--年--月--日 (--) | 編集 |

東京駅でのお取り寄せ。
2010年08月13日 (金) | 編集 |
ツイ友さんが
東京土産にはこれが一番!と紹介された
日本橋 錦豊琳(にしきほうりん)』のかりんとう
どんなお味なんだろう?
と 東京駅構内の「グランスタ」で買えるというので
東京駅を利用している娘に買ってきてもらいました。

   201008131

期間限定は
炭火焙煎したコーヒーを用いたほろ苦い「コーヒー」
甘辛いショウガ粉末をまぶした「しょうが」の2種類。
そしてビールにも合う人気の「きんぴらごぼう」
と ↓ ちょっと珍しい「竹炭」
どれも1袋330円とお手頃なお値段です。

   201008132

かりんとうは父が好物だったので まずは仏前に供えて・・・

そして もうひとつ
こちらも「東京駅」で行列必至の人気スイーツ
「室町半熟かすてら」の夏バージョン
華・半熟かすてら 匠 日向夏(2100円)』

   201008133

こちらはエキュート東京内の
「Hana SYUMPOO(ハナ ションプウ)」で8月31日までです。

それにしても・・・
みなさん 美味しいお店をよくご存じですよねぇ~
私なんかデパートでの「○○物産展」でさえもう何年も行ってない
浦島太郎もビックリなヒッキー生活をしてます(笑)
