080312

りりちゃんで予行練習した甲斐があったね(笑)
(その様子はこちら

そして もうひとつ みんなが期待していた 
まるりネェネさんと天使ちゃんのドッグダンスですが
まだ完成されてないからお披露目は・・・と言うプロ根性のため
今回はNGとなってしまいましたが 代わり 天使ちゃんの独唱を!



なんと初音ちゃんの飛び入りで合唱となってしまいました(笑)
これには天使ちゃんもビックリ!
将来は狆界のピンクレディーかウインクかと(どちらも古い 爆)

とても楽しいオフ会でした。

to be continued・・・

