--年--月--日 (--) | 編集 |

贈呈式。
2010年08月27日 (金) | 編集 |
あおいさんのブログ
1周年記念プレゼントに当選し
にぎにぎしくも本日 贈呈式があったので
お出かけしてきました~

お迎えに来てくれた あおいさん・・・
 ん?あおいさん泡ふいてるじょ~

   201008271

連れて行ってくれたお店は
Dog Cafe BUBU'S PAW (ブブズ ポー)

ここの名物カツサンドを食べるためです!(デ、デカイ)

   201008274

わん子メニューもありますよ

   201008273

ご一緒してくれたおともだ狆は
りりちゃん(もちろんりりママさんも一緒よ)

   201008275

女三人寄ればかしましい などと言われますが
オバちゃんが三人(三強だ!)
それはそれはもう 言葉では言い表せない程(笑)

あんな話しやこんな話しで盛り上がり
(って 内容は取り留めもない事なんですけどね)

おっと 肝心なありちゃんからのプレゼントは
りりママさんは ありちゃんお手製のシュシュセット (オメデトー

   201008272

はつママは 狆のコースター (パフパフ

   2010082711

と、ここでりりママご自慢のデジイチ登場~
モデルはあおいさん!

 201008276 201008277

ある意味期待通りのあおいさん 決してカメラ目線はくれません(爆)
あおいさんだけでもこれなのにりりちゃんも一緒に撮ろうだなんて・・

 201008279 201008278

   2010082710

奇跡が起きた! やっぱり笑顔がかわいいおふたりさん。

人気殺到だった 唐草スヌードが当たったみなさんは
(ぜひかぶった姿を)ブログにアップしてくださいね。

